#reliquie
「え、えーっと、こんにちは!お、お喋りって緊張するね…!」
「それなぁに?ご、ごめんね知らなくて……良かったら教えて欲しいな…」
「わわ…!?だ、駄目だよ~!それ見ちゃダメ~~っ!!」
「わたしね、外ってもっと怖い所だと思ってたんだけど…そんなことなくて良かった!」
名前 一色 桜[イッシキ サクラ]
性別 ♀/ 年齢 19/ 立場 来館者
身長:150cm
誕生日:3月24日
一人称:わたし
二人称:(名前)くん、ちゃん、さん
武器:カッターナイフ
呪い:(能力) 描いたものを現実に出せる
→林檎を描けば実際に林檎が出せるなど
(起こった不幸)学校でのいじめ
引きこもりをしていた少女。
年の割に幼く見える言動が多い。
人と話すときは緊張してわたわたするが、明るい性格をしている。
慣れると自分から話しかけに行く。
世間知らずなので外の世界に興味津々だったりする。でもビビって手が出せない。
絵を描くのが好きで絵を見るのも好きなので、美術館の中を何周もしている。
よく描いているが、人には描いているものを見せたがらない。
母親が外人のハーフ。
過去:小学校まではそれなりに普通に、幸せな暮らしをしていた。
しかし中学入学前に引越しをすることになり、知らない人ばかりの中学校へ通うことになる。
ハーフなのでもともと金髪だったのだが、それが引き金となっていじめにあうようになる。
初めは頑張って馴染もうとしたり、髪を染めて周りと同じようにしたりしていたが、いじめは収まらなかった。
そして、13歳の誕生日、ついに学校に行かなくなる。
外の世界に出れば、また嫌われてしまうかもしれない。そう思うようになって、部屋から出られなくなってしまう。
ずっと引きこもり生活をしていて、「変わらなきゃ」と思い始めた頃に美術館の情報を得る。
もしかしたら変われるかも、と思い切って美術館へ行くことを決意する。
髪が毛先にかけて茶色いのは染めていた名残り。
「嫌わないで、ひとりにしないで__、ただみんなと楽しく過ごしたいだけなの」
The Colors! Gallery moderators will look at it as soon as possible.
Comments