あけました!おめでとうございます by KASUMIME

(★)
あけおめですぅ!
もうすこしブラッシュアップしたかったんですが、モタモタしてると とうこうじたいするタイミングを うしなってしまいそうだったのでw
ここのコメらんのひらがなだと かんじちがいをかけてもわからないので、ムリヤリがめんにつめてありますw
ことしもがしょうをめざして スベリまくりそうなよかんしかないですがwどうぞよろしく~♪【のうセキよ…w】

Comments
9+
share
like
used tools icons

painting stats

painted on a Nintendo 3DS
03 Jan, 2018, 12:13 pm
01:52

Comments

infini u-nami

04 Jan, 2018, 1:16 am

あけましておめでとうございます!
すごいイケメソな いぬですな。
もしかして…かすみめさんちのペットですかい?(くうそう)

ことしは、カラーズメンバーと
モ○ハ○ができたらいいなとおもいます。

AMIBA

04 Jan, 2018, 1:21 am

ことしもよろしくおねがいします。
…おひさしぶりですw

AMIBA

04 Jan, 2018, 1:23 am

…あいかわらずおげんきそうでw

KASUMIME

04 Jan, 2018, 10:37 am

★★★さん、あけましておめでとうございます!
ハウンドドック【りょうけん】をこえる いっしそうでんのあんさつけんwなので とりあつかいちゅういです。
○のとこにべつのもじいれて うまくボケたかったのに、なにもおもいつきませんでした……w【○ンハンですよね?w】ことしのほうふは ダブルクロスのあかかんむりになることにしようかな~?【ヘボハンなのでソロではムリですがw】

KASUMIME

04 Jan, 2018, 10:42 am

アミバさん、おひさ&あけましておめでとうございますw
あいかわらずほくとおおめの むだなネタとうこうをりょうさんしてますよ~w
アミバさんにききたかったのは いっかいあおいとりのほうをのぞいたんですが…………『じみじりむすめ(でいいのかな?w)』っていうのを マッドサージのナイフよりも あいまあいまにはさんでいたのでw
アレはそういうのがあるのか、アミバさんのしゅみきかくなのかが きになってましたの(わらい)

biot

04 Jan, 2018, 11:42 am

明けましておめでとうございます^∀^
今年もよろしくお願いします♪
プレイバックから何かもの凄いドラマティックなストーリーが垣間見えて、かすみめさんの今年も怒涛の年になりそうな予感がしますw
カラーズメンバーと○ン○ンしたいですね。
この伏字ならいいボケが浮かぶのではないでしょうか(爆

AMIBA

04 Jan, 2018, 2:30 pm

あぁあれですかw
あれはわたしがフォローしているなまにくATKせんせいのだしているほんですね
あのかたはしりフェチそのものですのでwかいたのをアップするほかふせんにかいたりしてるんです。
ぶっちゃけわたしはチチはですけどねw

KASUMIME

04 Jan, 2018, 5:02 pm

biotさんはパンドラのはこてきなプレバを あけおめしてしまいましたか……wけっきょくアレも ほくとパロディで、ことしもパロスペシャルかくていですぅw
○ン○ン!?えーっとえ~っと……タンメン!カラーズメンバーでタンメンをたべるとか【うまくボケられずw】

KASUMIME

04 Jan, 2018, 5:07 pm

なまにくさんってしりたんとうだったのねw【そういや むらまさのキャラもおムネひかえめなこが おおかったかしら?】
つじさんなどはむねたんとうっぽいけどwあるいみちゃんとすみわけ?【ニトロかんけいないが わつきせんせいのたんとうは………ようじ(ry】
そしてアミバさんはちちはかwまあDOAでゆらしたいという せいえいぶたいにしょぞくしてたしねw

MOCO-MILK

04 Jan, 2018, 9:58 pm

さすが、かすみめオヤブン!
ことしもブッとんでるモッコ♪
なにからツっこめばいいのか
わかんないから、とりあえずおいといて
ことしもヨロシクおねがいします
モッコ~♪

AMIBA

05 Jan, 2018, 12:41 am

むらまさはきょにゅうひんにゅうといろいろですけど
みんなしりはほうまんですねw
ちなみにつじせんせいいわくじぶんはホンマはロリコンだそうですw

tuchnoko

05 Jan, 2018, 8:28 am

あけましておめでとですチャ♪ にかいめかのん?!w どうがのおたから?えいぞうは、つぎはフルカラーになるのチャ?w ひだりのふるえてんいぬが、ながれぼしぎんがネタかとおもったらちがうのかなん?w 

KASUMIME

05 Jan, 2018, 10:52 am

せんたくしがおおすぎると ぎゃくにせんたくすることができなくなるという なにかのほうそくみたいなのがありましたがwボケがおおすぎると それもまたツッコミごろしになるのです(?)
いちおうじょうしきじんとのうわさを じぶんじしんでながすぼくですがwことしもよろしくおねがいします~♪

KASUMIME

05 Jan, 2018, 11:02 am

ソニこみたいなムッチムチを よにおくりだしておいて□リwつじさんも じポほうでしょっぴかれなければよいが……【つぎのる□リにこうほ?w】
しんねんそうそうせいへきのはなしwに うまくゆうどうするわじゅつ!?やはりてんさいだというのか……

KASUMIME

05 Jan, 2018, 11:17 am

2かいめKanon!【かぎっこ とかしらぬw】どうがのアレをフルカラーでふりまわしたら せいいきにおくりびとになるのでwのこさんのように みずぎをのせてごまかしますえ?w
このこいぬも ながれぼしぎんネタではなく ほくとネタでしてよw【ちなみにみぎのいぬも とうぜんほくとw】
あかかぶとっていうか かぶでひともうけしたかったw

AMIBA

05 Jan, 2018, 11:54 am

まあいろいろなんじゃないですかね(てきとう)
なまにくせんせいからも「クモきらいだったけどむらまさをかくためにこくふくしました」ってこぼればなしききましたし(しょっかく→アホげ、ろっぽんあし→あしづかい(いみしん)がすごい)

AMIBA

05 Jan, 2018, 11:55 am

くもははちほんや!ww
ん!?まちがったかな…w

KASUMIME

06 Jan, 2018, 3:48 am

うっかりはちべえ?【なまびょうほうw】
じかにクリエーターさんとつながってるつよみがでたwそんなこぼればなしがあったとは♪
というかアミバさんも くもにがてでしたよね?wなまにくさんどうよう こくふくしないとてんさいのなおれなんぢゃ……w【そこになおれ!w】

RIECH

06 Jan, 2018, 11:22 am

かすみめさんあけおめなり♪ことしもよろしくおねがいしますなり♪モンハンとかはなかなかできないけどカラ~ズでたまにあそびにきますなり♪
イケメンケンのかすみめさん!?

KASUMIME

06 Jan, 2018, 2:17 pm

あけおめです~。かんじがつかえれば いぬシロウとかいてケンシロウといいたいとこなんですけど、ひらがなではつたわらないw
おのおのじじょうやつごうはあるでしょうから いっしょにあそべるときには いっしょにあそべばいいのです!【ムリはときはムリw】カラーズというよりモノクローズかもしれないぼくですがwことしもよろしくです~♪

AMIBA

07 Jan, 2018, 4:41 am

けっこういろいろきけますよ
メガドライバーでした(バハムートせんきとかおすきだそうです)
どうそうかいでえろげのしごとやってるといったらおおわらいされたそうです

KASUMIME

07 Jan, 2018, 2:17 pm

しょうがつのおかがみなみにつみかさなる メガドラのかんぜんたい【メガドラにいさんw】メガドライバーということはセガしんじゃだったのかしら?
どうそうかいのエピソードとかまで せきららにかたってるとはwエ□ゲのイラストレーターなど、ぼくらからしたら スーパーアスリートみたいなものなのにねぇ~?【せけんてきには……ん?まちがったかなw】

AMIBA

08 Jan, 2018, 9:05 am

ブレイブルーとかでは描いたりしてますがセガゲーではまだないですね…
あ、そうそうサンダーボルトファンタジーがたからづかでぶたいかするそうです(えらいこっちゃ)

KASUMIME

08 Jan, 2018, 11:50 am

さいきんのヅカは ほんとうにてびろくコラボするなぁ………w
ニトロプラスがもともとナニをスタートにしてるかいしゃかしらんのではなかろうなw【どくじろせんといういみでは セカにつうじるものがあるねw】
アミバさんはちりてきに (そのきになれば) きがるにたからづかいけるから よかった………のか?w

AMIBA

08 Jan, 2018, 11:52 am

いや~ちょっととおいですね…DVDかTVでみようとおもいます

なまにくせんせいに「むらまさもぶたいかたのしみにしてますよ」っていったら「いいですねぇ!きいてますかしゃちょう!」
…(ヤバい)

KASUMIME

09 Jan, 2018, 12:31 pm

シンをそそのかすジャギのごとくwむらまさのぶたいかのせなかをおすアミバ?w
18さいみまんおことわりなシーンがとりいれられて ぶたいかされたら、ぼくもみにいかないとなぁ~w

AMIBA

09 Jan, 2018, 2:20 pm

バカみてぇなボリュームのむらまさで18みまんおことわりなシーンなんてぜんぶあわせてもさんじゅっぷんもつかわからんのですがね…(ヒロインひとりにいっかい)w

KASUMIME

10 Jan, 2018, 12:33 pm

しかしそれこそがファントムかられんめんとうけつがれるニトロのでんとう……w30ぷんいないにキメないと からだからけむりふいてコーホーとか?w【ファントムといへば、、、ミバじだい ほくとずきかつニトロずきのアミバさんが……『アイン』をかけるネタを やるじゃないwかとおもってたけど、やらなかったなぁ】

AMIBA

10 Jan, 2018, 1:23 pm

Twitterではしっかりやってますw
というかミバでもやろうといちどおもったんですけどドットペイントのかきづらさになかされなげました(3DSばんとちがってWiiUばんはしょりおちじごくでガタガタ)

KASUMIME

11 Jan, 2018, 11:07 am

なんや、やっぱりやってたのかいw
おっ(きな)パイのツイなら、そのネタはよゆうでつうじるけど、ここでそのイラストでかいても だれもわからないかのうせいが………w
ネタとうこうかんきょうてきには あおいとりにひかれますわ~w【あおいとり……すいちょうけんか! ん、まちがったかな?w】

AMIBA

12 Jan, 2018, 1:32 am

じっさいかすみめさんTwitterはじめないんですか?
3DSでもなんとかできないこともないかとおもいますが

KASUMIME

12 Jan, 2018, 3:56 pm

ありがとうアミバ……あなたのそのきもちだけで こんなじだいでもいきていてよかったとおもうことができる【byマミヤw】
きいたところによると ミバおしりあいさまのなかに じっさい3DSであおいとりをかっている もさがいるらしいです~。
まあぼくもはじめようとおもえば はじめられるんですが、せいらいものすごい ものぐさなのでwほかのりゆうもたしょうあるし、ミバのもがまだあけてないのでwもしはじめるにしても まださきですかね~?【うごメモも おなくなりになるまえにのぞかなきゃ!w】
はんとしくらいたったら こっそりあかだけつくっているかも?w

AMIBA

12 Jan, 2018, 10:53 pm

そうでしたか
うごメモももうおわりますからね

KASUMIME

13 Jan, 2018, 2:12 pm

そうなのよ、はやくようりょうあけてDLしないと おわってしまう~w
うごにかぎらず 3DSかんけいのやつは あきらかにさきぼそりになってるのでwこのさきしんぱいだなぁ。
こうけいきしゅでないで かんぜんにきりすてられたら。。。。。そのときこそきえるか てんせいしてあおいとりをかうか………?w

AMIBA

13 Jan, 2018, 3:39 pm

まあおまかせします

KASUMIME

14 Jan, 2018, 9:27 am

もしぼくがなんとせいけん【とりw】おぼえたら アミバパイセンにしんひこう【きのう】のつかいかたきくかもしれないのでwそのトキはよろしく~。

AMIBA

14 Jan, 2018, 3:09 pm

なんでもきいてください。
ゆうじょうわりびきでひとつ3000えんから。

KASUMIME

16 Jan, 2018, 1:46 pm

ケンシロウ ざいりょくはいいぞw
かかくがパンヤオせっていには とてもおもえんぞwまあキミのいしとはかんけいなく ひこうでくちをわらせるとするかw
ざいりょくがあればP●4のほくとがごとくエディションをかえたものを~【きんけつのファルコ】

AMIBA

17 Jan, 2018, 11:26 am

ふつうなら3500~のところなのに…
ほくとがごとく、スペシャルエディションはマークIIIほくとがつくそうですね

KASUMIME

17 Jan, 2018, 3:53 pm

おおい!そのていどのゆうじょうパワーでは ネプチューンマンがかんぺきなものと たたえてくれませんよw
そのむかし なぜかおうちにマークIIIはあったんだけど、ほくとはもってなかったなぁ……【というかマークIIIはソフト1ぽんしかもってなかったw】ファミコンのほくとは なんさくかプレイしたが~~~【1・2あたりしか しっかりきおくしてないw】

AMIBA

17 Jan, 2018, 11:48 pm

ファミコンほくとはもうゆるしてあげてください(ジャンプげんがてんでおいてましたけどね)

KASUMIME

18 Jan, 2018, 11:34 am

たわばっ!w
げんがてんにファミカセおいてたのかいwきんのカセットがあったのってキンにくマンだったかしら?
かぶにもかそうつうかにも えんがなかったのでwことしこそきんうんアップをねらったわだいに!?w

AMIBA

19 Jan, 2018, 6:33 am

きんカセットはにくですね
モンゴル、ブラックホール、ペンタゴン、ニンジャ、あとのよんたいはふめい…
ネットでパチもんでまくってますのでようちゅういです。

KASUMIME

20 Jan, 2018, 9:52 am

キンにくでマッスルマンではなく、きんにくでゴールドにくマンか………【きんのマスク?w】
パチモンにひっかかろうにも、こうにゅうしきんなどない!【ドジャ~ンw】
しかしそういうさぎをはたらくとは たすけるといいながらこどもにトドメをさした アミバなみにけしからんなw

AMIBA

21 Jan, 2018, 5:40 am

アニメではユウたすかってますから…

KASUMIME

21 Jan, 2018, 12:32 pm

そうだっけ!?【というかアニメばんのきおく ほとんどなしw】
さいきんのアニメはげんさくにちゅうじつなのおおいけど、むかしのはかなりムチャしてたイメージはあるなぁ~w
かりとうこうではげんきゅうしてるんだけど リアのつごうでバレンタインちかくまで ていふじょうになるとおもわれるヅラw

AMIBA

22 Jan, 2018, 1:20 am

セイヤもクリスタルセイントとかむちゃくちゃありましたからね~
しのしはしもどうぜん(ひらがなだとわけわかんねw)

KASUMIME

26 Jan, 2018, 11:03 am

ようやくウイークエンド……つまりしゅうまつのハーレm【ちがうw】
アニメがげんさくにおいつきそうで、むりなくオリジナルかいをいれるパターンはわかるのだが、たんなるヤむちゃなかいもおおくてw【フェニックスげんまけん!。。。なんだ、ゆめかw】
しばらくなんぎょうつづきなので せめてさむさだけでもやわらぐ アミバりゅうほくとしんけんのひこうとか ないですかねぇ?w

AMIBA

26 Jan, 2018, 4:46 pm

おつかれさまです。いまらくになるひこうをついてやろう…ピキィィィィィンボッ
しょうじきしゅうまつのハーレm、わたしにはそこまでしょうげきてきでは…せいじんしでなくともヤングアニマルあたりでにたようなのありますからね
フランスのしょいんのかたがたが「ジャンプがやればぜんだいみもん、われわれなやればありふれたぼんさく」とコメントされたのがものすごいしっくりきてわすれられませんw

No0mG

26 Jan, 2018, 7:37 pm

かすみめさん!あけおめズラ☆!
(おひさです^ρ^w)
じゆうがましましになった はんどうで、なまけものがレベルアップしました(w)
どうせなら なにか1まいかいてから、とおもってたらこんなおそく..w
ということでかすみめさんに おそすぎるねんがじょう。かいてきました!w(かすみめさんのみたくさいせいしても、とくになにもありませんw)
ことしもよろしくおねがいします("ω<ノ

KASUMIME

27 Jan, 2018, 8:30 am

うわっ うわああ……うわらば((
わかいどうぶつも せいねんにかたあしつっこんでるようなものとはいえw【ベルセルクのしんかんまだ~?】ぼうハーレムの おとこがへってぼうがレアになるwおおまかなせっていじたいは めあたらしいわけではないからねぇ。【ほくとでもアレンジかのうやな かくでおとこだけがほぼぜんめつとかw】
しかしピュアなぼくとしては。。。。はて?フランスしょいん?きいたこともないな【すっとぼけw】たしかにすでにバリバリぬいでるセクシータレントさんのはだかと せいじゅんはアイドルさんのはだかでは はっせいするギャランティがちがいますからのうw
そういうコメントがでるとは やはりそこそこわだいになったのね。

KASUMIME

27 Jan, 2018, 8:40 am

もんげ~ノーオーマイガーさん!?
じょうだんですwぜろさん【ぜろなくなってるしオメガさんのがいいかな?】おひさしぶりです!
あおいとりのネームやIDをしらないので もししょうらいぼくがとりであかをつくっても さいかいはむりかも?とおもってましたダヨw
じゆうがふえたからヒト→ナマケモノへしんかのなら せいひれいしてるのでは((
イマサラタウンかんをふりきりwあけおめ&ことよろです~♪

AMIBA

27 Jan, 2018, 11:51 pm

しょうちゅうがくせいだいはっきょうですよもう
ブッコフでもほぼかくじつにちゅうがくせいがまわりキョロキョロしながらたちよみしとりますw

いっけんふざけたようにみえてじつはかんどう…みたいなウタイモンクですけどホンマに1500えんぐらいのていかかくゲームでそのまんまのがありますもんねぇw(なんのことかわからぬとはいわせませんでw)
やっぱりこどもつくらせるのをきょうちょうしてるところが…ほんだらタマちぎってナカミつかえばええやんってなりますしw

KASUMIME

28 Jan, 2018, 8:47 am

アミバさんのきょじょうともいうべきブックオフでそんなこうけいが!?wそんなにキョドるなら もうどうどうとかえばいいのにねw【しょうがくせいは……ませてるなあw】
いだいなせんじんたちが いろいろなアイデアだしちゃってるから、まったくあたらしいてんかいってのは なかなかむずかしいよねぇ、いまやていかかくたいでもクオリティはしっかりしてるやつがおおいじだいなので【いいじだいになったものだw】ちゅうがくせいでも 18さいみまんをうまくごまかせばフロンティアはすぐそこだぜ!
ごうりてきにはそうだけど そんなタネモミだけさくしゅみたいなのは、みもふたもないしノーサンキューやでwそもそもぎじゅつがすすめばクローンなどで しそんをふやすひつようそのものがいらなくなる?

No0mG

28 Jan, 2018, 7:01 pm

なまえに「.」や「Ø」などきごうがNGだったためにこうなっただけですwぜろでよかですd”∀”)じぶんはかすみめさんがこちらのトリをしらずとも、かすみめさんのしりあいさんのトリアカちらほらしってるので、もしつくったらまぁあえるかなとおもてました(w
むこうはカラーしかあげないのでえがめんどうで、きをぬいたらゲームのスクショまみれにwつぶやくまでもなくひとりもくもくとやるタイプなのでそもていふじょうですが!たしかIDはking00xxxです( ´∀` )ゞえんがあれば★
かすみめさんはミバがおわってもナマケモノにとりつかれてなくてスゴイってばよ_( °ω°_ )_ふゆのがイイといっておきながらこうもさむいとこうどうりょくがにぶるぶる

AMIBA

29 Jan, 2018, 1:54 am

どうせやるならぜんぶびょうしゃしちまえやとはおもいますね
きせいなしばんもけっきょくヤングしのアレレベルでしたし
まぁボーイにはそれぐらいがちょうどいいんでしょうか…
さいばらなんとかりえこせんせいも「だんしちゅうがくせいにはなまマソはぐろいんだよ」とおっしゃってましたしwwww

KASUMIME

03 Feb, 2018, 3:11 am

なつにたんじょうしたのに あつさによわいはかいしんでしたな。。。しかしさむさきつくなくても どちらにしろコタツドッキングしてwうごけなさそうなイメージが((
なまえはきごうふかでしたっけ?そもそもかいがいせいソフトなので かなやかんじもノーサンキューやしのぅ~w
とりをやってる きょうつうのおしりあいさまか………あのひととかあのひととかかな?しかしぼくじしんが そのかたたちをほそくしてないので!?IDきくまでは ぢつはあえるかどうかわからなかったのでアールw
もくもくとゲームか……やはりぼくとおなじタイプのスタンドつかいやなw【あんざいせんせい、ゲーとうこうがしたいですw】

KASUMIME

03 Feb, 2018, 3:21 am

HAHAHAHAHA!ボーイおとなをからかっちゃいけないな【ちょきんばこをはたきおとすw】
さいばらさんのはつげんがちょっきゅうすぎるwあいかわらずはにきぬきせぬおかたですなぁ~w
つまりちゅうがくボーイくらいにはDOAがぴったりということよ!【ステマw】いまのきほんむりょうのやつ?をプレイするべく PCをしんちょうして コーエーテクモていきょうの あるいみしゅうまつのハーレムでも【きんけつでしたwアミバさんはプレイしてそうw】

AMIBA

04 Feb, 2018, 4:42 am

あぁあれですか
きょうみないね
なお、ショックしするレベルのバグがたいりょうはっせいしているもよう(もうただのグロゲーになってます)
(5のかくげーとしてはまぁしだいてんなのでともかくべつですが)いまのDOAにきたいすることはありませんからわたしは。
いたがきセンセもいまのDOAについて「やつらはただのガラパゴス○リコンチキンだ」とコメントしましたし

KASUMIME

04 Feb, 2018, 2:13 pm

なんですと!?ぼくはきょうみビンビンですが、バグはなぁ……w
いたがきさんがそんなことを?うみのおやからすれば よめにだしたむすめがビッチかしたようなきぶんなのかしら?w【なおぼくはさいきんのDOAはみプレイのもよう()】
そういやしょだいも ゲームシステムがよくできてたからプレイしてたのであって、けっしてちちゆれをたのしんでたわけでは。。。。【レバガチャしすぎて こわれそうにw】

No0mG

04 Feb, 2018, 2:19 pm

なつはそとにでなければ ふゆよりいいんですけどね。クーラーつけてれば!ふゆはどうあがいてもさむいですw(あつぎもニガテでいまきてるのも なつようで1ばんうすいふくw)
きごうつかえませんでした(('ω'))かんじくらいつかわせてほしいですね どうぶつのもりみたい..w
きょうつうというか、かすみめさんのコメによくいたかたたちはざっと10にんいじょういました(いもづる!w)もしトリはじめたらどなたかにはあたるだろうと!w
ツイのがモンハンとかもべんりだとおもいますですし、いろいろらくですよーψ("ω"ψw

AMIBA

05 Feb, 2018, 12:16 am

きせいじゅうみたいになってます
VRでめのまえのおなのこのぜんしんほうかいしていきゃそりゃショックししますわw
だいたいテクモがほうしゅうケチったあげくセクハラをこうじつにおいだしたのがさいだいのまちがいなんですよ
DOAにニンジャガ、テクモをつくったのはだれなんやってはなしですし

KASUMIME

09 Feb, 2018, 11:58 am

うすぎでセクシーアピール!?たしかゼロさんはおうとつのすくないボディだったはず……w【ぼくはぜいにくのせいで むしろあつさによわいかも?w】
もりもひらがななんですか?もりのオンはいろいろないみでおそろしそうなので~w【ベルよこせw】
ほう?ぼくのコメらんによくいたかたがた。。。。そもそも2・3にんくらいしかいなかったような?べつのかたとちゃうの?w
もしツイやってたら かいかいしきナウとかつぶやいていたかもwちょうどにほんがこうしんしてまふ!

KASUMIME

09 Feb, 2018, 12:08 pm

リアルさやのうた!?wしょきのポリゴンキャラはよくテクスチャがはがれて ざんねんになってたけど……w
アミバにはけんおうぐんから じゅうぶんなほうしゅうはでていたのだろうか?wセクハラに ことさらきをつけなければいけないとは……わるいじだいになったものだ【オイッw】
リュウ・ハヤブサはきらいじゃないけど ニンジャガイデンはむずかしそうでみプレイなのよね~【にんじゃりゅうけんでんなどはきくまでもないw】
そうぎょうけや こうろうしゃが のちにたちばをおわれるってのはしばしばあるはなしですからのぅ。。。せちがらい

AMIBA

10 Feb, 2018, 1:30 am

さいきんのゲームはポリゴンがせいみつなだけにバグるとエグいです
いたがきセンセはちょっとクセというかアレなところもたしかにありましたがしごとにかんしてはほんとうにプロいしきのかたまりです いしきたかいけいじゃなくて

あ、そういえばVRさやのうたってありましたねw

KASUMIME

10 Feb, 2018, 8:36 am

いたがきさんは ゲームしのインタビューとかでみかけたいでたちは いしきたかいけいっぽかったなぁ……w
まぁたしかにしごとのほうは かなりのこだわりでつくりこんでたので、たんなるユーザーのたちばとしてはモーマンタイなのですがw
プロのしごとといえば?まるごといっさつほくとwというでんししょせきが そのうちしょうひんかするかもとのこと【ねだんがきになるw】これでまたアミバファンがふえ……【るのか?w】
あとでオリンピックきにしながら ネタとうこうでもすすめるか~w【しろうとしごとwアミバさんはなにもかかんのかね?】

No0mG

10 Feb, 2018, 10:55 am

もりはかんじうてませんね オンはどにちのひるまとかガキンチョのあおり、ぼうげんとか そのカネクレなるものもゴロゴロいますよw
ミバからなまえかえてないかたもおおいので、わかりやすいんですよね'∀'そこでおはなししてるアミバさんも2、3にんのうちのひとりですよね?2、3にんはすくなすぎやしませんかw

KASUMIME

10 Feb, 2018, 4:16 pm

すくないかな?ではしてんのうくらいで~wアミバさんはしてんのうさいじゃくポジかしら?w【のこりは3にん】
マジメなはなし とりでげんきにやってるらしいかたがたは そのうちさいかいできるかもだけど、しょうそくじたいわからないかたがたは きほんおてあげだから。。。どこかでまたおあいできれば うれしいんだけどね~【あいてはよろこばないかもw】
かんじがつかえないぼうげんって、ややマヌケっぽいなぁwいがいとほのぼのさつばつなのか?もりのオンにきょうみが ちょっとわいてきましたダヨ【うちのむらはほうちしすぎて はいそんすんぜんですけどw】

No0mG

11 Feb, 2018, 1:35 am

さいじゃくでしたか((w
ふめいといえば ゆきんこさんをおもいだしました、さいごはぜんぜんあえなかったなあ(´ω `o
とうとつなタヒタヒタヒタヒとかとじこめバグ、エラーまつりはまいにち かいさいされておりますww
もりももうちょっとやることが あればいいんですけどね..w

KASUMIME

11 Feb, 2018, 8:02 am

だれとくじょうほうですけどwはじめてアミバさんがぼくにコンタクトをとってきたのが ミリアサやらなんやらで ゆきんこさんとチャットみたいになってたばしょなノーネw
きいたはなしによると【きほん】ミバをまるごとほぞんした?とこがあるらしいのですが………ネタバレとうこうははじかれてるらしいので↓ぼくのとうこうはのこってないなぁ、かくにんできねぇw
ぼくはやってないのでシステムがわからんのだけどwプレイステーションネットワークのほうなら ゆきんこさんにあえるかもよ~?たぶんバリバリさいしんのゲームやって→ゲ●でうるをくりかえしてるんだろうなぁw
そのよくきくとじこめバグやエラーは そんなにこまるもんなの?wせいじょうにおわらないとリセットさんがおこるとかかしら?w

AMIBA

11 Feb, 2018, 11:43 am

たしかモンハンでダイヤさまのとうこうがきっかけだったかと…
Miiverse ほくとのけん とかググったらヒットしたので…
ゆiなrさん(ふせられてないのはきにしない)もかすみめさんもですがわたしのフォロワーさんはそのてのがはんぶんぐらいです
Twitterのタグつけみたいなきのうがあったららくだったんですけどね
というかそもそもミバないではコミュニティのせんたくいがいとうこうのけんさくらしきこといっさいできませんでしたからね

いっさつほくと?はつみみですね
ほくとがごとくにそうてんのけんリジェとなにかとさかんですが

KASUMIME

12 Feb, 2018, 7:16 am

アレはようかいどけいとかけた ダイヤニャンでwほくとまつりかなにかでだしたネタだったかな?
しかしなぜyいnるさんをふせじに?【やはりモロバレw】ぼくはミバしゅうりょうごごぶさただけれど いまもおげんきにおえかきやゲームをされてるのかしらね?
まるごとほくと(?)とやらはまだしょうひんといういみではみかんせいらしく クラウドファンディングできかくうごかしたので、まずはいっていがくしゅっししたひとに おくったとかなんとか?そのうちブラッシュアップしてから てんとうにならぶのかもしれんが。。。。おねだんがはりそうw【ここでもきんけつが((】

AMIBA

13 Feb, 2018, 1:38 pm

ツイでごうりゅうしてます。おわるまえにコメントでつたえたところWiiUでできたそうで。

AMIBA

13 Feb, 2018, 1:39 pm

スイッチかったそうでマリオやらいろいろしてますよ。(わたしはまだかってませんが )

KASUMIME

13 Feb, 2018, 4:48 pm

アミバさんがまっているのはスイッチではなくて セガのしんハードなのでは?【えいえんにみてい?w】
ミバしゅうりょうまえに たしかスイッチばんのモンハンダブルクロスとかもはじめてましたね~。おげんきそうならなによりですな♪
れんらくとれないけど rンさんやsトラさんあたりも おげんならよいのだけれど~【ことしはインフルひどいし ふつうにげんきないかのうせいもあるからw】

AMIBA

14 Feb, 2018, 8:20 am

やっぱよそのちゃんとしたSNSにそのままひきつぎできるサービスをおこたったあのうねいにきょうをいきるしかくはないですね
ちなみにスプラ2のソフトないでのツイとうこうもガバガバさくじょであれております
なんのためにミバはいししたのだか…

KASUMIME

14 Feb, 2018, 12:42 pm

きょうよりあす……ひさびさににんげんにあったきがする【きのせいw】
なぜにスプラ2のとうこうがさくじょのあらしに?wよほどアレなとうこうなのかしら?
ミバをひきつぐサービス。。。アミバ【かり】を スイッチでよういしてくれればねぇwもしくはスイッチうれてるんだから ミバのじゅみょうをのばしてくれてもよかったのにぃ~。
まあうんえいするがわには うんえいするがわのくろうやもんだいがあったんだろうけど かなりつたないちゃくりくのしかたをしたのはまちがいないか(わらい)

AMIBA

15 Feb, 2018, 12:36 am

かただしただけでさくじょされるしまつです

KASUMIME

15 Feb, 2018, 10:23 am

え?かただしただけでアウトなの?w
みせかたにもよるとおもうが さすがにきびしいような~、ほくとなどないぞうまでみえ((ひでぶw))
3DSのしんさくスケジュールがアレなので()そのうちなにかすえおききでもかおうかなぁ~?

AMIBA

17 Feb, 2018, 10:55 pm

ありゃりゃもう3DSしんさくぜんぜんないじゃないですか まぁえらいながくがんばったもんですが
ま、スイッチがいいんじゃないですか?

KASUMIME

18 Feb, 2018, 1:54 pm

Xばこをすいしょうするかとおもったのに!?w
ぼくはスイッチならとうめんマリカーかな~?モンハンワールドのGきゅうがでるんならPS4でもええけどw
ほんとうは3DSのこうけいのけいたいきがでてくれるのが いちばんのぞましいんだけどねぇ。。。【すえおきめんどーでw】ん?Vita?ふるいかたのが ねむったままで((

AMIBA

22 Feb, 2018, 3:00 am

すえおきとかめんどうならスマホにしては?
ソシャゲばかりでなくて3DSのVCかんかくでかえるオフラインのゆうりょうアプリとかありますよ。
そのときはiPhoneよりAndroidをおすすめします。
Androidはおとなのゲームもでてますからね…wなかなかのねんだいものもw

KASUMIME

22 Feb, 2018, 10:26 am

あ~、そういうてもあるか【ねんだいものってどんなのやw】
ただスマッホゥだとゲームりょくがていかして【ゆびづかいなどがアレでw】あんまゲームやらない あねとのたいけつですらやぶれたけいけんが((
アクションようそぬきのならば~~【とうぜんのように おとなむけのをきどうw】
ゲーセンのレバーでも かくゲーのコマンドがはいらずくろうしたっけなぁ……w

AMIBA

23 Feb, 2018, 10:05 am

FFとかクロノトリガーとかアクションいらないコマンドRPGのいしょくとかもけっこうありますよ
ちなみにわたしがげんざいゆいいつつづけてるソシャゲはにゃんこだいせんそうw3DSでもありますね
かんたんそうさですがなかなかおくがふかくてはまってます
ガチャゲーではなくさいしょからつかえるきほんキャラかほんとうにさいごまでつかえていいです。
こどもむけっぽいゆるいみためながらキグナスなんちゃら(こうげきまえにちゃんとあのゆらゆらダンスやってくれる)やなんちゃらあんとんこみたいなしぶいパロディもw
きほんてきにはみんなにゃんこですがおとなのおにいさんがたがよろこぶようなオナゴもけっこう…w
コラボもまどマギやらfateやらじえいたい(ほんもの)やらで こんどはなぜかエヴァンゲリオンとコラボしますw

No0mG

24 Feb, 2018, 8:24 am

ツイでフォロワーさんからじょうほうがまわってきたのでじぶんも(かすみめさんがいっているモノかはわかりませんが)のぞいてみました、がネタバレがひらけませんでしたΣ(°□°
そういえばツイでつながってるかたがミリアサVitaつながりでゆきんこさんしってるぽいからあおうとおもえばあえそう("∀"dしんさくゲームわがはいもいっぱいしたいでござるー!!FFとミクがいいな^o^〃モンハンはオンこわいからいやだw←
とじこめバグはメニューひらいたままコメントがうてるがめんにするバクなのですが、とびもりはメニューかいじょするまでしまからでたり.むこうからはいってくることもできなくなります。のでかいじょしないひとがいたらさいごはエラーするしかなくなります^q^エラーでこまるのはしまにもちものをほかんするボックスがあるのですが、しまにきてからとりだしてもちものにもっているじょうたいで だれかがはいってきたときや でたときにセーブされると、そのあとでエラーされたりしたら もちものがじくうにきえますw(レアアイテムやたいりょうのベルはむやみにとりだすなかれw) あとエラーでせっかくつったさかなやムシもいっしゅんできえますw ひとりエラーするともんどうむようで4にんまとめてむらにもどされますからね、エラーしたひとがシュンッとひとりできえるだけならよかったんですが..w
あっそれとうまいぼうがチョコとかんけいないといっておりましたが、チョコあじですよ^o^〃←

そういうえば、ミバにけんさくあればいいなーとかおもったことはありました!ユザネもすこしでもまちがうとけんさくできず、よくブラウザーからけんさくしてましたw

KASUMIME

24 Feb, 2018, 9:23 am

アミバさんとにゃんこだいせんそうがイメージてきにリンクしないw
3DSばんならぼくももってますけど【コタツでまるくなっておりますw】みプレイではありますが、ほかのひとのプレイにっきとかで シャレがきいたパンチのあるゲームなのはしっておりますw
ほんけはコラボがすごいなぁ~、こじんてきにはいちばんいらんけど せけんてきにいちばんすごいのはじえいたいコラボじゃない?w【やるじゃないw】
にゃんこふくめ 3DSのつみゲーストックがたいりょうにあるのでwとうめんつみゲーをくずして【るあいだに しんけいたいハードもしくはマストバイなゲームがでてくれれば……】

KASUMIME

24 Feb, 2018, 9:40 am

やはりネタバレひらけませんでしたか……wぜろさんはネタバレとうこうのひりつひくいでしょうけど、ぼくはほぼぜんめつだったきが【もうおぼえてないですw】
Vitaのミリアサ……かいりせいかな?【かくさんせいはしゅうりょうしたのでw】まだサービスつづいてるか&ゆきんこさんがプレイつづけてるほしょうがアレですけどwさがしてみるかちはありそうですね♪
ミクはともかくFFにそんなにおもいいれありましたの?wじしょうクラウドのぼくが。。。【こうげきをくらうどw】モンハンのオンがこわいか、、、ぜろさんはコミュりょくがたかいのかひくいのかわからぬぅ~w
とじこめトラップはそんなことに!レアアイテムがトんだら かるくたましいがはみでますねwふしぎのダンジョンシリーズというか そのてのローグライクけいとおなじまつろになるのですね↓【くろうがいっしゅんであわにw】
チョコあじのうまいぼうでしたか~wホワイトデーにレアリティのひくいアイテムかなんかをおかえししないと!w【もりははいそんしてるし おいっこにあったときにようかいウォッチかりようかな?w】

AMIBA

24 Feb, 2018, 2:04 pm

10しきせんしゃなどがつかえますwなかのってるのはにゃんこですけど
いやはや3DSはくわしくしりませんけどほんけはおもったいじょうにおもしろいですよ。
オフラインゲームなのでつうしんりょうのしんぱいもないですし

AMIBA

24 Feb, 2018, 2:05 pm

ようりょうもすくないのでかくやすスマホでもよくうごきます。
なんやかんやでガラケーからつづいてるアプリですからね。
スマホもことしで5しゅうねん。たいしたかきんゲーでもないソシャゲで5ねんももつのはすごいですよホンマ。

KASUMIME

24 Feb, 2018, 2:28 pm

そらせんしゃのなかのひとが にゃんこじゃなかったらあるいみサギやでw
3DSばんもおもしろいって なかなかのひょうかですよ~。ほんけはいきうまのめをぬく スマッホゥのソシャゲかいにおいて、つうさんで?5ねんもいきのこっていたとは!しゅらのくにでアミバがいきのこってたくらいのインパクトをうけましたよw【にゃんこはおもしろいから すこしはなしをもりすぎましたかねw】
どうさがかるいっていうのは おてがるゲーにおいてじゅうようよね、サクサクあそべないとストレスたまったりするし、たとえばだいじなランキングとかで かんじんなときにおもいとかエラーやらフリーズはシャレにならないしw
ようりょう。。。。3DSのマイクロSDのようりょうがパンパンでして((

AMIBA

25 Feb, 2018, 1:10 am

いちおうランキングてきなのもたまにありますがきほんてきにステージすすめるだけのオフラインゲームなのでビギナーでもちゃんとたのしめます。
かきんというかガチャしなくてもきほんキャラだけでちゃんとすすめます(まあすすんでったらさすがにむずかしくなりますが)
まぁかすみめさんはギャラクシーギャルズとかおんなのこキャラのガチャでヒイヒイかきんしそうですけどねwやたらいしょうもきわどいですし(やたらむなもとみせつけたりスクみずランドセルとかいろいろアレ…w)

KASUMIME

25 Feb, 2018, 1:22 pm

いったいぼくにどんなイメージをもっているのかw
しかしスクみずランドセルとは!べつのいみで きわどいなぁ~wセクスィーなキャラでもぼくはゆれませんえ?【サイフのひもをゆるめながらw】
いや、ランキングはたんに れいとしてだしたのだけど にゃんこにもランキングイベがあるとはおもわなかったダヨwランキングほうしゅうはなんなんだろ?
ガチャにたよらなくてもなんとかなるゲーは むかきんしゃにやさしいからってのもにんきのいじにこうけんして、にゃんこがながつづきしてるりゆうなのかしらね~?【ほんらいうんえいがわは かきんプリーズなはずですけど。。。ろこつなかきんゆうどうはきゃくばなれするからね~】

AMIBA

25 Feb, 2018, 9:23 pm

ランキングほうしゅうはネコかん(ガチャまわすいし)とアイテムですね
ちなみにいちばんかきんがおおいのは30だいだんせいだとか…w

KASUMIME

02 Mar, 2018, 1:09 pm

なる、ネコかんなどでしたか!3DSばんのガチャにはひっしょうほうがあったのだけど ほんけだとおめあてひくのはうんしだいなんだろね~。
ぼくはちゅうにびょうだし14さいかな?wかきんのしんぱいより、カキンのことをかいてる とがしさんがサボらないかのしんぱいをして((【ハンターハンターw】
たいこのたつじんねつがびみょうにさいねんして こんしゅうはがめんたたきすぎたのでwガタがきてる3DSのじゅみょうがさらにちぢみ~。。。。かんぜんにつかえなくなるまえにスペアのほんたいにひっこそうかな?

AMIBA

02 Mar, 2018, 10:38 pm

ガチャのレアかくりつぶんぶは(こうひょうしてますが)ソシャゲのなかでははかくのしんせつせっけいです。
10れんでさいこうレアかくていもありますしたまにはんがくも。
こうこくのどうがみたりしてもネコかんもらえるのでわりとこまらないです。
いまのところハンターネタのにゃんこはいないですね まだまだふえていくのでそのうちでるかもしれませんが
3DSはもうせいさんがいつおわるかわからないのでちゃんとでてるうちにかいかえたほうがいいかもしれませんね

KASUMIME

04 Mar, 2018, 3:33 pm

ソシャゲ……ガチャ…うっ、あたまが((
いやぢつは3DSのスペアは すでにねかせてあるんだけどwアミバさんのはなしきいてたら スペアのスペアもよういしておこうかな~?っていうきになってきましたヨw
ぼくのけいけんそくでもこういうときって デッドラインをこえたとたんに、いきなりいっきになくなるからねぇ。

AMIBA

05 Mar, 2018, 1:25 am

スイッチがUと3DSのりょうほうのこうけいしゃとなったのでけいたいきはしばらくでんでしょうね
まあスペアのスペアまでいるかはどうともいえませんが

KASUMIME

08 Mar, 2018, 12:19 pm

くっ、こうけいハードをいっしそうでんにしおってwたようせいかくほのために べつのけいたいきをだしてもいいのよ?にんてんさんw
きょうはほくとがごとくのはつばいびですが。。。。PS4ないからのぅ↓バギーとばしてヒャッハー!wしてみたいきはあるけど ほんたいかうハードルがたかいのよねw

AMIBA

08 Mar, 2018, 3:54 pm

わたしもps4もってないしいまかってもじっくりあそぶヒマないのでスルーです。
やっぱわたしにはACほくとがいちばんなんやなって…w

KASUMIME

11 Mar, 2018, 2:05 pm

ええい!このアーケードのとらめwぼくはいえでのんびりはなので ゲーセンでやるとしたらシューティグかだついマージャンか……w【れんコインではさん】
はさんといえば?こんしゅうはホワイトデーで、じょせいへのおかえしだけではさんしちゃうな~【ぼう】ホワイトデーってしんれいだいでレイがしろくなるひでしたよね?w

AMIBA

15 Mar, 2018, 11:07 am

まっしろにもえつきるひです。

KASUMIME

15 Mar, 2018, 2:39 pm

きんけつでモエがつきました【グッズとかがかえない!w】
バレンタインデーのおかえしでうかれているカップルに ひしょうはくれいをかますひがホワイトデーでしたね、うっかりしてたw
ぶんしょかいざんもんだいで こっかいがさわがしいですけど、トキのキャラをかいざんしていたアミバのつみは。。。【きさまはながくいきすぎたw】

AMIBA

16 Mar, 2018, 1:48 pm

さいしょはわたしがほんもののトキであとからにせものとしてかいざんされたせつもありますし,,,w

No0mG

17 Mar, 2018, 12:11 pm

投稿のかすみめさんとのコメは封印されてますw自分は統一されてないと気になるみたいな面倒なとこあるのでネタバレはしてませんし日記もポケアカ画像のみで統一してました(笑)
FF15はカッコいいからプレイしたいです!(単純な理由w)コミュ力というかガラスハートなのでキックされただけで9000ダメージ入ります()野良行ったことないのでキックはまだですけどねwモンハンのガチ勢とは分かり合えないのだ(ง ˘ω˘ )วフンフン(ง ˘ω˘ )วフンフン
ホワイトデーのアイテムを遅れて受け取りに来ました!その3DSのスペアでいいですよ(/▽\)♪(1500倍返しw)

No0mG

17 Mar, 2018, 12:12 pm

あ、Newならそれ以上ですね(/▽\)♪w

KASUMIME

17 Mar, 2018, 12:57 pm

たしかに『○○ちゃんとソックリのおねえちゃん』とか『●●くんににてるおとうさん』なるよばれかたがあるけど。。。。ねんれいのかんけいで、ほんらいにてるのはぎゃくのほうやろ!というケースがたたありますねw
まあひとはじぶんきじゅんでかんがえがちなので じぶんにちかい・さきにしった・ゆうめいなほうをじくにすえることしばしば【シバ?シュウのむすこでケンとにてる……か?w】
あとさきかんけいないならやはりトキがメインでアミちゃんがパチものというけつろんに!?【にんきキャラをそんたくw】

KASUMIME

17 Mar, 2018, 1:06 pm

コメントのやりとりよくネタバレにしてたからなぁ~wアレもふういんたいしょうなのかwぼくはぎゃくにバラエティにとんだラインナップをこころがけてたのですが【ミリアサおいろけとうこうとかがおおめに!w】
ずぶとそうにみえて(?)ガラスのハートなのねwぼくもぢつはみためとちがって(?)コミュしょう&シャイともっぱらのうわさですの【じぶんでながしてるうわさw】だからはじめましてのひととあそぶときとかは ドキドキしてたりしなかったり~w
うまいぼうとNew3DSのわらしべちょうじゃですって!?それをゆるしたらまっしろになるので やはりホワイトデーかwぼくのほんたいもガタがきてるけど たしかぜろさんのほんたいはボッロボロときいてましたからね。。。。w【スペアにのりかえたら いまつかってるスマブラエディションをゆずってもいいよw】

AMIBA

17 Mar, 2018, 11:26 pm

ヒョウ「」
ラディッツ「」

KASUMIME

19 Mar, 2018, 1:39 pm

おとうとがしゅじんこうの おにいちゃんズぢゃないですか(わらい)
むかしからきになってたとうけいで あにがしゅじんこうのさくひんと おとうとがしゅじんこうのさくひんどちらがおおいのか?というのがありまして……w【だれかしらべてないかしら?】
あによりすぐれたおとうどなどいないという、めいげんもありますけどwあにであれおとうとであれ しゅじんこうのがのびしろじゅうぶんゆえに まだみじゅくというケースはおおいなぁ~w

AMIBA

20 Mar, 2018, 1:21 pm

やっぱりアタルにいさんがナンバーワン!

KASUMIME

20 Mar, 2018, 4:23 pm

ナパームストレッチ!w
ぼくはからだがかためなのでストレッチのだんかいでギブアップ((
たからくじの1とうとかがアタルにいさんになれば アレもコレもかっちゃうのに~w【だがげんじつは よげんしょのように、はいに……w】
PCゲームもたいりょうこうにゅうで エル・サムライがエ□・サムライになる!?w

AMIBA

21 Mar, 2018, 6:20 am

たからくじ1とうでエロゲざんまいですか…w
わたしならそのかねでニトロプラスにきしんひしょうデモンベインのような そうこうあっきむらまさの3Dたいせんアクションゲームつくらせますね。

KASUMIME

21 Mar, 2018, 3:35 pm

エロゲ?なんのことだい?ぼくはPCゲームとしかいってないよw
ニトロのアツいさくひんは アクションやかくゲーと、しんわせいがたかいからねぇ~。しかしぼくなら ソニこのおとなむけVRゲーでもたのみたいなあwデュフフフフ♪【バグがでた!w】ぢつはまだたいけんしたことないんだけど そのうちVRけいにもてをだしてみたいきはあるw

AMIBA

22 Mar, 2018, 1:34 pm

つじせんせい「そにこは18きんのしごとNGです」
れいのVRさやのうたをこうしきにつくってもらいましょやw

KASUMIME

23 Mar, 2018, 3:49 pm

だいじょうぶそにこちゃん、かるいみずぎのさつえいがあるだけだから♪【もんだいになっている れいのかんゆう!?】
バグなのか さやをつくってるのかはんべつできないけどwわざわざVRでホラーたいけんをきぼうしなくてもw
しかしジャンルのこというと VRだとRPGとかはたいへんそうで ぎゃくにFPSとかはあいしょうよさそうねぇ~?まあじゅうらいのゲームのわくでは くくれなさそうだけどw

AMIBA

23 Mar, 2018, 11:55 pm

AVもVRのじだいですからね(わたしゃめんどくさいのでVRモノはかいませんがかいがいのいほうサイトたいさくにはもってこいかも?(ふつうにさいせいしてもしかいめちゃくちゃなのでみれません))

KASUMIME

24 Mar, 2018, 10:36 am

AV?ああ、オーディオビジュアルのことですね?【せいじゅんはのイメージをたもつw】
しかいがめちゃくちゃってどんなかんじになるのwでもたしかに さいせいにようVRきなら かいぞくばんたいさくとかにはいいかもねぇ【ぼくらもめんどーだけどw】
かいぞくばんときいて まっさきにイメージしてしまうあのくに……wわがくにのマンガやらアニメやらもうったえてましたけど アメリカのジャイアン()も アルミやてっこうのことにくわえ ちざいぶんやでしんがいをうけてるなんちゃらでかんぜいドーンのよていで、くだんのぼうこくとぼうえきせんそう1ぽてまえまできてますな。。。。せかいはかくのほのおにつつまれた!【せいきまつきゅうせいしゅでんせつw】

AMIBA

24 Mar, 2018, 1:51 pm

せちがらいのじゃ~
ゲームがいしゃがかきんゲー、ガチャゲーばっかつくるようになったのもわれわれがちゅうこばっかりかってもうからないからともいわれてますからね…

KASUMIME

25 Mar, 2018, 7:25 am

そしてショップとしても ちゅうこのがりえきりつがたかかったりとタチがわるい?w
そのもんだいはむかしからいわれてますねぇ、ちゅうこがうれてもメーカーさんになんらかのかんげんがおこなわれるほうしきに~、っていけんをよくみかけましたヨ。ちなみに?ぼくはきほんてきには ちゅうこをかわないしゅぎなので ワゴンセールをあさるトラに………【もっとタチがわるい?w】
せちがらいといえば せちがらいしごとないようをぐちっていた(?)せんせい【〆サバさん】を あおいとりのほうでなぐさめていたというじょうほうが はいってきましたよ(わらい)

AMIBA

25 Mar, 2018, 11:31 pm

〆サバさんをなぐさめ…なぐさめてた!?w
いろいろだべりましたがなぐさめたとは…?wおつかれさまですぐらいはいいましたが

KASUMIME

26 Mar, 2018, 1:30 pm

あくまでじこしんこくなのでwとらえかたはちがうかもしれませんね~。
よわっているときのことばは しみるものですし………よわってるびじょとかいないかな?wシンみたいにいろいろプレゼントすれば!【こころうごかずw】
やはりあおいとりも くししたほうが べんりそうではあるが。。。【カラーズすらサボリぎみだしなぁw】

AMIBA

27 Mar, 2018, 10:05 pm

きょうようはしませんがじっさいあおいとりのほうがいいとおもいますよ
どをこえたひぼうちゅうしょうなどでなければけされることもほぼ100パーないですし
ろくにかんじもつかえないし つうちもこないここじゃきゅうくつでしょ ぶっちゃけ?
あと〆サバさん、こないだどうりょうにタブレットをゆずってもらったとか。

KASUMIME

29 Mar, 2018, 4:09 pm

タブレットはそれでしたか!w
つうちはいまのかつどうはんいならそこまではこまらないんだけど。。。【システムをさかてにとって チャットてきなのにもつかってるしw】かんじがつかえないのは たしかにふべんねぇ【すうじもせいげんあるしwまあかんじはブラウザのほうからログインしなおせば かいけつするのだがw】
あとはここはきほんてきに えをかくSNSなので、ネタとうこうをあんまりみかけないのはさびしいかな~wそのてんあおいとりは パイがおおきすぎてこまるくらい せんたくしがおおいんだろうねー【そのへんたいへんそうで しりごみするw】

AMIBA

30 Mar, 2018, 2:56 pm

まぁかんかくだけならこっちのほうがミバにちかいですからね
あおいとりじゃこべつのコメントにへんじするのでしゅうだんチャットてきなのがやりにくいので

KASUMIME

01 Apr, 2018, 7:46 am

ふふふ……れっかミーバース?w
のぞいてみたアレがせいしきなやつなのかはわからんですけど あおいとりのはちょっとみにくいかんじではありましたね~、たにんずう【ザコw】をさばく ほくとしんけんのようにはいかない?w
そういったいみではケースバイケースで うまくいろんなのをつかいわけデキルひとがいいんだろうけど。。。。ぼくはルーズ&ぶきようだからなぁw
そのへんはてんさいアミバさんをみならわないと【やさいのほうのてんさいかもしれぬ……w】
しかしもう4がつか、せつぶんやバレンタイン・ホワイトデーネタなどをとうこうしそこなったために みためはずっとかつどうしてないじょうきょうに(わらい)

AMIBA

01 Apr, 2018, 2:39 pm

ただこべつにかいわできるのであまりそのはなしにきょうみないひとにはいりょうはできますね。
しがつのネタ…にゅうがくしきとかにゅうしゃしきとか…ええと…

KASUMIME

05 Apr, 2018, 11:01 am

にゅうがくやにゅうしゃ。。。なにもネタがうかばないw
う~んスペシャルなたいけん、つまりスペシャルマン()フットボールタックルー!w
いやむりやりなはなしのながれは カレクックのガンジスブリッジに【あるいみw】しょうげきをうけたからなんだけどね!

AMIBA

05 Apr, 2018, 11:15 am

カレクックかつかとおもったんですがねぇ…たぶんマリキータマンはマリポーサがひしょうたいけつするでしょね

KASUMIME

06 Apr, 2018, 2:46 pm

(インカのえいちをはたらかせ ブリーカーとブリッジのごにんはサラッとトイレにながしつつ…w)ごうりきたいけつマダ~?w
ネタのほうこであるキンにくマンとかみてると、カキカキいってるヘイルマンよりも!?ネタえを かきかきしたくなるんだけど。。。。エラードオブジェをはいしゅつしてねたら やるきがリセットされるんだよなぁ~wこれは5[-1]がつびょうなのか?

No0mG

07 Apr, 2018, 7:34 am

ミリアサ投稿のコメントに画像がいっぱい貼られてるの自分好みの子はいるかな~っとひっそり見てましたーw
図太そうに見えるなら完璧です(๑•̀ω•́)و何かあってもノーダメージのお気楽野郎に見えていれば無敵なのデス三( ε: )☆果たしてその噂を信じている者はいるのかと言うくらいそう見えてませんよw
あれスマブラはしないと言っていたような気がするのですがDSはスマブラなんですか?(w)

KASUMIME

08 Apr, 2018, 12:03 pm

いがいなカミングアウト!?ほかにもみてたひとがいるらしく ミリアサとうこうはじゅようがあったのね~w
しんじるものはすくわれる……さらにぼくがイケメンというフェイクニュース(?)をながしまくってますのよ!【かくさんきぼうw】
うふふふ…たしかに むてきっていうかいろいろべんりではありそうねー、そういうはっそうをもてる ぜろさんだいすきー(わらい)
そうです、スマブラみプレイなのに ほんたいはスマブラエディションなのよwほんたいかいにいったときに たまたまおいてあったので、げんていってことばによわい しゅふそうのようにフラフラと。。。【げんていばんによわいゲームにんげんw】
さいきんミバじだいよりは かなりたいこのじつりょくあがったので ぜろさんともなにかつうしんできるおとゲーで たいせんしてみたかったのぅ。まぁけっかは あっぱいまちがいなしなんだけどね~w

AMIBA

13 Apr, 2018, 2:11 pm

おひさしぶりぶりブロッコリー(すっかりこっちのことわすれてましたw)
5おうじぜんいんともよそうはずれました…w
ビッグボディはぜったいパイレートマンかとおもったんですがねぇおなじカナダしゅっしんのヤツのかたきうちもかねて

KASUMIME

14 Apr, 2018, 3:35 pm

そもそも ぜんコメにへんじが かえってくるなんて あまいことは はなっからおもっちゃ いねぇんだw
つまりみなかったあいだ スペシャルマンとずっととっくんしてたのですね?リビルト・ようそうさんかくきゃくーッ!!((
たいせんカードのよそうは まあwミバのときも いっしょうのふかくをれんぱつしてた!?うみのリハクでしたし。。。w
13にちのきんようびに、ジェイソン→Jソン→J(apanの)ソン→つまり?ぶろんそんで ごういんにほくとネタでもいれるべきだったか?w

AMIBA

15 Apr, 2018, 6:03 am

13にちはとりあえずさやのうたのれいのオノとうこうしたぐらいです。
チェーンソーじゃないということだけはぜんせかいのにんげんにちゃんとおぼえてもらわねば(モノマネげいにんがジェイソンのまねをするときにオーバーにひょうげんするためにつかっただけ)

KASUMIME

17 Apr, 2018, 2:56 pm

オノ…トマホーク……トマホークミサイル【じきてきに きけんなネタになってる!?w】
そういうひびとびこんでくるいろんなニュースのかんそうとか つぶやきたいときもあるけどwそれはとりまおいといて うごメモしゅうりょうまえに のぞくのをわすれてしまったという、だいしったいをおかしてしまったー↓↓【でんしょうしゃにジャギをえらんだレベルのしったいw】

AMIBA

21 Apr, 2018, 2:14 pm

わたしもうごめもはいくらかみてましたのでさびしいですねぇ.. .

KASUMIME

21 Apr, 2018, 3:35 pm

「4がつになって おちついてからみにいこう!」とおもってたのだが。。。ギャラリーしゅうりょうびをかんちがいしててw4がつのあたまでおわりだったのーね↓
アミバさんもうごをみにいったりしてたんですか………みに、ミニ、メガドライブミニ((

AMIBA

22 Apr, 2018, 2:59 pm

ちゃんとじっきソフトもつかえるそうですねよかったよかった。
しょうじきいえばメガドラはvcやコレクションでてるからいしょくがほとんどないサターン、ドリキャスのミニだしてほしくもありますけどね…

KASUMIME

23 Apr, 2018, 2:36 pm

ぼくはべつのかんてんで………ぢつは?ゲームへんれきにおいて メガドラにいさんがすっぽりぬけててwサターンやドリキャスはやってたので、それらのミニがでたら ラインナップしだいではマストバイですねぇ~♪
ヤろうヤろうとおもって けっきょくつんだままだったゲームたちをみたら……トラウマになってるかも((
どれだけじかんをかけてつみあげても やとうたちにいっしゅんでむらをほろぼされ【きせきのムラw】

AMIBA

28 Apr, 2018, 2:03 am

そーいやミバでもソニックとかベアナックルとかのはなしはあまりでてませんでしたね

KASUMIME

28 Apr, 2018, 7:39 am

ベアナックルはともかくwソニックはゲームギアのなにかやドリームキャストのロンチのでプレイじたいはしたことあるけれど。。。。まあみプレイみたいなもんです【ゲームがめんよいを したようなきおくもw】
アミバさんはセガをかたりだしたら とまらなさそうなイメージありますねw
しかしゴールデンウィークにとくに ウッキウキのよていがはいっていないのは。。。。ぼくがモテないのではなく きっとながやおうののろいだな!【ミ・ナーラw】

AMIBA

30 Apr, 2018, 8:26 am

ドリキャスじだいのソニックがスピードもストーリーもよいやすさもいちばんだとおもいます

KASUMIME

30 Apr, 2018, 12:34 pm

3Dよいのひどいぼくは よいやすさはいらないんですけどw
よう→はなみ→さくらのさんだんかつようで サクラたいせんのわだいをふってみるw【セガだしね!】
サターンではプレイしてなかったけど ドリキャスいこうはそこそこプレイして おもいいれはあるので、きになりますのぅ~。

AMIBA

03 May, 2018, 2:33 pm

しんさくらたいせんとやらがはっぴょうされたとおもったらかんこくげんていでそしゃげがでるとは…(それはべつらしい)
たぶんしんもそしゃげでしょうかねぇ

KASUMIME

03 May, 2018, 3:31 pm

ええぇ~!?w
もしソシャゲだったら たぶんやらないなぁ("´з`)かげきだんが かきんだんにチェンジ!【かげきなびょうしゃがあったばあいは「からだがかってに……」になるかのうせいもあるけどw】
そういやぼくはやってないけど、ミートモはおわるのかねん?もしそうなら、さいきんのにんてんさんは そんぎり(?)がはやいなw

No0mG

04 May, 2018, 1:17 am

かすみめさーん( º ω º )数ヶ月前から5月病が治りません!しかし何だとッかすみめさんも仲間かと思ったら新投稿しているではありませんか!う、裏切り者めー!()\実はかすみめさんはイケメン(拡散希望)/→…あれ反応がない。フォロワーがまるでしかばねのようだ。(
両想いですね!!(^o^)あっ私が美女だと言う噂も流していいですよ!!自分も限定特典弱々人間ですwだって!限定なんですよ..!!(笑)
フッフッフッ…鬼はあんまり負ける気はないぜ(`・ω・´)キリしかし難易度かんたんなら分かりません、一回油断してミスっ方がほぼ負け確w音ゲーと言えばシアトリズムにはオンライン対戦があったけど休日でも人を捕まえるのが難しいくらいガラガラでした(笑)今は誰も居ないのではw(それ故にオンライン対戦関係の称号が鬼難易度すぎるw)しかしおっ○いに見えたかすみめさんだけに((

KASUMIME

04 May, 2018, 9:39 am

ぜろさんのそれは もうかんぜんに ごがつびょうではありませんわよっっwぼくはGWでゲームウィーク、ぜろさんはゴロゴロウィークということか……【しってたw】
しかしOっぱいってwぼくがどんなふうにみえているのやら。。【ごがつびょう()とちがい、こちらはまちがってないですねw】
そしてやはり(?)ぼくらはLとライトのように りょうおもいでしたかw【とうちょうぶがキラ←】おおさかのしんせかいで かみになってきます((
シアトリズムはてっきりにんいでたいせんできるのかとおもってましたー。ぢつは?おおむかしミバで おとゲーとくいのおしりあいさまとゆきんこさんとで たいせんしてたので。。。。かんたんにマッチングしたということは そのとうじから かそっていたというのか!?w
かりになんいどかんたんで ぜろさんのケアレスミスがでても「かてる!w」といきごんで ぼくのがさらにミスりそうだなぁ~wめいきょうしすいのせいしんには ほどとおいな((

No0mG

05 May, 2018, 2:10 am

な…何だってっ…((; ・`д・´))あっでもゲームは加速してますというかそれのせいで他が←複数のスマホゲーぐるぐるで時間溶かされ…毎日のログインにデイリーミッション等きっちりこなさないと気がすまなくて、もうゲーム休めるように全ゲームのサーバー丸一日落ちたらいいのにとか定期的に思う始末ですZ((やる時間もないのに最近Vitaのゴッドイーターも買いましたし!ヘルプミーw\(^o^)/
あっシアトリズムは任意対戦出来ます!ただ自分の周りに音ゲープレイヤーがあまり居なくてですね、いや身内のひとりが持ってたんですがフルボッコにしたら音ゲーを諦めて売りました((上手くなった先に楽しさがあるのに諦め早すぎるしん(^o^)それでオンラインの誰かてきとーに捕まえて対戦しなきゃなのですが休日の昼過ぎとかでも人があまりいなくてw(発売すぐ買ったんですがそれから少しですでに過疎ってましたw)
あと連打が多い譜面で連打速度で勝ってスコアを稼ぐとか!\ボタン破壊の達人/はじまるドンd=(^o^)=b

KASUMIME

05 May, 2018, 6:27 am

ああ~wアレコレてをだしすぎて ちゃんとプレイするじかんそのものがたりなくなる ほんまつてんとうパターンでしたか……wログボやデイリーはきっちりとらないと わりとバカにならないケースもあるし いがいとじかんくうんですよね~【ログインとぎれたら やるきがひんしになるタイプ←w】ぼくのVitaをうごかすのでゴッドイーターかしてください((
しかしみうちをいきなりフルボッコするとは そのプレイスタイルこそが『おに』なんじゃwぼくもさいしゅうてきにはフルボッコしますけど()まだじょうたつまえのおきゃくさんのあいだは せったいプレイもまじえて ごきげんとるようにしてます【ペテンし なのでw】
ボタンをはかいしんは。。。すでにたっせいしちゃってましたよね?wそういいつつ(タッチでプレイしてるので)ぼくも がめんのレスポンスがあやしくなってきてるんですけどねwひこうをつくように ソフトタッチでたたかねば!【そろそろしんさくソフトも なにかかおうかな。。。】

AMIBA

07 May, 2018, 1:53 pm

みーともはおわったそうです
ただみーのひきつぎはなんとかできるとかなんとか

KASUMIME

08 May, 2018, 10:43 am

あ、やっぱりね~w
ミートモでつくったやつを ひきつぎうんぬんってのもかいてましたな。。。【ぼくはまったくかんけいないけど((】
しかしもうサービスしゅうりょうとは……ひこうついたちょくごのアミバのマッスルボディより ちょっとながもちしただけやんw【にんてんさんのやるきぃぃw】これではミバのこうけいSNSをきたいするのは ますますむりっぽいな↓

AMIBA

20 May, 2018, 10:37 am

あおとりなりなにかよそのsnsでやるしかないですね…

KASUMIME

20 May, 2018, 3:39 pm

よそのSNK?【ききまちがいw】こんどはきょうたいのミニか~、ジャンプのアレやらミニブームにのっかるのは サイフのなかみがゆるしてくれないんですがwやっぱきにはなりますねぇ……るろうにけんしんもさいかいのようですし、なつかしのゲームとさいかいしたいなぁ~w

AMIBA

21 May, 2018, 12:12 pm

しれっとまざるドラクエ…

KASUMIME

21 May, 2018, 1:47 pm

やはりそこにツッコミがはいりますよね……wまじめなかいとう?は「ファミコンしんけんつながりが~」ということにおちつきましたが、もっとヤむちゃなりゆうでボケたい!w
ほかのsnsでふとおもったのは。。。。ぼくはミバおわってドットペイントかどうしなくなったのですが(( アミバさんはとりでのせるために ドットペイントはうごかしているのだろうか?とw
じつがいあるやつだと カービィのやつの『ミバでうんちゃらかんちゃら』っていう かいほうじょうけんのやつとか もうクリアできないことかな~さきにやっときゃよかったorz

AMIBA

25 May, 2018, 10:47 pm

そこらへんはしかたないですね…
わたしはスマホようのおえかきアプリでいろいろかいてますけど
てかドッペきどうしなくなったんですか!?

KASUMIME

26 May, 2018, 2:45 am

ああ、ごかいをあたえてもうしわけない【せんしゅがいととちがうタックルをw】ぼくがドットペイントつかわなくなったということですん!
こべつにギャラリーてきなのがあるばあいは まだはっぴょうのばがあるということで モチベものこるんですけど……w
なるほどスマホでかいてるんですか、スマホこそすべて( )いいじだいになったものだ(わらい)

No0mG

30 May, 2018, 5:15 pm

Vita動かすの遅杉マス!w
起動遅すぎてついにVitaのゲームカードが生産終了になるらしいじゃないですか!?後続機もないしスマホゲームに喰われたのか…悲しや。。まぁスマホゲームは一ヶ月何枚かの新規絵追加すればそれに数十万も出してくれるユーザーが居ますもんね、ヒットすれば売り切りゲームの比じゃないくらい儲かりまっか。。ちなみにゴッドイーターはDL版買ったので渡せません!(笑)あ、次はテイルズオブイノセンスR買いましたー三( ε: )☆()
でもボコボコにしないと調子に乗るのでダメですw
というかついに3DSの充電のトコが接触不良でイカれて充電がなかなかに(。´Д⊂)エーンエーン、もう7年経ちますしそろそろ休ませてあげるしかないのか、(‐人‐)なむなむ

KASUMIME

31 May, 2018, 2:34 pm

Vitaそうらしいですね………wでもあんしんしてください(?)ぼくはPSPほんたいのときも ソフトももってるにもかかわらず、いまだにはこすらあけたことがないですし【そう、かってまんぞくという れいのアレですw】テイルズシリーズも【ねかしてじゅくせいさせてるのふくめw】かなりごぶさただったな………ほかのシリーズもだけど((

ひいぃ、ぼくもずにのるタイプなので ぜろさんにこころをおられる~w
からの~~そうですか、3DSは7ねんがんばってくれましたか~【ハードにつかわれてそうなのにw】ふとおもったのは、7ねんまえのぜろさんは まだじゅんしんなしょうじょだったのか、とうじからもうヘビーゲーマーだったのか……wちなみにぼくはそのころはあんまりゲームやってなかったかな?

No0mG

31 May, 2018, 5:20 pm

うそん(´◉ω◉` )ww
買って満足にしてもゲーム機でそれは珍しくないですか!この先封印が解かれる時はくるのか((その後 彼らの姿を見た者は 誰もいなかった

フルボッコだドン(๑•̀ω•́)و✧!
3DSの他にもしてたのでここまで生きてたのかもしれません!ボタンが押しにくいとかならまだしも充電が出来ないのはどうしようもないw全く充電できなくなると引っ越しとかも出来なくなるので今回はさすがに休息をくれてやろう(
幼少からヘビーで救いようが((ryワンダースワンやセガ・サターン(?)等の古いのも家にあったり生まれた時からゲームの英才教育でした()ダイナマイト刑事とかしてた古の記憶がw中でもアドバンスSPになった時は感動しましたよ、画面に!ライト!搭載!!夜でもゲームができるー?!!?!と((この時世界で夜更かしブーム到来したに違いない←

KASUMIME

01 Jun, 2018, 2:08 pm

むかし~っから よるのけんぞくだったのですねwしかしうまれたときにすでにサターンやワンダースワンがあったことをきくと ジェネレーションギャップをかんじるなぁ【ぼくのほうがすこしだけ?おにいさん!w】
たしかゲームボーイのころに かくだい&ライトきのうの、ライトボーイとかいうアタッチメントがあったような そうでもないようなw
ワンダースワンも ほんたいやすかったのもあって なんだいかみかいふうのがねむっているハズでして。。。w【かいふうまえにエンドロールがはじまっちゃうw】
ダイナマイトでかか~、おさなごなのにモップやらをふりまわす ゲームエリートでしたかwぼくはこどものころあまりゲームを。。。。。そこそこはやってた!(わらい)
いまはおやごさんせだいがゲームしまくりっていうかていもおおい、いいじだいになったものだ((

No0mG

01 Jun, 2018, 5:46 pm

アタッチメントは知らなんだΣというかちょっと見てみたんですがなかなかでかくて邪魔な..w((

そのワンダースワンの話しを聞くとPSPも未開封のままもう帰って来ない気がしてきました(。´Д⊂)w
コマンドもめちゃくちゃでやってて、たまに持ち技が出ると嬉C(笑)あとバイクのゲーム(マンクスTT?)がお気に入りでゴールした時の\ハチャメチャポォン/をめちゃくちゃ覚えていたり(正確にはなんて言ってたか不明w)
自分とこの親は、ゲームより役に立つものを買え(ง ˘ω˘ )วみたいなのでしたね、、そのセガ・サターンとかソフトも貰い物みたいでした三( ε: )☆ゲームは数千円で何百時間も遊べるヤバイものなのにそれがわからんとは\\\\ ٩( 'ω' )و ////

KASUMIME

02 Jun, 2018, 10:22 am

わざわざしらべたの?おさっしのとおり、アレむっちゃじゃまでした&おもい((【おねだんはそこそこしたようなw】がめんがおおきくみえる!みたいにポイントをフォーカスすれば しめいははたしていたといえなくもないですが、つかいがってが………w
そりゃおさなごなんだから きっちりせんりゃくたててコマンドにゅうりょくもバッチリ!とかだったら ぎゃくにこわいどんwぼくはいにしえのきおくは ごたぶんにもれずスーパーマリオブラザーズだったかな?まあかな~りおくれてから かってるんだけどw
ゲームはほかのごらくにくらべてコスパいいですよねー♪【※ク●ゲーをつかんだばあいをのぞくwまあそれはそれでおもろいんだけど♭】ちょうボリュームや くりかえしあそべるタイプのやつなどは いちじかんじゅうえんをきってますし、ソシャゲをむりょうでプレイのばあいは つうしんひなどをどがいしすればタダ!【めいわくなきゃくw】きほんインドアなので こうつうひもかからないですしねー、なんかダメにんげんのにおいがつよくなってきたw
リーズナブルどをさげる さいだいよういんの つみゲー( )をそろそろくずさないとな………【そういやぜろさんは あんまりつみゲーイメージないなぁ、けんぜんな(!?)ゲーマーねw】

AMIBA

03 Jun, 2018, 10:34 am

おひさしぶりぶりぶろっこりー(すいませんすっかりわすれてました!w)
さいきんはにゃんこだいせんそうのえばっかかいてますね
えっちなのも(セミヌードぐらいだけど)かいたりしてます
もともとニップレスとか「はってるだけ」とかなかなかせめたいしょうですからねぇw

KASUMIME

03 Jun, 2018, 3:50 pm

ミバ……しょっちゅうブロッコリーくらったおもいでwうっ、あたまが((
にゃんこだいせんそうといわず 18さいみまんおことわりゲーのイラストをせいさんしてもいいのよ?w【さすがに とりでもそれはけされる?w】
にゃんこはセクシーなひとがた?キャラもけっこういるイメージですからね♭
セミヌードか~。。。。キンにくマンや ほくとキャラもかなりセミヌードぢゃない?おとこばっかだけどw【だんじょきかいきんとう!】

AMIBA

09 Jun, 2018, 2:49 pm

R18ものはとくにもんだいないです。
アレすぎるのはけされたりアカウントとうけつくらったりしますけどね…

KASUMIME

09 Jun, 2018, 3:33 pm

ゲームSNSでも おえかきSNSでもなく、いっぱんてきなやつだからねぇ~。いほうせいたかいとかならともかく、ふつうにエロいくらいではホイッスルはならないのねwげいじゅつといいはれば さらにイける!?
でもいっぱんのかたがおおいということは そのてのにクレームコメとかも きやすいのかしら?ぼくはほのおのシュレンなので えんじょうがこわいなーw

AMIBA

10 Jun, 2018, 11:16 pm

テコンダーのパクせんせいもまさかのアカウントとうけつくらっちゃいましたからねぇ…
ここすうねんただのスプラトゥーンせんせいになってたのに(さくがたんとうのチョッパリがコミックスばんにむけかひつにいそがしいなかスプラにうちこむせかいさいこうみんぞくのかがみ)

KASUMIME

12 Jun, 2018, 1:30 pm

ひきだしにはいってない たんごだったので、ちとしらべてみましたが………なかなかにきょうみぶかそうなさくひんね(わらい)
げんさくのスプラトゥーンせんせいのつぶやきは いったいなにがアウトだったのか?w【よっぽどのことを いってしまった?w】そもそも わずか3かげつで きゅうかん( )になった ざっしのげんぶつをよんでみてぇ!w
くにがこんどこそ まんがぶんかほごのめいもくで アレコレせいびしてくれないかなぁ~w

AMIBA

12 Jun, 2018, 11:19 pm

フツーにスプラかんれんのアドバイスをていねいにこまかくどうがつきでレクチャーしてましたwチョッパリのゲームだいすきですからねあのひと

KASUMIME

13 Jun, 2018, 2:40 pm

わがチョッパリのぉ~ゲームりょくは~せかいいちいぃぃぃ!w
ゲームかんれんのひとではなく ほんぎょうはまんがげんさくしゃさんですよね?wよくよくかんがえたら ツイアカとうけつでも げんさく=スプラ、さくが=さぎょうちゅう のずしきになにもえいきょうはないしねw
とうけつされたアカは ゆるされて(?)とうけつかいじょのそちとか あるのかしら?wみどりの3にんぐみ…2しゅうかんていし………うっ、あたまが((

AMIBA

13 Jun, 2018, 10:05 pm

ただのゲームだいすきおじさんです
コミックスをざいとくかいにおくりつけたりいあんふぞうにそなえたりしにいそいでますからねあのひと…w

KASUMIME

14 Jun, 2018, 3:40 pm

サッカーワールドカップかいまくせんは ロシアがせんせいてんか………
スプラせんせいもワールドワイドにかつやくされて((
ざいとくかいはともかく!?いあんふぞうにほんをそなえてどうするwしかもどこにせっちされてる いあんふぞうなのかが……wおおさかとこじれた あのロサンゼルスのやつだったりしてw

AMIBA

14 Jun, 2018, 9:41 pm

かんこくじん=ぜん、チョッパリ=あくがきほんせっていでしたけどれんさいさいかいしてからガバガバになりましたからねw
しゅじんこうのパクもスプラにハマりすぎてなかまにあきれられてますし

KASUMIME

16 Jun, 2018, 10:20 am

そういうせっていなのねwしかしよく ながいちゅうだんをへて ふっかつできたものだw
れんさいかいしじとは じょうきょうもだいぶかわってるでしょうしねー【さいしょはスプラもなかったわけですし】。。。。てかしゅじんこうせっていに げんさくしゃのえいきょうがですぎぃ!wゲームもeスポーツといいはりだしたし テコンドーのくんれんになるのか?w

Please login to leave comments

delete comment?

just delete
delete comment and prevent this user from commenting on your paintings
report as inappropriate

English

Japanese