ゴリラ13 by KASUMIME

#gorikar
#ゲームかんれん
ぢつはマリカー7のくっちゃべりようとうこうですw【たいせんにさんかしてないかたの くっちゃべりもかんげいしますぞw】
いそいでよういしたので かきこみぶそくやディテールがおかしいとこたすうですが…………まあいつものことやねw

Comments
9+
share
like
used tools icons

painting stats

painted on a Nintendo 3DS
02 Dec, 2017, 4:50 pm
01:57

Comments

KASUMIME

02 Dec, 2017, 4:55 pm

ちょんちぃさん、せんせい、【ここにいないけどw】くろづきさん たいあり&おつでした~♪
じょばんのマッチングで ぼうがいさんがふたりほどいましたがwだいじょうぶでしたか?【ぼくはスターでなんどもやられましたw】
そういやかんせんのときに、ちょんちぃも くろづきさんにスターでたいあたりしてとこをみたなwおそろしいこ!?
せんせいはとちゅうでぬけたけど、じかんなのかでんぱがげんいんなのか はんべつしづらいなw

MOCO-MILK

02 Dec, 2017, 10:05 pm

「おれのうしろを、はしるな…!」
と、いわんばかりの(ビリせんげん?)
ダンディズムあふれるドソキーユング
ですモッコ~♪

マリカーはスーファミのヤツしか
したコトないケド、カスミメおやぶん
のイラストのおかげで、いまの
マリカーがどんなかんじか
わかりましたモッコ♪

S-SABA

03 Dec, 2017, 12:33 am

きょしょう、おつかれさまでした。
きのうはでんぱわるい、けつがあるで
あまりはしれませんでした。
らいしゅうもかるくですがさんかできるメドがついたのでよろしくおねがいします。

cyoncyi

03 Dec, 2017, 2:26 pm

グラサン ゴリちゃんかっこいい~ww

とうやさんに、スターでもうとっしん しちゃいました(>▽<)wwひっしだったの~~~(/°▽°;)/それもこれも…ぼうがいさんのせいだ~~!((←ひとのせいにするちょんちぃ(わらい))

しめさばさん~♪かすみめさん~♪みてるかわからないけど とうやさん~♪おつかれさまでした~~♪♪

ちょんちぃ、スタートのごうりゅう おくれて、すこしのあいだ まんいん8にんで…ごうりゅうするのに じかんが かかったけど あきらめないでよかった~~♪♪ぼうがいさんや スターのとっしんや アイテムのなげあい……はげしいバトルでたのしかったです~~ww(>▽<)

KASUMIME

03 Dec, 2017, 3:44 pm

ゴリラのなまえが バナナのかわでせいしんぶんせきをしそうなかんじにw
ビリせんげんせずとも、よくさいこうび【ゴリラだけにこうび!?w】はしってますが~~どちらかというと、ケツにバナナつけてはしるのがすきなのでwゴリラ13のせなかにたつとバナナですべります♪【ぶつりw】
スーファミばんは クッパのタイムアタックがうまくいかず、よくコントローラーなげて はかいしてしまいましたね………w【よいこはマネしちゃダメだよ!】

KASUMIME

03 Dec, 2017, 3:49 pm

せまいみちで みどりこうらガードしてるあいてに あたってしまいw「だれや!」とおもったら せんせいだったというw
じかいも かるくさんかとのことですが、ないようはこいたたかいひっし?
エラーはさいつよで、でんぱにはかてねえっすw

KASUMIME

03 Dec, 2017, 3:53 pm

レースにんずう、スカスカなときと まんいんがながいときのさがはげしいよねwまつケースで なかなかあかないと、しんぱいでヤキモキしちゃうこともw
またもとくいのルイージサーキットでけんとうしていた ちょんちぃ!マリオサーキットもきぼうしてたし、やはりおちないサーキットけいでは はしりがちがうな………♪

tuchnoko

04 Dec, 2017, 2:12 pm

まんいちゃん、いえ、まんいこいんだったチャXXのほうのへやねw マンカーは、わたしもスーファミいらいしてないチャ~w いまのマリカーはピーチヒメのけつをついとつして、ぬがすゲームかな?w かすみめさんのしようキャラは、なぜかゴリなのねんw

KASUMIME

04 Dec, 2017, 4:59 pm

ほんまやwなぜこちらにモンハンまんいんほうこくを………w【しかもちょくごにあいて はいれるしまつ((】
マンへのこだわりはともかくwゴリラでヌいたりヌかれたりしてまする~♪
ピーチひめのピーチにツっこみたいのだが【いみしんw】あいにくあんまりみかけず メタルマリオだらけといふ((
つちのこさんがレースゲームしたら、ヌラ~っと はしったあとがのこってそうw

tonnnyaa

07 Dec, 2017, 3:13 pm

ドラ●もんじゃ無いニャ~ッ!!w
相変わらず楽しい絵と激しくも愛のあるツッコミをw
コチラでもよろしくお願いしますニャン♪
m(*^▽^*)m
確かにコメ絵返しが出来ないのは寂しいですね(苦笑)

KASUMIME

08 Dec, 2017, 10:32 am

きほんはボケなんですが!?ツッコミにもまわりますwこちらでもよろしう♪
イラコメやスクショがつけられず、ややさびしいので~せめてきのきいたコメントをいれようとして、バナナもないのにすべってますw

tonnnyaa

09 Dec, 2017, 10:24 am

トンはだだ滑り中ニャ~ッ!w
筆の太さや色調整など・・色々ありすぎて死兆星が落ちて来そうですニャ(苦笑)

S-SABA

09 Dec, 2017, 1:11 pm

エラーのあらしで、どうにもならんのできょうはきりあげます。
ここはつながるのに、なんでマリカーは…よくわからんすね。

KASUMIME

09 Dec, 2017, 2:04 pm

ミバネームかんけいなく、いまネームでトンニャアさんと よんだほうがいいのかな?
なんですべってるんですかww
ふではともかく いろはなやみますよね……ぬりかさねたりするとまたかわるし【なのでタカトーッ!ならぬ てけとーっ!にぬってますw】

KASUMIME

09 Dec, 2017, 2:11 pm

ごいっしょしたみなさん、たいあり&おつかれさまでした~♪
あらら……せんせいはMiiかえてくるほどのきあい(?)だったのにエラーでしたか↓おそらくふかがかかるとエラーがでやすいのかなと?
たとえばモンハンで おへやでしゃべってるときはへいきでも、クエストにしゅっぱつして せんとうじょうたいになるとエラったりとかw
でんぱもんだいはきあいだけではどうにもならんのでwしかたないでスナ~。
【みてないであろう】くろづきさんはきょうはこうちょうだったんすwなんどか1いをとっていたので、「そろそろか?」とおもったら。。。。やはり はやめかちにげにはしりましたねw
ちょんちぃはルイージサーキットはふはつだったけどwくろづきさんにしばしばせんちゃくしてたりと けんじつにじゅんいとってましたな♪
きょうはオジャマがはげしくなかったので はしりやすいのは はしりやすかったな………w

cyoncyi

09 Dec, 2017, 3:10 pm

ひさしぶりに ウホウホ~~!いいながらはしってました~~♪♪かすみめさん~おつかれさま~♪しめさばさんも きてたんですネ~!エラーざんねんですネ~(><)

うほうほ~ゴリちゃんではしるのなれてないから、つかれました~~(^^;)
とうやさんを おいつき おいぬいたり おちたりwしてたけど、 かすみめゴリちゃんなのか、ちっちぃゴリちゃんなのか とうやさん こんらん したんじゃないのかな~~ww

うほうほたのしかったです~~♭おやすみ~~zZZ

KASUMIME

11 Dec, 2017, 1:22 pm

ごくまれにとうじょうする ちっちぃゴリラw
なれないキャラだと かんかくがつかめずとおりたいラインからはずれて……【さっし】
さいきんのたいせんで とぎすまされたかんじもあったので ひさびさにタイムアタックしてみたら タイムがちぢまったコースがいくつかあった~【もとがおそいというカラクリw】

S-SABA

16 Dec, 2017, 2:36 am

こんにちは、きょしょう。
きょうのさんせんはしごとでNGです、らいしゅうもびみょうでそのままとしをまたぐかもしれません。
ねんまつはね…いろいろとありますので。

KASUMIME

16 Dec, 2017, 7:22 am

12がつはあわただしいので しかたないうえに せんせいはふだんからいそがしいですから~。【そういうケースも おりこみずみですw】
さいあくむっちゃあそびたくなれば、ていれいのどよう10じいがいでも つごうつくときにあそんでもいいわけですし、そういうちょうせいがかのうなのが れんらくがつくことの つよみですな!

KASUMIME

16 Dec, 2017, 2:07 pm

みなさん たいあり&おつでした~♪【くろづきさんにはつたわらないけどw】
きょうはさいしょからフランスさんゴリラとのゴリラたいけつもありwまけられないたたかいがここにある!【ボロまけw】
こうはんはそこそこじゅんいあんていしていたのは アイテムがハマっただけといううわさもw
じょばんはかなりちょんちぃにスターいあたり!?をくらってしまったようなきおくが((
マリカーはうでまえだけでなく、アイテムのヒキがものをいうので つくづくなにがおこるかわかりませんなぁ……w

cyoncyi

16 Dec, 2017, 2:39 pm

おつかれさまでした~~♪♪かなりゴリちゃんたいけつしてましたネ~♪どっちのゴリちゃんなのかきょうはちょんちぃがこんらんしました~wくうきをよまず、ゴリちゃんどうしの あいだ をスターでとっしんしたり~~wwたのしかったです~♪♪

そういえばちょんちぃも らいしゅうから そろそろメリークルシミ((>▽<)wwじゃなくて、メリークリスマスが やってくるので マリプーできないかもΣΣ(°▽°;)
て、とうやさんのこと、あおぴよでがんばってさがしてみます~どこだ~ピヨ( ё )

KASUMIME

19 Dec, 2017, 11:50 am

クルシミマスをらくてんてきにのりきるのね~【やきゅうふくむw】
くろづきさんは ミバであかのじょうほうをいってたようなきがするけど。。。。あおとりやるよていなかったので、すっかりわすれた((
しゅびよくみつけたら【やきゅうふくまずw】 めいたんていちょんちぃ?

cyoncyi

28 Dec, 2017, 10:41 am

かすみめさん~~♪♪こんばんは~♪見た目は大人、頭脳は子供のちょんちぃです?!w
ウォーリーのようにとうやさんを探してたら、見つけちゃいました~Σ(゚∀゚ノ)ノ
カラーズのことも説明したけど、う~んよくわかりません~(笑)
ということで、両方と繋がってるちょんちぃは『伝言板ちょんちぃ』になりまする~

cyoncyi

28 Dec, 2017, 10:45 am

とうやさん、こんげつさいごのマリプーは、これないっていってたよ~~。30にち

KASUMIME

29 Dec, 2017, 10:43 am

あおやませんせいは ちょうききゅうようだよ~w
おお!よくみつかりましたわね♪そしてせつめいしても つうじずだったか!?のぞくだけならタダなのに……w
30にちはりょうかい~!たぶんぼくは だれもこなくても かるくながしてるとおもいますwVRをふやして【へるフラグwでんごんばんといえばXYZをおもいだすなぁ】

cyoncyi

30 Dec, 2017, 2:11 pm

おつかれさまさま~~♪♪
XYZ…きになって…ググってみたら、そういうでんごんばんがあったんですネ~!!((ポケモンのことかとおもったww(>▽<))

そういえば、かすみめさんとのたいせんスコアが、きょう 48たい560になってましたよ~~ww

らいねんも、じかんがあったら またあそびましょうネ~~♪♪

よいおとしを~~♪♪(^◇^)//

KASUMIME

30 Dec, 2017, 2:15 pm

たいあり&おつでした~♪
ライバルらんをせいりしてるときに はしりたかったSFCレインボーロードがきてるなんてw
ぼくのほうは ちょんちぃが3にんくらいいるので!?たいせんせいせきそこまでではなかとです……w
ことしもいっぱいあそんでもらい ありがとうでした~♪めっささむいけど、たいちょうなどにはきをつけてねん。ではよいおとしを!

KASUMIME

06 Jan, 2018, 2:08 pm

みなさんおつかれさまですた~♪
きょうはさいしょのほう ごうりゅうできないひょうじがでてて あせりましたダヨwくろづきさんはわりとはやめにぬけたけど(?)さきのりでやってることもあるようだし、そうていないといえばそうていないかw
ちょんぢぃはデイジーヒルで3いですと!?ほしもちだらけのなか ぢぃさんがじょういフィニッシュしてるさまは あるいみつうかいねん♪
ぼくはきょうはぜんたいてきにじゅんいはよかったんだけど…………ぢつはどうちゅうオジャマをくらいまくったりしてて、スカッとするレースっぷりではなかったのぅw

cyoncyi

07 Jan, 2018, 12:25 am

あけました おめでとうございました~www
さいきん、あおピヨもほうち&カラーズもほうちでwいろんなかたへのしんねんのあいさつはもうあきらめたちょんちぃです~~♪♪ww

ことしもよろしくネ~♪おつかれさまでした~~♪♪
そういう ごうりゅうできないひょうじ、あせりますよネ~!(←けっこう そのひょうじ なんかいもみてるちょんぢぃw)

ちょんちぃも、とくいのキノピオサーキットでは アイテムにじゃまされてそうかいにはしれなかったけど、
えへへ♪デイジーのコースで……
めったにみれない ぢぃちゃんのガッツポーズみれたよ~♪w(>▽<)そうかいつうかい~ふぉっふぉっふぉ~~♪♪

KASUMIME

07 Jan, 2018, 2:44 pm

デイジーヒルズの『ズ』をいれわすれている!?w
ぼくはミバのときは「1がつちゅうはしんねんだ!w」といいはって、ゆっくりあいさつまわりをしてましたなぁw【そしてまわりきれず】
えとがゴリラなら さらにはやくなりそうなきがするんだけど……ゴリラどしがないから(わらい)
ということで?あけおめ ことよろ~♪

KASUMIME

13 Jan, 2018, 2:08 pm

おふたりとも たいあり&おつでした~♪
どうでもいいけど さいきんくろづきさんが ゴリラをとうにゅうしているのはなぜ?w
ちょんぢいは こんしゅうこそとくいの?キノピオサーキットでじょういはいってたねー。
しかしまわりのしゃたいが おなじタイプのやつばかりでwそしてさいごのほうのつうしんエラーれんぱつは いったいだれが?ラストエラーは ぢつはぼくかもしれんのだが……w

cyoncyi

14 Jan, 2018, 2:16 pm

かすみめさん~♪おひさしぶり~♪こんばんは~~♪♪きのうはたのしかったです~~♪♪(/^◇^)/
さんかするのが ちょっとおくれたのは、じぃさんふろあがりだったんじゃよぉ~wまにあってよかった~w

なにやらエラーがおおかったねww
エラーのおかげで、はしってるとちゅうでおわって なぜか2いになったり?よくわからないけどw

って、とうやさんも ゴリちゃんきたえてるのかな~?!((ちょんぢぃもインナーマッスルをきたえます!((←ちがうはなしになってる(>▽<)ww)

おつかれさまでした~~♪♪

KASUMIME

16 Jan, 2018, 1:39 pm

たいかんといっていいさむさのなか、たいかんをトレーニング!?ほかのぶいもきたえたさきにはマッチョんちぃëがもくひょうなのかしら?(わらい)
せいかくかはわからんけど、エラーおきるとそのじてんのじゅんいでフィニッシュあつかいだったような~?ただエラーげんいんのかたはじゅんいがアレだったようなきも………?【でないと1いになったしゅんかんに こいにエラーおこすひとがでるしw】
くろづきさんは まえにもゴリラつかってたときあるけど、ここのとこよくみるのでwゴリラerをめざしてるのかしらね?w

cyoncyi

19 Jan, 2018, 10:29 am

くろづきさん「ゴリラを使うのに特に理由はないけど、良い感じに挙動してくれるからですw」

て、言ってたよ~(σ´∀`)σ

KASUMIME

20 Jan, 2018, 9:48 am

きょどうふしん!?wつまりゴリラがいいかんじでつかえるってことね♪【ゴリラさいきょうせつをねつぞうw】
ということはきょうもゴリラでさんせんするのかもwじわじわとゴリラのわがひろがる~w

cyoncyi

20 Jan, 2018, 4:07 pm

お疲れ様でした~~♪次はゴリちゃん ぢぃさんになろうかな~w
今日のちょんじぃは何故か、バナナをコインと勘違いしちゃって!?突っ走って滑ったり(笑)((いつも通りかすみめさんに体当たりしたし?!(笑))
スタートダッシュでエンストしたり、でも、じいちゃんのガッツポーズが見れて良かったです~~♪♪4位って、喜ぶ時と喜ばない時とありますよネ~人数によるのかな~~

KASUMIME

21 Jan, 2018, 12:27 pm

きのうはおふたりともおつありでした~♪
くろづきさんとのワンツーゴリラが にかいほどwさらにさいしょはべつゴリラのかたがいたので、ゴリラりつが いようにたかかったダヨ……w
クッパキャッスル1で3いをししゅしたときに。。。ゴールまえでぢぃさんがもうついしてきててwたぶんじょういにはいるとガッツポーズなのではないかの?【たとえば4にんちゅうよんいだと ガッカリするw8にんちゅうだと じょういなのでガッツポォ~ズ】
じぶんのこうらでじばくしたりしたけどwまあまああばれられたので、それなりにまんぞくしましたw

cyoncyi

27 Jan, 2018, 2:55 pm

ついに揃いましたネ~~♪♪ゴリラトリオのしれつな闘いがエキサイティングでした~~♪♪(σ≧▽≦)σ

KASUMIME

28 Jan, 2018, 8:31 am

おふたりとも きのうはおつでした~♪
ゼルダのトライフォースもびっくりの?ゴリラトリオwすこしのあいだ ほかのゴリラのかたもいたので、クワトロゴリラによるデスマッチも(わらい)
しかしさいしょからずっとチーターさん【いほうかいぞうしゃ】がまざっててwかれらのりゅうぎにつきあわされるだけならまだしも、じゅんいかくていのとこでふせいがあるのか?かなりまたされて たしょうイライラしたのはわかさゆえか。。。しかしみょうなチートのうりょくだったので、なぜか2かいほどぼくのがせんちゃくしているといふw
いまいそがしいからモンハンはふさんかなんだけど さっくりプレイかのうのマリカーはらいしゅうもしゅつじんぢゃ~w

cyoncyi

03 Feb, 2018, 3:33 pm

鬼は外~~♪♪福は内~~♪♪節分戦お疲れ様でした~♪♪後半戦のときの かすみめさんのぶん投げた豆……じゃなくて(笑)緑こうら、しかと受け取りましたよ~♪ww((受け取ったら吹っ飛んだヨ(笑))

うん前回のチートさんは本当にヤバかったネ~(^-^;今回は平和だった(?)ネ~♪♪メタルマリオだらけだったけどw

関係ないけど、かすみめさんと くろづきさんのゴリちゃん、マシンをみただけで判別できるようになったよ~~~♪♪
さっくりざっくり~♪♪

KASUMIME

04 Feb, 2018, 2:01 pm

おにはそと ふくもそと!?【はだかのゴリラw】
きのうはおふたりともたいあり&おつでしたぁん♪
くろづきさんはフライングゴリラっぽいかんじですかね~?wジュゲムのくもみたいなマシンにのってるので。
メタルマリオはさいだいせいりょくとはいえ………Mマリオ&Bダッシュ【しゃたい】&ワイルドレッド【タイヤ】のくみあわせが5にんくらいどうじに((ノーマルゴリラなかまはほぼみかけませんから ぜつめつきぐしゅなのか?w【リアルなはなしでも ゴリラはきちょうになっております】
ちょこちょこはいるミラーコースが なれないわぁw

KASUMIME

10 Feb, 2018, 4:03 pm

みなさん たいあり&おつでした~♪
きょうはべつゴリラがいたのでwしゃたいみるかじゅんいかくていまで くろづきさんかどうかのはんべつがつきづらかったなぁw
ちょんちぃは。。。。みましたぞ~wウーフーアイランド1で3いフィニッシュ!ガッツポーズするゴリラをwたいせんりれきさばいてて ちょうどそのときはおなじレースはしれなかったのはアレでしたけどw
さば……サバといえば せんせい!?よそうどおり(?)Miiがかなりやつれてましたねぇwいそがしいのかしら?
きょうはにがてなコースがせんたくされることがおおかったけど↓ミラーはすくなかったし てけとーにあばれてられたのでよしとしようw

cyoncyi

11 Feb, 2018, 2:31 am

きのうは~~♪おつかれさまでした~~♪♪たのしかったです~~♪♪(^◇^)あたらしいほうのレインボーロードと、あめにぬれてるコース(?)がほんとうに にがて だったけど、がんばりました~~(TvT)かすみめさんは、ミラーが にがてなんですネ~!

うん、ゴリラがちょんちぃをふくめて4にんもいたから、どれがどれだか、したがめんに なまえをだしても さすがにみわけがつかなかったよ~~ww(>▽<)
わ~!そうだ~♪しめサバさん~~♪♪ちょうおひさしぶりでした~~♪♪((あけおめ のコメいらいかな~?))Miiがやつれてましたネ…(°▽°;)たいせんおつかれさまでした~~♪♪

KASUMIME

11 Feb, 2018, 7:50 am

レインボーロードとクッパシティのきょうつうてん。。。。つまりよくおちるコースはきらいということですね?w【そのりゆうでサーキットけいが すきだしね】
せんせいはすがたみなかったので、クポいそがしい→やつれてるかな?とおもってたけど、よそうどおりでしたね~w【あおいとりでもみかけないのかしら?】
たぶんムリだとおもうけど、のらレースでぜんいんゴリラとかになったらバナナをまきちらしまくりまっせ!w

S-SABA

12 Feb, 2018, 5:10 am

みなさまおつかれさまでした。
ひさびさのさんせんできあいをいれてのぞんだものの、たいりょくきりょくともに ひへいしきっておりそうそうのドロップアウトでしたがww
つぎまでには、なんとかととのえてきますのでよろしくおねがいします。

KASUMIME

12 Feb, 2018, 7:05 am

せんせい、おつかれさまです~。ドロップアウトのりゆうが Miiでいちもくりょうぜんのwたいちょうてきなものなのか、たいこうのでんぱじょうたいなのかで はんだんにまよいましたよw
じかいたいちょうアップでさんせんですか!?これはぼくもフンドシのひもをしめなおして。。。。バナナをまこう!(わらい)

S-SABA

12 Feb, 2018, 9:57 am

としあけはつきん→ノロウィルス→インフルエンザ→ふっきいわいの15れんきん→げんいんふめいのはつねつ(けいぞくちゅう)→きあいでしごと

こんなかんじで、1がつはけっこうなハードスケジュールをこなしていました。 ぎゃくにわらえますよwww

KASUMIME

13 Feb, 2018, 10:37 am

ふっきいわいが いわいとしてきのうしていない!?w
ことしはウイルスのあたりどしなんですかね~?いきおいでたからくじとかもあたると うれしいんですけどw
ひさんな1がつだったようですが、きっとのこりはいいことがある【かも?】てはじめにあしたのバレンタインで。。。ぼくはこころがふくざつこっせつするよていですけどw

cyoncyi

17 Feb, 2018, 3:27 pm

おつかれさまでした~~♪♪
はにうくんにえいきょうされて~、きんをねらったけど、きん(コイン)はいっぱいとれたけど、きん(いちい)はとれず…orz……て、ちょんちぃは、バナナで すべって 4かいてんトウループwww(>▽<)
ん…?もしや、とうやさんは うのくんにえいきょうされて、メタルマリオだったのかな~(°▽°)((←ちがうw
かすみめさんは、いちいをはしってましたネ~♪おめでとうです~~♪♪
おいそがしそうなしめさばさんも さんせん、たのしかったです~~♪♪ねつ、さがるといいですネ~~

KASUMIME

17 Feb, 2018, 3:57 pm

みなさんさきほどはおつかれさまどすえ~w
そう!くろづきさん こんかいはサルコーっていうかゴリこ~じゃなかったのでびみょうにいわかんがwすでにドンキーすがたをみなれていたのかw
せんせいはMiiはげんきにもどってたけど(?)はやぬけしてたし まだばんぜんではないのでしょうね~。ノロウイルスならぬノコウイルスにかんせんしてノコノコ?w
ちょんちぃはかなりキノピオサーキットリクエストしてましたねぇwほかのコースだけど、3いにゅうせんもあったし さいきんはしりがキレてるのかしら~♪
ぼくはせんとうはしってたらトゲがとんでくるのがおおくて()うーのーっていうかオーノー!とさけんでおりましたw

KASUMIME

24 Feb, 2018, 2:15 pm

みなさんたいあり&おつでしたん♪
とはいえきょうは はいりたいラインにさきにはいられてジャマ&コインふそくやら じゅんいのわりにはアイテムのヒキがわるくて ふかんぜんねんしょうでしたわw
くろづきさんはたまに1いとってたので このへんでぬけそうとおもったら やはり!w
ちょんちぃはゴリラをあきらめクッパをためしはじめたのかな?ほぼおなじフォルムだけどw
せんせいは Miiがダンディになってましたけどwなにかあったのだろうか?はやぬけしましたけど しゅうりょうまぎわにリターンは でんぱがよみがえったとか?

S-SABA

24 Feb, 2018, 3:04 pm

みなさま、おつかれさまでした。
きょうはごうりゅうがおくれたわりにはやめにはしれたのでたのしかったです♪
はやねけ→リターンはでんぱじゃなく、ちょいともよおしただけですw
あとせんしゅうのはやぬけはきゅうなおしごとのよびだしで、そこからきのうまでタノシイタノシイヒビヲスゴシマシテネ··いつものことですどねww

cyoncyi

24 Feb, 2018, 3:08 pm

おつかれさまさま~~♪♪たのしかったです~~♪♪

うん、なんとなく クッパではしってみたヨ~♪ボイスがききなれてないから しんせんでしたよ~w『ゴォーーァ!!ゴォーーァ!!』いいながらはしってました~ww
でも、めっちゃ おもい!!wやっぱりMiiじゃないとなれないナウ~
でも いつか、さらにおもそうな メタルマリオではしってみたいです~♪

KASUMIME

25 Feb, 2018, 1:10 pm

せんせいのいちじりだつは おはなをつみにいっていたとはwせんしゅうのほうは。。。たしかにいつものことですねwあのじかんによびだしとはまいどおつかれさまです~。
ちょんちぃのキャラへんこうはこうかうすかったとwというか かるいキャラのがとくいなんだ?ぼくはゴリラメインなので ぎゃくにかるいとはしりがフラフラしそうwメタルマリオはおもいわくなのかしら?【ざいしつはおもそうであるが】

S-SABA

03 Mar, 2018, 2:27 pm

あぁ~まにあわなんだ…
きょうはしごとがおしまくりで、どうにもならんかったですね…
らいしゅうは かならず!おそらく、たぶん…はしれるかも?なのでよろしくおねがいします(…じかんがほしい)

KASUMIME

04 Mar, 2018, 3:41 pm

ちょんちぃさんのごうりゅうもおそめだったので せんせいもそのうちくるかな?とおもってたんですが、どうやらしあいしゅうりょうのブザーのあとだったようですね。。。【ドンマイです!】よていどおりにことがすすまないことなど にちじょうさはんじなのでしかたないですよ、このモヤモヤをパワーにかえて(?)つぎのたいせんのときにぶつけてください~w

KASUMIME

04 Mar, 2018, 3:50 pm

みなさんどようは たいあり&おつでした♪
とくいコースでしずみwぎゃくににがてなロゼッタプラネットで1いとったりと わりとあべこべなかんじでしたが ラストのちょんちぃチョイスのルイージサーキットでゆうしゅうのびをかざれたのでよしとしよう!
さいしょくろづきさんだとおもってたメタルマリオがべつじんでwかるくあせったり!?けいりょうのMiiにもどしたこうかなのか はしりがあんていしてた【きがするw】ちょんちぃをサンダーでアシストするかたちになったりと まわりをみわたすよゆうをみせてたら(?)しばしばびみょうにコースアウトしてしまったといふ……w

cyoncyi

10 Mar, 2018, 3:07 pm

こんばんは~~♪♪♪おひさしぶりです~~♪(^◇^)ぜんかいは、コメするのサボって…すんもはん~~!←【すいません】せんしゅうのにちようびから へんずつうがひどくてしにかけてました~wwでも もうだいじょうぶだけど。

かすみめさん~♪くろづきさん~♪しめサバさん~~♪おつかれさまでした~♪ちょうたのしかったです~~♪♪(>▽<)
じゃじゃうまのようにぼうそうしてごめんなさい きょうはとくにひどかったかも?!(>▽<)wwそうそう、Miiだと、やっぱりはしりが あんてい?!wしますネ~♪ひさしぶりの2い~~♪(^◇^)
あいがとうさげもした~~♪♪←((ありがとうございました~~♪♪(>▽<)

KASUMIME

11 Mar, 2018, 1:58 pm

きのうはみなさんおつかれさまでした~♪
おお!ちょんちぃへんずつうかいな!?たいちょうわるいときはすなおにやすむにかぎりまっせ【たいちょうわるくてもゲームするひと←w】しかしそのかいあって(?)きのうのはしりはキレてましたねぇ、2いフィニッシュのときに スターでケツまできてたけどぬけなかった3いはアタクシですw
くろづきさんはうきしずみがはげしかったような?きづいたら1いになってたりしたけど、しばしばしたにしずんでましたな………
せんせいがはいったときにノコノコがいなかったので「もしやエラー?」とかおもったんですけどワリオにキャラチェンしてたのですねwデイジーヒルズおしがおおめだったので とくいコースなのかしら?

KASUMIME

17 Mar, 2018, 3:58 pm

みなさんさきほどはたいあり&おつでした♪
くろづきさんはせいせきよかったので………ええ、はやぬけするとおもってましたwきょうはきぼうコースこていのひとに たまたまなんかいかあたったために おなじコースをおおめにはしったいんしょうw
ごうりゅうのときに ちょんちぃとせんせいのデッドヒートをかんせんさせてもらいました~。そのせんせいは。。。Miiがややあやしげなふんいきになってましたね(わらい)

cyoncyi

19 Mar, 2018, 2:01 pm

どようは、おつかれさまでした~~~♪♪ありがとうございました~~♪♪デイジーのふねのコースが、なんども えらばれてたような……あそこはニガテや~

そして せんせいが~~、ちょう はやかったです~~(TvT)ちょんちぃはアイテムでがんばりました~w

そういえば かんけいないけど、さいきん、タンスのおくから ほこりをかぶったニンテンドー64がでてきて マリカーのカセットもでてきて、なつかしくなって あそんでまして~
64のマリカーには、はしってるさいちゅう じゅんいをかくして、ゴールしないと だれがいちいか わからないコースがひとつあるんですよ~
マリカー7でも、そういうコースがあったら~もっとしれつなたたかいに~なりそうですネ~w

KASUMIME

20 Mar, 2018, 9:57 am

そうそう、デイジークルーザーもなんかいもでてましたねwとくいコースならまだいいんだけど にがてコースでれんぞくとなると……【しろめ】
タンスのおくに64のほんたいがはいってるっていうのも なかなかないシチュエーションのようなきもするけどwとうじもマリカーやってたのね!
ぼくははしってるときに じゅんいはあまりきにしないようにしてるんだけど、1いはトゲのターゲットになるのとwじゅんいでアイテムのヒキがかわるから こまかくせんりゃくたてるばあいはきになるようそですなー、きづかないあいだにぬかれてたりもするので ゴールしたときにびっくりするかも?w

S-SABA

24 Mar, 2018, 2:24 pm

みなさまおつかれさまでした~
かすみめさん、コメすっとばしまくってすんません。せんしゅうのレースあけからきのうまで、とうほくしゅっちょうで3DSもってなかったので…たださいきんてにいれたタブレットがあったので、そこからコメいれりゃよかったんですがパスワードきれいさっぱりわすれててw(3DSはじどうログイン) しかたなくあおいとりでしごとのグチをたれながし、ちょんちぃさんやアミバさんになぐさめてもらってましたw

そういえば…きょうわたしのさいごのレースでおもいっきりバナナをくらわせてくれたのは『ししはうさぎをかるのにもぜんりょくをつくす』ってやつですか(わらい)

KASUMIME

25 Mar, 2018, 7:17 am

みなさんきのうはたいあり&おつでした!
コメはべつにかまわないですよ~、ぼくもここのパスワードがびみょうにあやふやですしw【たぶん……おぼえているような?そうでもないような?】それより あおいとりでぐちをつぶやいて なぐさめられてるすがたがそうぞうできない!w
そしてぎもんにおこたえするなら バナナをかましたことじたいきづいてなかったです。うしろのカートはアイテムなにもってるかはかくにんしたりしますけど だれがいるのかをきっちりかくにんしてるほどのよゆうがないとです。。wあともってるアイテムはむさべつかつ てけとーにまきちらすことがおおいので!?「だれかひっかかったらいいな」てきなことがおおいのです~w【まえはしってるあいては わりといしきしておいかけております】

cyoncyi

31 Mar, 2018, 2:35 pm

みなさま、おつかれさまでした~~♪♪(^◇^)
じつはね、ちょんちぃは、メタルマリオではしりたくて、このいっしゅうかん めっちゃがんばりましたョ~!ww(>▽<)
((150ccのスペシャルカップって、コースが ほんとうに ぜんぶにがてだし、コンピューターが ちょうつおいしw))でも、なんとかクリアしました。

きょう、つかってみてわかったけど…………やっぱり~おもい~~~~ww

はしりがあんていしないけど でも、こうはん、しめさばさんや くろづきさんに かったしゅんかんもあったり、かすみめさんをぬかせたり~~wまんぞくです~~w(>▽<)

cyoncyi

31 Mar, 2018, 2:41 pm

VS……

じゃなくてPS!w
ぜんぜんかいのちょんちぃのコメント……まちがえました~~(^^;)、ただしくは、『おしいれ』のおくそこからみつかった64でした~!

((タンスのおくそこから ふくといっしょに64でてきたらそりゃびっくりするねww(>▽<))

KASUMIME

31 Mar, 2018, 4:23 pm

みなさんさきほどはおつおつですた~♪
ちょんちぃのせんしゅうのコメ、なるほどおしいれのまちがいだったのか……wそれならなっとくなっとく。そしてさいしょちょんちぃのMiiがみあたらないな~?ともっていたら。。。メタルマリオでしたねー、つかったことないのでわからんのだけど おもいんだ?【メタルだしねw】
メタルマリオこうかなのかしら?ルイージサーキットでの3いなど ちょこちょこじゅんいとってたのぅwつかってるひとおおいし やはりびみょうにはやいのかも!

KASUMIME

31 Mar, 2018, 4:40 pm

ところで……いちいけんとしていっておくことが~。
『せんせいのミュージックパーク(ほぼ)こていせんたく』せんしゅうもかなりミュージックパークでしたし、さきほどもれんぞくミュージックパークのちょくごにもえらんでたので。。。おのおのしゅぎしゅちょうはさまざまなので かまわないといえばかまわないのですが、こじんてきには おなじコースがおおくでてるときには いったんべつのコースをチョイスしてかんかくをあけてから またおなじコースをきぼうしたほうがモアベターなのでは?と。
まあだれのきぼうコースになるかはランダムであり きにしないひとはきにしないとおもいますのでwマナーていどとして さんこうまでにいっておきました。

S-SABA

02 Apr, 2018, 9:25 am

わたし、しらずしらずのうちにやらかしてたんですか?
とくにこだわりがあるわけじゃないのでつぎからはてきとうにかえていくようにしますよ。

わたし、オンラインたいせんはこれしかけいけんがなく、マナーてきなものがいまいちりかいできとらんのでほかにもおかしいとこがあればごしてきねがいます。

KASUMIME

05 Apr, 2018, 10:56 am

うふふ、ごしんぱいなく?
おそらくマリカーで『やらかしてる』となるとチーターさん【かいぞう】やぼうがいさん【じゅんいどがいしで たにんをぼうがいしまくる】になろうかとw
ただぼくなども おなじにがてなコースwがなんどもえらばれて、さらにそれをきぼうされると。。。「ほかのひとのきぼうコースにあたって!w」とこころのなかでねがったりはしてしまいますので そういういけんもあると【ちなみにミュージックパークはどちらかというと すきなコースです ゆきけいやらミラーがにがてでw】
マナーやネチケットのたぐいは あんがいむずかしかったりするので、ぼくもふだん あんまりいしきしてないですけど(わらい)

cyoncyi

07 Apr, 2018, 4:03 pm

こんばんは~~♪♪そういうエチケットあるんですネ~、おぼえておきます~!
みなさま おつかれさまでした~~♪♪
ちょんちぃは、さいきん『Miiいがいのキャラではしろうキャンペーン』を やっててww
でも、どのキャラで はしっても しっくりこなくて……あんていしなかったです~(TvT)
((Miiにきりかえたら かいほうされたように ちょうしがよくなりました~~♪♪(>▽<))

かんけいないけど、せいせきみたら…
ちょんちい と しめさばさんは
【ごじゅう・よんじゅうに】((←そろそろ、かちすうが ぬかされそうですw))

ちょんちぃ と くろづきさんは
【にじゅうよん・ひゃくさんじゅうはち】((>▽<)ww

ちょんちぃとかすみめさんは
【ごじゅうきゅう・723】((←あっとうてきたいさww(>▽<))

でした~♪

かちまけは きにしてないけど たまにみるとおもしろいです~♪いつもありがとうです~~ww

KASUMIME

09 Apr, 2018, 1:14 pm

どようびは みなさんおつかれさまでした~♪
くろづきさんはかなりぬけるのはやかったけど、つごうなのか せいせきがよかったからなのか……?w
ちょんちぃとのたいせんが やく800かいになってることにおどろいた!(わらい)ミバじだいからとはいえ かなりつもってますね~♪ちょんちぃやくろづきさんは ともにライバルらんにさんにんずつくらいいるのでwそうすうがどのくらいになってるのか かぞえにくい((
そしてせんせいが。。。アイテムのつかいかたがかなりやらしくなっていた!wそういうレースかんみたいなのをどこでみがいてきたのやら……wこんごはうかつにちかづかないようにきをつけないと?

KASUMIME

14 Apr, 2018, 3:00 pm

みなさんたいあり&おつかれさまでした~♪
くろづきさんが さいごのほうまでいたのひさびさのきがwレースおわってフとみると ぼくのひとつまえがくろづきさんっていうケースおおかったなぁ【いつぬいたんや!w】
ちょんちぃはしゃたいをBダッシュにしたせいか?ステアリングにくろうしてましたなぁ。。。かべはともかく()オフロードにつっこんでもあんしん といういみでタイヤをワイルドレッドにしてるくみあわせはよくみますけど、けんとうしてみたらどう?w
せんせいのMiiはローテでかわってるのか そのときのきぶんやじょうたいをはんえいしているのかが、きになってよるもねられ……(υωυ)スヤァw
きょうはのぼくはトゲやらあかこうらやら こうげきけいのアイテムをかなりおおめにひいたなぁ~、かたよりがひどい((

cyoncyi

21 Apr, 2018, 2:24 pm

ありがとうでした~~♪(°▽°)かすみめさんが…ふたりいたww(>▽<)………そのよこでちょんちぃは ひょっこりはしってました~w

マシン、くろづきさんのしょうかいでwBダッシュにちょうせんしたけど、きょうは ちがうのではしってました~、そうね~♪じかいは ワイルドタイヤではしってみようかな~~♪♪マシンえらぶのテキトーだけどwいがいとだいじなんですネ~~!!

おつかれさまでした~~~♪♪

S-SABA

21 Apr, 2018, 2:30 pm

みなさまおつかれさまでした~
きょうはめずらしく3いにゅうしょう(かんぜんにうんですけど)して、ちょいときぶんがよろしくなったりで
たのしかったです♪
こんかいでちょんちぃさんとのたいせんせいせきをひっくりかえしてやろうときあいをいれてのぞんだんですけど しっぽビンタやこうほうからのぶちかましなど、ぎゃくにボコボコにw イメチェンしてはしりがワイルドになってましたねww

そういえば...きょうはゴリラじゃなかったですね きょしょう、なにかありましたかww

KASUMIME

21 Apr, 2018, 3:29 pm

みなさんさきほどは たいあり&おつでした~♪
きょうはあきらかなぼうがいさんがいましたねぇwあんまりからまなかったんですが、さいごのほうまでぼうがいしてたのでしょうか?【ネオクッパなどではまじめに?はしってたような……w】
ちょんちぃBになってたのはwくろづきさんのアドバイスというなの いれぢえだったのか……くろづきさんは ほんかくてきなレースゲーとかすきそうなので セッティングはしっかりかんがえてるようですぞー。
きょうのちょんちぃは ひょっこりはんになってましたねぇwさいしょだれだかわからんかったダヨ!
「だれやねん!w」でいうと せんせいが。。。wぼくのドッペルゲンガーがいたので!?「ん?」とおもったら『〆みめさん』でしたね~wwぼくよりも とくにほかのひとがこんらんしそうなきが(おおわらい)ぼくはそんなせんせいのキラーにひかれて かいにしずみましたよ~【あるいみじぶんにまけたのかw】

cyoncyi

28 Apr, 2018, 2:29 pm

かすみめさん~~♪♪おつかれさまでした~♪
はやい~はやい、
ワイルドレッドのタイヤ、コントロールがなれなくて~~…ルイージマンションでは、ほんとうに ヤバいくらいとっしんして、しつれいしました~(^^;)おおきいタイヤをつかいこなすには、じかんが かかりそうです~!

ワイルドタイヤで…ちょんちぃMiiのたいじゅうが、いっきに ぞうりょうしたよ(>▽<)wwでもリアルちょんちぃはGWで…だんだん げんりょうしてるけどww(>▽<)

おやすみみみ~~♪

KASUMIME

28 Apr, 2018, 3:11 pm

みなさんおつかれさまです~♪
さいしょくろづきさんにごうりゅうしようとしたらエラーが(?)そのあともレースかんなどでラグっぽいかんじでしたけど………まさかぼくのとこのつうしんがわるかったのかしら?【ふるえw】ちょんちぃにBダッシュすすめたくろづきさんじしんが べつのしゃたいにかえてましたねw
ごうりゅうじにメイプルツリーハウスあたりで。。。ちょんちぃがそくどになれてないかんじで てんらくしてるシーンをみたぞの【かせいふw】でもそくどじたいはあがってるかんじで じょういにはいってたときもあったような?
せんせいは『うわばみさん』ってなまえが せんせいをるいすいさせるいがい Miiがげんけいをとどめてなかったのでwとちゅうまでだれかわからなかったですよ!(わらい)
きょうはにがてなミラーコースれんぱつで よくコースアウトしたなぁ……w

KASUMIME

05 May, 2018, 3:59 pm

くろづきさんおつでした!
さいしょごうりゅうにてまどるわ、たっきゅうのせかいせんしゅけんのほうにきをとられすぎて ミスをれんぱつするわwけっきょくそのたっきゅうも ちゅうごくにかんぱいするわでフラストレーションが……w
こんどはかみあうようにしなければ!

cyoncyi

12 May, 2018, 2:10 pm

ひさしぶりにはしれて、たのしかったです~♪かすみめさん&しめさばさん~おつかれさまでございもした~♪きょうは、さいしょ……ドラマのようにすれちがいましたね~w

でも ごうりゅうできてよかったです~♪くろづきさんとはすれちがったままおわっちゃったけど(TvT
きょうは、ゴリちゃんのせなかをみながらはしれました~ワイルドレッドタイヤのおかげか?!((レインボーロードでは おちまくってボロボロだったけど……wwしばらくワイルドレッドタイヤにしてるかも?!ワイルドだぜェ~?!((←ふるいw)
たのしかったです~~ いい いきぬきになりました~ありがとうございました~♪

cyoncyi

12 May, 2018, 3:03 pm

そういえば~くろづきさんは、『かぞくフラグにまきこまれちゃって、おくれちゃって、ようやくごうりゅうしようとおもったら、かすみめさんとごうりゅうできなかった』っていうさいなんにみまわれちゃったみたいです~~(-▽-;)

KASUMIME

12 May, 2018, 3:38 pm

みなさんおつかれさまでしたん♪
ぼくもくろづきさんにごうりゅうしようとしたときにしっぱいしてwごうりゅうのじゅんばんまちしてるあいだに くろづきさんがレースおわっちゃってたのかも?くろづきさんがわからもアプローチあったのに ごうりゅうできずか↓
さいしょライバルらんをしんぱいして いっかいぬけたらみごとにちょんちぃとすれちがっちゃいました~(わらい)
そのあとごうりゅうできたし せんせいともたいせんできたので ことなきをえましたが!ラストにもういっかいごうりゅうしようとしたら ふたりともオフになっててタイミングのがしました~wいがいとごうりゅうムズイなw【あとレインボーロードでのせんせいとのデッドヒートは ごうりゅうまちでみえてましたヨw】
そういやべつゲーのわだいなんですが、このまえシバ・カ●リーのランキングみたら ディフェンディングチャンピオンが もじどおりケタちがいのスコアをだしてて()1いにかえりざいてましたね。。。。

KUROZUKI_YUU

13 May, 2018, 5:46 am

よっこらしょういち。
これでできたんですかねぇ…?
いやぁ〜…よくわからないつくりをしてますなぁ。

せんしゅうも、しっかりやりたかったです…

S-SABA

13 May, 2018, 6:32 am

みなさまおつかれさまでした~
きのうはなかなかごうりゅうできないうえに、かいせんしゃだんれんぱつ(わたしだけかな?)でグズグズになっちゃいましたね~ つぎははやめにごうりゅうしてガッツリはしりましょうね♪

S-SABA

13 May, 2018, 6:45 am

たしか、ことしのとしあけそうそうに
ちらっとのぞいたとき5ケタこえてるのをみて「これはもう…」ってなって、いまみたらきろくが3がつでしょ?
さらにうわのせですよw
かんぜんにいきのねをとめられましたね~もうムリッすww

あとはおまかせしますんで、がんばってください きょしょう!!

KUROZUKI_YUU

13 May, 2018, 7:07 am

あ。どうも。かっちゃいました。
やっぱりないとふべん かなって。

KASUMIME

13 May, 2018, 7:33 am

あら?くろづきさんかったのね【コメれないけど のぞくだけならかわなくてもできたのにw】
きのうは すれちがいたはつのひがいをもっともうけたそうで、ごしゅうしょうさまです~【よこいしょういちが もとネタ?ふるいことをしってるなぁw】
せんせいもかいせんあんていしなかったんですか?ぢつはぼくは はじめてのたいけんがありまして………wごうりゅうできたとおもったら あいてぜんいんが『Player【VRは1000】』で、まずびっくり!のあと はしりだしたらそくエラーでレースしゅうりょうという(わらい)あれはなんだったのか?
シ●・カーリーはもうむりでしょうwケンシロウにいどむジャギがごとく しがにもかけられないですよ~w

S-SABA

13 May, 2018, 10:41 am

シバかりはんとしぶりぐらいでやってみましたが、じこベストのはんぶんにもとどかんかったですw
もうほんとうにムリですね。きせきてきにトップにたてても、いっしゅんでぬかれるでしょうしね。

KUROZUKI_YUU

13 May, 2018, 11:36 am

やっぱり、ちょくせつコメントできたほうがいいなっておもいましてな。
ちなみにこれスマーホからやってるんだけど、かんじ使ったらどうなるのかしらw

KUROZUKI_YUU

13 May, 2018, 11:36 am

あ。いっこかんじはいっちゃったw

KUROZUKI_YUU

13 May, 2018, 11:47 am

うげ…これスマーホからやるとプラウザーいきなのか……
おきにいり(?)から3DSでとべるようにしたから、コメントは3DSでするようにしましょうかね…

KASUMIME

13 May, 2018, 1:31 pm

てきどなきかん?はなれるばあいは ひさびさにやると、むしろじょうたつしてるケースとかもありますけど。。。やはりブランクにかてなかったですかwたしかにあのかた トップへのこだわりがありそうなので もしぬいてもぬきかえされるんでしょうね~【しろめw】

くろづきさん かていのじじょうでウェブマネーうんぬんっていってなかったっけ?このソフトよくかえましたなんw3DSでも もろもろかいほうすればかんじつかえるようになるらしいんだけど……ひらがなメインのあじになれましたヨw『おきにいり』システムのゲームやろうてき ただしいつかいかたをさっそくwへんじやらなんやらを おしらせしてくれないのはアレだけど なれればげんじょうでは ふつごうはほとんどないよー!

KUROZUKI_YUU

14 May, 2018, 9:41 am

レコチョクように、こっそりかっていたりオレのsuikaからぬいたりしていて、かくにんしたら1'100エンありましたww

オレはドリフトをきわめようと(?)ほぼまいにちやってはいますね。ばしょによってはうまいことやるとKETUしんにゅうしたりwちょくドリしたりww

KASUMIME

14 May, 2018, 2:04 pm

そんなへそくり!?というカラクリがあったとは……w
まいにちやってたら うでがにぶることはないですよね~!【こちらは しゅうまつドライバー?w】でもきんにくのちょうかいふくといっしょで たまにすこしだけじょうほうをせいりするきかんみたいなのをおくと まがあいてもうまくなってることもあるんよ【としのこうw】
ちなみにぼくは、つうじょうコースのせいどがあがったはんどうでなのか………ミラーコースをしっぱいしやすくなったような?ふなれなミラーなのに、つうじょうとおなじかんじで できるだけギリギリをねらうのがたぶんムリすじなんでしょうね【とけつ!w】

KUROZUKI_YUU

18 May, 2018, 1:57 pm

ー しんしゃ じゅんびちゅう ー

KASUMIME

18 May, 2018, 3:09 pm

しんしゃ!?あした【もうひづけかわってるので きょうか?w】はしるときのたのしみにしておくかな~w
でもセッティングかわると ラインどりのかんかくとか しゅうせいするのたいへんそうw

KUROZUKI_YUU

19 May, 2018, 2:08 pm

おつかれさまでした~

わりとアイテムになかされたかんじかなぁw でもわるくはなかったね。

しんしゃ、かいし30ぷんまえにもっといいかもしれないセットが…w
そっちはようけんとうですな。

KASUMIME

19 May, 2018, 3:46 pm

みなさんたいあり&おつかれさまでした~♪
きょうはごうりゅうはスムーズだったんですけど。。。。さいごはんだんをあやまって ライバルらんから【くろづきさんのおともだちの】れいかさんがきえてしまったー!w
くろつぎさんのしんしゃ、、、アレはサボテンなのかクッパのこうらかなにかなのか?【あんなしゃたいあったっけ?w】あんまみかけないし せいのうがよくわからんやつやなぁ~w
ちょんちぃのチョイスもそうだったんだけど……きょうはコースのえらばれかたが わりとおもしろかったですねw【しゅうねんの(?)ランダムなのに2かいめのルイージサーキットw】
せんせいはみてたかもしれないけれど キラーがきれたしゅんかんにいわにあたったりとwきょうはアイテムぢゃないところのうんが びみょうにわるかったなぁw

KUROZUKI_YUU

20 May, 2018, 12:49 am

え?レイカってマリカーやってましたっけ…?

サンドランナーですな。たぶんサボテン。
らいしゅうはちょくぜんにみつけたセットのかいりょうばんを とうにゅうするよていですぞ。

KASUMIME

20 May, 2018, 6:20 am

じぶんでよんでおいて わすれるなんてひど((
おりはるさん・レイカさん・ユザネのよみかたわすれた くろづきさんのリアともさんをひっぱってきてましたよw【じゅけんべんきょうすると いってたきがしたけど、かれはうかったのだろうか?】
ああ、やっぱりアレはサボテンなのねーwなまえからして オフロードせいのうたかそうだから、みょうなとこをショートカットできそうなよかん?

KUROZUKI_YUU

24 May, 2018, 3:07 pm

わすれてはないっすよ。でもおりはるもレイカもマリカーやってましたっけ。
レイカとはトゥイッタァーでいまもやってますぞ。

S-SABA

26 May, 2018, 1:20 am

こんちは~きょしょう。
せんしゅうはレースのあいまにじょうしとTEL.レースおわりにリアルブゾリさんからのTELとバタついてコメいれてなかったことすらきづかずでw
きょうはやすみなんではやめにさんかできる(たぶん)のでよろしく♪

KASUMIME

26 May, 2018, 2:29 am

いやくろづきさんがさそったとおもわれるのに、マリカーをやってたことを わすれてるのがひどいなぁと(わらい)
くろづきさんがさんかできなかったときに おりはるさんやレイカさんと1vs1になってはしってたこととかもありましたよ~w
あおいとりか……うっ、あたまが((

KASUMIME

26 May, 2018, 2:37 am

ああ、せんしゅういったんぬけてたのは TELしてたんですね。てっきりでんぱがあんていしないのかと おもってましたw
きょうははやめさんかかのうなのですか?じゃあぼくもすこしはやめに ネットのうみをおよいでみるかな【ちゃんとじゅうでんしておかないとw】

KUROZUKI_YUU

26 May, 2018, 2:18 pm

あ…たしかにそういわれればいっとき…w

おつかれさまでした~
そこそこよかったんじゃないかな。というか、やっぱりアイテムでうしろのほうへ…トホホ…

cyoncyi

26 May, 2018, 2:30 pm

みなさん おつかれさまでした~♪さいきん いろいろ、どちゃくそ いそがしくて~ww
あおピヨも、エサやるのほうちしてて~(^^;)
でも、マリカー いい いきぬきに~なりました~~♪♪えへへ~ありがとうでした~~♪♪

いまマリカーをあそんでる ふるい3DSが、うえがめんと したがめんをつなげてるところが こわれちゃって…wwあそびにくいから、…じかいからは ほんたいをかえて あそぶかも~?! いろいろガタがきてます~~ww(TvT)

S-SABA

26 May, 2018, 3:17 pm

みなさまおつかれさまでした~
きょうはよびだしのTELもなくおちついてはしれましたね。

ちょんちいさん れんきんじゅつまっただなかですかね~? あおとりもほうちしてるようですが…まぁわたしもほったらかしですけどw

S-SABA

26 May, 2018, 3:25 pm

そういえば わたしの3DSもそろそろヤバくて、バッテリーはぜんぜんもたない・3Dズームもイカれてつかえないといったじょうきょうで、もうながくないかな~って、かいかえるかギリギリまでひっぱるかけんとうちゅうです。

KASUMIME

26 May, 2018, 4:00 pm

みなさんきょうもおつかれさまでした~【ひづけかわってるけどw】
くろづきさん、やはりわすれてたのねwぼくもよくトゲをくらい あっというまにうしろへ……【アイテムのヒキじたいはそこそこだったのにぃ!w】
ちょんちぃはほんたいのじょうたいとはうらはらに?じょういをふくすうかいとってましたなぁ(´・∀^)♭ぼくはほんたいもそうですが、からだもガタガタで((
せんせいの3DSもあやしいかんじですか?ぼくのもバッテリーのもちが みじかくてwそういやせんせい マリカーオンのじょうたいをひこうかいにしてますか?ふとおもうとライバルらんでオンのマークついてるのみたことなかったなと。まあじつがいはすくないんですが、こうかいになってないと『せんせいにごうりゅう』はできないので~、そのことはおしらせしておこうかと【たぶんしらなかったのではと すいそく】

S-SABA

30 May, 2018, 1:56 pm

ソフトかったときに、せつめいしょをザックリとはみたんですけど、あたまにはいってなかったみたいですww

KASUMIME

30 May, 2018, 3:25 pm

やはりそうでしたか……w
ぼくもよくべんりきのうなどのせつめいを かんたんにスルーしてたりするのでーw
めんどくさがりなのが まるわかりになってしまうな。。。w

KASUMIME

02 Jun, 2018, 3:15 pm

みなさん たいあり&おつかれさまでしたー♪
せんせいのスターにひかれるちょんちぃとかみかけたけどwきょうもちょんちぃ じょういとったりしてましなー、マシンになれてきて ちょうしがいいのかな?
そのせんせいはれんぞくでスターやキラーなどアイテムのヒキがつよいwアイテムとったときのポジションもあるんだろうけど ぼくはケツのほうでいっぱつぎゃくてんにかけたのにゲッソーとかよくあって……wじょじょにマシンパーツもあつまってるだろうし そのへんのセッティングがかたまったら さらにはやくなりそうですね!
きょうはぼうがいさんやチートさんがいなかったっていうのもあるけど なによりも。。。。ほぼミラーコースにあたらなかったので はしりやすかったw

S-SABA

03 Jun, 2018, 2:14 pm

わたしのばあい、パーツいぜんにコースをおぼえるのがさいじゅうようかだいですね。
コースをはあくしとらんのでショートカットをまったくせずにみちなりにはしりどんどんひきはなされ、あせってはしりがざつになりらっかw がまいどまいどのパターンなんでww

KASUMIME

03 Jun, 2018, 3:40 pm

『ショートカット』ではなくまだコースをはあくしてなかったなんて……wぎゃくにそのじょうたいでも すでにそこそこまけてるので( )すえおそろしいな【ふるえ】
おそらくいちばんさんこうになるのは うまいひとのどうがなんでしょうけど、どうがをみないぼくは TAではやいゴーストをみて コースのラインどりやショートカットをさんこうにする→じっせんをつむ→またタイムアタック→じっせん→タ(ryで あるていどかたちをととのえました【セッティングてきに さんこうにならないばあいがおおいこともw】
せんせいのばあいは さいだいのてきはじかんでしょうね~wなれるまでじかんかかりそうなので いまのうちに たいせんせいせきのリードをかせいでおこうっと【ゲスw】

S-SABA

07 Jun, 2018, 10:58 am

わたし、じつは4がつのじんじいどうでしゅっちょうぐみをいんたいしたんですよ。
なので、かこ2ねんはんにくらべればだいぶよゆうがあるはずなんですが…
なぜかいまだにしゅっちょうしたり、どにちにしごとしてたりでw

KASUMIME

07 Jun, 2018, 3:43 pm

ぜんぜんいんたいしてないですやんw
いそがしいことは いいことだとはいえ、せんせいのはメーターをふりきってるかんがただようといふ【しろめw】
しかしたしかに 『いぜんにくらべれば【ここテストにでますw】』じかんによゆうをもっているいんしょうも!
わずかにういたじかんは ほぼゲームできえているとおもわれますがw

KUROZUKI_YUU

09 Jun, 2018, 2:08 pm

おつかれさまでした~
せんしゅう…なにしてたっけ……

ゴチャゴチャのレースがおおかったですね。なんかいか、いちいとれたから、よしとしましょうwwww

オレはTAで こわざ をみがきましたね~wwブレーキかけるドリフトとか。
ショートカットは、なんとな~くしかおぼえてませんなw

cyoncyi

09 Jun, 2018, 2:45 pm

かすみめさん、くろづきさん、しめさばさん、お つ か れ さ ま で し た~~~♪♪

さいきん、あついですネ~!マリカーのほうも はくねつのバトルでw

タイヤなれてきたけど、ゆだんして コースから おちたよ。(>▽<))ww
せっかくミュージックパークで せんとうをはしってたのに…w

て、しめさばさんが、めちゃはやくて!((°▽°!!すごい~
おいつけなかったのが おおかったです~(°▽°
たのしかったです~♪

cyoncyi

09 Jun, 2018, 2:51 pm

そういえば、らいしゅうと さらいしゅうは、もしかしたら マリカーさんせんできないかも~?Σ(°▽°30にちは inできるけど(^◇^)

KASUMIME

09 Jun, 2018, 3:27 pm

みなさんおつかれさまでしたん!
くろづきさんは あのタイミングで1いとったので、ぬけるとおもっていましたよwアイテムふくめたレースかんやながれみたいなのは やはりレースでならすけど、ベースになるはしりや こまかいテクニックなんかはTAのがオススメかもね~。
きょういったんぬけたときに せんせいにごうりゅうをこころみたので、のぞきみてたんですけどwミュージックパークでせんとうをうかがういきおいのふんせん!【さいごしずんでましたがw】
ちょんちぃもルイージサーキットでせんとうはしってたりと おしコースははしりがちがうせつは ほんとうなのか!?
つごうのほうはりょうかいですー♭ぼくもきょう【にちよう】ほうじなので いつもよりはやくねますwようびてきにマリカーにはえいきょうなかったヨ!

S-SABA

10 Jun, 2018, 1:11 pm

みなさまおつかれさまでした~
きのうはじばくもすくなくけっこういいかんじではしれましたね(じゅんいはあいかわらずですがw)

こわざおおわざいろいろあるようですが、さいごにものをいうのはひびのつみかさねなんでしょうね~
わたしもちょいとウエイトをふやしてけいけんちをつんでいかないと…いつまでもしゅういちレーサーじゃしんぽなしてすしね。

S-SABA

10 Jun, 2018, 1:18 pm

わたしは、きゅうじつざんぎょう.きゅうなよびだし.えんぽうしゅっちょうがなけりゃきほんまいしゅうOKです、さいきんのみにいくかいすうがげきげんしたのでこのじかんあけてますので。

KASUMIME

10 Jun, 2018, 3:49 pm

そんなバカな!?よっぱらったじょうたいで ネットカフェでコンコンのしんきろくをだしていたwあのせんせいが、のみがへってるだなんて!w
たぶんせんせいは じぶんのレートたいではしったら じょういあらそいしてるはずですよ、まだあまりめだたないじゅんいなのは とびきゅうでいきなり くろづきさんのレートのあいてとはしってるからですwほかゲーで じつりょくしってるだけに ほんごしいれたらいっきにおいぬかれるよかんが………w

S-SABA

16 Jun, 2018, 11:51 am

『のみにいく』のがへっただけでさけじたいは、ほぼまいにちのんでますw
ただ、たくのみ・ひとり(たまにふたり)ざけのせいかのむりょうはへりましたね。

S-SABA

16 Jun, 2018, 12:04 pm

たしかにどうレベルのレートならつねにじょういあらそいとまではいかないですけど、ぜぼうてきなまでひきはなされることはないですね。
これも、まいしゅうハイレベルなかたたちにまじってはしり、ボコボコにされきたえられたおかげかもww

KUROZUKI_YUU

16 Jun, 2018, 1:54 pm

おつかれさまでした~。

あれたレースのいうより、オレのランク(?)があがっただけなきもww

こんかい、オレはこうちょうでした~
かすみめニキがおちたGPあたりではボロボロでしたがw
そして、いつもどうりの1いぬけです~w

S-SABA

16 Jun, 2018, 2:21 pm

みなさまおつかれさまでした~
こんしゅうはしごとがわりとらくだったので、のらレースやソロでけっこうはしったんですけど…ぜ~んぜんつうようしませんなww
いちばんはしりこんでるミュージックパークでも4いがげんかいですし…
じみちにつみかさねるしかないですね~さきはながいなw

KASUMIME

16 Jun, 2018, 4:09 pm

みなさんおつかれさまでしたー!ちょんちぃさんは せんげんしてたとおり、つごうがつかなかったみたいでしたね【そしてなしだかんとく おつかれさまでした】
のんべえのせんせいからしたら さけのりょうがへってるだけでもびっくりですがwほぼまいにちのんでるとのことで あんしん(?)しましたよw
マリカーけいけんちてきにいうと せんせいよりはるかにつんでるはずのぼくが きょうボロボロだったのでwそういうときもありまっせ!【きりかえなきゃ やってられないw】とくいコースでざんぱい、にがてコースで1いとかのときもありますし……w
くろづきさんはいつのまにか ぼくよりレートあがってるしwたんにやりにくいあいてとあたりやすいってのは たしかにあるでしょうなー、でもきょうのあいてはオジャマひりつがたかくて あれたレースになりやすかったのはだんげんできる!wレートたかくなるとこまる(?)のは、ミラーコースひきやすいのが(( いまだにアタクシにがてなのよねぇ~w

KUROZUKI_YUU

17 Jun, 2018, 6:52 am

え、まじで?レートかってんの?ww
でも、ちょくせつきそうと、せいのうさあるはずなのに、おいてかれたりもするから…w

KASUMIME

17 Jun, 2018, 11:45 am

ぼくは18kをまえに ながらくあしぶみしてますけど……あれ?まだぬかれてなかったっけ?w
いちおうマシンは せいのうさこみでえらんでるのでアレですが。。。せめてさいこうそくだけはもうすこしほしい!wコインMAXでも ちょくせんではなされていく あのぜつぼうかんよw

KUROZUKI_YUU

23 Jun, 2018, 1:56 pm

おつかれさまでした~
おやゆびいたくてwはやめのトップぬけ(でしたっけ?)

きょうは、ほんぎょうのF1のよていが、おくれてしまって、すうふんおそかったんですが、みなさんまだだったようで。

うきしずみがハゲしかったですけど、なんとかそこそこたたかえました~
そして、しれっとしんしゃとうじょうですw

KASUMIME

23 Jun, 2018, 3:34 pm

おふたりとも おつかれさまでした!
さいしょすこしおくれたえいきょうもあり そのあとごうりゅうわくあきまちで えらいまたされて……w
みてたはんいではくろづきさんは あんまりしずんでなかったようなwそしていいじかんたいにトップとったので………あんていのかちにげ(わらい)
そのちょくごにごうりゅうをはたしたせんせいwくろづきさんとはニアミスでしたね~、ラス2のキノピオでは たまたまぼくのスターがとどいて せんせいにギリせんちゃくできたんですが、ぎゃくにラストのSFCレインボーロードは ゴールまえであざやかにさされてwアイテムによるぎゃくてんげきは マリカーのだいごみのひとつなので かんきとひあいをあじわえました♭

KUROZUKI_YUU

30 Jun, 2018, 2:05 pm

ソロたいせんに…www
りれき、みればよかったけど、りれきのそんざいをわすれてたwww

cyoncyi

30 Jun, 2018, 2:19 pm

くろづきさん、ソロレースだったんですね(°▽°;)つぎはごうりゅうできるといいですね~かすみめさん しめさばさん くろづきさんおつかれさまでした~~

エヘヘヘヘおひさしぶりです~
きょうはなんども4いになって~まんまんまんぞく~♪いっぽんまんぞく~~♪でした♪ありがとうございました♪

KASUMIME

30 Jun, 2018, 4:30 pm

みなさんおつかれさまでした♭【やくいちめいソロw】
いやごうりゅううんぬんがあるから すくなくともさいしょりれきからみるくせをつけたまえwきょうはぼくがいちばんのりだったらしく だれもいなかったのでさきにはじめてました~。
ぢつはさいごくろづきさんにごうりゅうこころみて『つぎのレースでごうりゅう』じょうたいだったんですが。。。すでにじかんてきにアレだったうえ くろづきさんさいかいっぽかったので、いやなよかんが【フラグw】→おさっしのけつまつでしたね((
ちょんちぃは きょうれんぞくスターとかれんぞくキラーとかひきがつよくなかった?そしてあいてぬいたらもうゴールまえみたいなイメージが!せんしゅうまでで ためてたちからをいっきにかいほう?w
せんせいは2いフィニッシュもありましたね~。。。。よにんではしってたときですが((
しかしかんせんしてたときはコースどりとかも だいぶせんれんされてきてましたし、オジャマさえすくなければ じつりょくをはっきできるのかも?

KUROZUKI_YUU

30 Jun, 2018, 11:11 pm

あ~…やっぱりそうかぁ…
もしや、10じまえにかすみめニキがはいったレアケース?

KASUMIME

01 Jul, 2018, 7:14 am

きのうはほぼ10じでしたよぅw
おくれるときもあるけど だいたいそのくらいのじかんにはいますよ~w
ただ『ごうりゅう』にかんしていうなら メンバーがまんいんで またされてるケースもあるから~wたいかんではなんともいえないという((
きのうとうとう18k【きんではないw】とうたつしたけど………とうぜんなにもかわらないなぁ。

S-SABA

01 Jul, 2018, 1:31 pm

皆様疲れ様でした~
只今エクスケーブプレイ中で3DSからコメを入れれんので
ブラウザーからご挨拶に来ました。
昨日は極微アルコール(梅酒)だった為かそれなりに安定してたかな~と、まぁ順位は相変わらずですがw
コースはボチボチ分かってきたのであとは周りを見る余裕があればね~  未だ自分で精一杯なんでねww

KASUMIME

02 Jul, 2018, 1:56 pm

………ということは いつもはけっこうのんだじょうたいでプレイしてたんですか!?リアルとちがっていんしゅうんてんにはならないですけど……【さすがですねw】
ぼくもまわりのじょうきょうにあわせて きびんにたいおうしたいんですが。。。【やはりじぶんのことで せいいっぱいですw】
エクスケーブはいいスコアでましたか?ぼくはだるめしで ひさびさにさわってなかったやつをプレイしてみたらボロボロでしたwブランクがきびしい~!

S-SABA

02 Jul, 2018, 3:21 pm

今晩は~只今ご帰還でヘロヘロです~
明日早いので一杯かっ喰らってさっさと寝ます。
エクスケーブ週末位まで塩漬けになるかも...

S-SABA

02 Jul, 2018, 3:25 pm

皆さんと走ってる時は、焼酎かハイボールが多いですね。

KASUMIME

03 Jul, 2018, 1:54 pm

おつかれさまです~!てかエクスケーブはたしかランキングのしゅうかんしゅうけいとかあったとおもうのですが、しおづけしっぱなしとかはへいきなんですか?w【あくまでプレイしゅうりょうじのみで かんがえるのかな?】
ぼくはただでさえそうこうブレやすいので アルコールはいってたらコースアウトれんぱつしちゃいますよwせんせいはぎゃくにガソリンまんたんってかんじなのでしょうね~。とくにあついのでのみものがすすむー!w

S-SABA

07 Jul, 2018, 10:40 am

こんばんは きょしょう。
しおづけになってたエクスケーブおわったので、きょうのレースはさんか(ちょっとおくれるかも)します。

S-SABA

07 Jul, 2018, 10:50 am

エクスケーブ 108かいでどくをくらってしまい、ギリギリまでねばったんですけどげどくできずてったいしました。
じこきろくこうしんと、ランクもたしょうあがったんで(34い)みはありましたね。

KUROZUKI_YUU

07 Jul, 2018, 2:18 pm

おつかれさまでした~

ちゃんとかくにんしたうえで、ソロいったのですが、だれもこないのでもどってみたらww
そのご、キノコキャニオンで、みんなフリーズ→つうしんおち。
で、さいごうりゅうしようとしたら、ごうりゅうできず…
ドリスピのガソリンしょうひしつつ、ながいかんせんをww
じかんこえてましたが、ありがとうございました~
1いぬけ、いつものことだからさっしてるかなってw

KASUMIME

07 Jul, 2018, 3:30 pm

おお!きろくこうしんおめでとうです♪しかしそのラインでもさんじゅうよんいとは、いまじょういはどうなっているのやら………【おそろしいw】
みなさんたいあり&おつかれさまでした!ごうりゅうにてまどったり エラーあったりとややグダグダでしたがwえんちょうせんふくめればそこそこたたかえましたし めでたしめでたし?

KASUMIME

07 Jul, 2018, 3:45 pm

それはたぶんたまたまかくにんしたタイミングわるく どうじきはじめちゃって、ふたてにわかれてしまったのねwそしてやはりフリーズ→エラーありましたか。。。アレはだれかがエラってレースしゅうりょうしちゃったんでしょうね、おそらく。
ちなさいごのほうのごうりゅうしっぱいというのは ぼくのたいきちゅうのエラーのせいとおもわれますwかんせんしてたらチートキラーさん(?)とかいて「おお~い!w」などとおもってたら、なぞのエラー→きょうせいしゅうりょうがでましたん!(あせ)
ぬけはまぁ、いつものことなのでw
ちょんちぃはじゅんいはともかく はしりじたいはちょうしよさそうでしたな!まえのほうにいたときに「あっ、ちょんちぃにぬかれた!」ってのがなんかいかあってwたまたまぼくのスターのしんろにいたときなどは……【さっしw】ごうりゅうまちのときにみた せんせいとのデッドヒートはめいしょうぶだったのう。
せんせいのレースっぷりをぼくがみてるときは ちょんちぃにかえりうちにあっているときがおおいのですが、たいせんせいせきはごぶくらいなんですかね?なぜかやられてるシーンがめだつのでw
さいしょのほうにいた ずっとはしらないかたはなにがもくてきだったのだろう?w【VRをさげたかったのか?】ぼうがいやチートをするかたではなかったので とくにもんだいではなかったですが!

S-SABA

08 Jul, 2018, 3:52 am

おつかれさまでした~
ちょいおくれでさんせんしたら ちょんちぃさんしかいなくて、2~3せんごにきょしょうがごうりゅうしたんですけど、まてどくらせどくろづきさんがこない、またソロ?ってなっていったんぬけ くろづきさんにごうりゅうしたらぜんいんしゅうごうw …で、キノコキャニオンでエラーww
いろんないみでたいくつしないレースでしたねw

KASUMIME

08 Jul, 2018, 10:17 am

こちらもナイスタイミング!(わらい)
きほんごうりゅうは ライバルらんのりれきをつかえば、うんがわるくないかぎりであえるので せきあけかねてのでいりを ゆるくくりかえしておりますー【あとライバルらんのせいりもw】
ぼくもエラーけいけんはけっこうあるのでwつごうわるいから こいにエラー!っていうあくしつなケースいがいは わりきってますね【そしてどちらにせよ そのてのじじょうはわからないですしw】ちなみにラストレースでは ゴールまえ3DSのバッテリーぎれすんぜんで ものすごいあせりました!wじぶんがエラーだすところだった~。

S-SABA

08 Jul, 2018, 2:53 pm

バッテリーに関して言えば私も似たり寄ったりですね。
フル充電したのにマリカー1時間弱で半分減ってるのに気がついて思わず「うそ~ん」て、独り言をww

後、またブラウザーからなのはエクスケーブ再アタック中の為です。 自己新出してやる気に一寸火が付きましたね、
まぁ..直ぐ沈火すると思いますけどww

KASUMIME

09 Jul, 2018, 11:49 am

あ~、やっぱりそうですよね。もうフルじゅうでんじたいがパワーダウンしてるので すぐにヘタっちゃう………w
ちょっとひがついたといっても せんせいのちょっとはねつりょうがちがうからなぁ~wしゅうまつにランキングのじゅんい あがりましたほうこくが サラリときそう!?

S-SABA

11 Jul, 2018, 1:38 pm

こんばんは きょしょう。
やりやしたぜ!エクスのランキング、おおはばアップでいっきに じゅうにい ですぜ!
ただ『ぶじせいかん』じゃなく『ちからつきてきかん』のランクですけど…
ちょうしこいてよくばりすぎ、まるこげにされちゃいましたw

あと、さんじゅうよんい だった『ぶじせいかん』が さんじゅうはちい におちてました…おそろしか~~~

KASUMIME

11 Jul, 2018, 3:10 pm

「まだいける!もうすこしだけ……【フラグw】」マリカーでも なんでもそうなんですけど よくばるとたいていロクなことにならないですよねwラインをみきるジャッジが せいかくにできるひとになりたいです(TωT)
とはいえちからつきたほうのランキングおおはばアップはおめでとうございます!せいかんのほうは。。。。エクスのランキングもかいぶつたちがうごめいているようですね【しろめ】
ぼくはぼうにんげんのランキングで さいきんようやくちょうしがあがってきてて【おそっw】ミバしゅうりょうまえにHIDEやんさんとかわしたやくそく(?)も そろそろはたせそうです!1ねんすぎるまえにはなんとか~((

KUROZUKI_YUU

14 Jul, 2018, 2:05 pm

おつかれさまでした~

ぜんはんは、ひどかったですけど、こうはんは、そこそこだったかな。
きょうはなんとなくマリカのちょうしわるそうだったし、こんなもんでしょうww

そういえば、みなさんはドリスピ(ドリフトスピリッツ)はやらないのです?スマホですけど。

KASUMIME

14 Jul, 2018, 3:32 pm

みなさん、さきほどはおつおつです~♭こんかいはごうりゅうは わりとスムーズでしたね【といいつつさいしょ ごうりゅうふかがでてたとかいえない……w】そしてくろづきさんがゴリラチョイス!とちゅうから てだれのヘイホーいちだんとのはしりだったので、ゴリラたいヘイホーのナワバリあらそいみたいになりましたねw
ルイージサーキットでは ゴールまえでちょんちぃにぬかれそうだったので、ひっしにシッポふりふりしてましたw
ごうりゅうまちでかんせんしてたときに ディノディノジャングルでせんせいがせんとうをうかがういきおいだったのですが、ミスのあとに れんげきくらってしずんでましたね………まぁぼくもだったんですがwとおりぎわに きっちりワンパンいれてくひとがおおかったいんしょうで、ひとつのミスから いっきにならくのそこへ((

…………それいぜんにきょうは Rボタンのききがわるくてwミュージックパークあたりでかなりらっかを(ばく)ぼうにんげんやってるときから Rのレスポンスにふあんあったんですが、モロにでてしまったw
そしてくろづきさんのしつもんにおこたえするならば ぼくはスマホじゃないのですw

KUROZUKI_YUU

15 Jul, 2018, 12:32 am

スマホ、もってはいる かのうせいだっただけですのでw

KASUMIME

15 Jul, 2018, 7:03 am

たぶんムリだろうとおもいつつ、ごういんにショートカットしたら やっぱりダメだったみたいなかんじにw
スマホゲーは はいりこんだらぬけられない『ぬま』イメージがこわいw

KUROZUKI_YUU

15 Jul, 2018, 10:02 am

チームに はいらずに、ソロでやってるもんで。
どうせならドリスピしぶ でもつくりたかっただけwww

KASUMIME

16 Jul, 2018, 7:58 am

ほーう、スマッホゥのやつなのに チームくんだりするんですね。そういうことなら もしやってても、どちらにしろせんりょくになれなかったであろう………wゴリスピ!【ゴリラがスピンw】

KUROZUKI_YUU

19 Jul, 2018, 8:17 am

どのみちオレもたいしたことないからあまりかわらないっすよw

KASUMIME

19 Jul, 2018, 1:37 pm

それ「おれもぜんぜんべんきょうしてないから」っていう、テストのときにいうアレと おなじにおいがするぞーw【たいしたことありそう】
3DSのイニDなんかは チームのほんきしゅうかんがどうとか、メンバーのそうごうりょくがとわれていたようね。。。サボタージュかくていのぼくなら( )せんりょくがいつうこくうけてただろうなぁw

KASUMIME

21 Jul, 2018, 2:05 pm

こりゃダメだwごうりゅうできないので、すこしはやかったけど きょうはあきらめました↓みなさんたいあり&おつかれさまでした!
くろづきさんがワルビデールにのってたので むかしちょんちぃのトレードマークだったのをおもいだしましたヨ♭
ほかのひともそうだったけど………ちょんちぃもゴールまえで いっきにじゅんおとしちゃったレースありましたな、ゴールまえこそがこわい~w
そしてきょうこうちょうだったっぽい(?)せんせいが!?3いをふくめ じゅんいをまとめてきてましたな~。
さいごになったネオクッパのあとに きょうせいエラーでて→ふっきしてもごうりゅうできず→ちょいまってから そのあとはまちじかんがげきながだったんだけれど、みなさんはどうだったのかしら?

cyoncyi

21 Jul, 2018, 3:04 pm

かすみめさん、しめさばさん、くろづきさん~♪♪おつかれさまでした~~♪♪
ワルビデール…?なんだっけ?ってしらべてみたら、あのくるまのことだったんですネ~!やばい~ナツカシイ~~♪♪(^◇^)

ゴールまえのしれつなたたかいね…ww
ぎゃくにゴールまえのぎゃくてんしょうりにはならず…きょうは、よろこんでるバンザイちょんちぃはみれませんでした~~wwビリビリおおかったです~(×∀×;)しめさばさん~!ちょう はやい~~!きょうは かすみめさんのうしろをはしってたら うんわるくバナナがおちてきてすべったり……なんのアイテムかわすれたけど うしろからくろづきさんがはしってきて アイテムとんできてひっくりかえったり…なんかすごかったです(>▽<)www

エラーは……、あそんでたら…いきなりホームがめんになって エラーがはっせいしましたってなって、3DSが かってに さいきどう して、またマリカーごうりゅうしようとしたら………しばらくおまちください…が、ながくてながくて…ごうりゅうできなかったです~~。すこしはやめだったけどたのしかったです~~♪♪(×∀×)

KASUMIME

22 Jul, 2018, 6:48 am

だいじょうぶ(?)ぼくもゴールちょくぜんにぬくよりも ぬかれることのがおおいから(わらい)
てかはなしきくと ちょんちぃもぼくとおなじしょうじょうだったみたいですな~。まんがいち じぶんとこのかいせんふちょうがげんいんのエラーかも?とかいうケースも そうていしたので ややあんしんしましたw

KUROZUKI_YUU

22 Jul, 2018, 6:53 am

おつかれさまでした~

なにがあったのかわすれてしまったゾ…
きょうせいエラーはおぼえてないけど、なにかであきらめたきがいなくもない……ww

ワルデビールはしんしゃです。
だいぶクセがあるんだけど、なにか『ひかれる』んですよねぇーw

KASUMIME

23 Jul, 2018, 12:00 pm

ぜんやのきおくがさだかでないのは………【あつさのせいに しておくかw】
たしかになんとなく すべりそうなイメージのしゃたいですよね、アレw
しかしくろびかりしてるし みばえはかっこういいので【※そくどてきにもわるくなかったかな?】イケメンゴリラのおともに さいてき?w

S-SABA

24 Jul, 2018, 2:13 pm

こんばんは~ どようはおつかれでした~
エラーみんなでてたんですね、わたしはきゅうなよびだしをくらってどっちみちきりあげることになったんで、
さほどダメージうけませんでしたが…

こんしゅうはなにごともなく、はしれればいいですね…といいたいとこですが、わたくしリア~ルのしごとがなにごともありすぎるじょうたいで…おそらくじかんはだいじょうぶなんですが
ゲームするたいりょくがのこってるかびみょうw もしINしなかったら3DSにぎりしめてきぜつしてるとおもっていただければけっこうですよwww

KUROZUKI_YUU

25 Jul, 2018, 8:22 am

たしかにあんていかんはないですねww
こうりゃくぼんみてたら…ワルデビールは あくしゅ なきがしてきたゾ…(ざわざわ…

ここにせんげんします。しんしゃ、かんがえますwwwwwwwwwwwwwww
かっこよくてはやくてドリフトもいいかんじ、なにがせいかいかわからなくなってきた…

KASUMIME

25 Jul, 2018, 11:41 am

さんかしてるケースでも もしレースちゅうにうごかなくなったばあい「きぜつしてるんだ!」とおもっときますw
ただですらきこうてきにバテやすいのに さらにちょうたぼうがかさなるなんて………【けっこうあるあるでしたねw】ムリせずに ねどこのなかできぜつorねるしてくだされw

KASUMIME

25 Jul, 2018, 11:45 am

え?こうりゃくぼんをもっていたのかい?
たぶんすべてをよくばると めいろにはいるとおもうのでwもうドリフトできもちよくはしる!とか ひとつのようそにしぼったセッティングにしたほうがいいんじゃwぼくはそのへんのまよいはないゴリラ!【せんたくしがひとつですのでwうまくはしれないのが つねになやみ~((】

KUROZUKI_YUU

27 Jul, 2018, 12:25 pm

ずっとまえからもってますゾwwww

オレは、はやくてながくドリフトできるマシンをもとめてるんでねwww

ちなみに、オレのプレイヤーランク(☆)がまだなかったころ、これをつかっていたはず。
げんてんかいき でございます。

KASUMIME

28 Jul, 2018, 7:31 am

げんてんかいきでなれてるなら あくしゅではないんじゃ……w
はやくてながドリか~【じゅうぶんよくばりよのうw】まあみせるドリフトをきめてる!ってじてんで、コースどりなどのかんてんからは はやくはしってるかのうせいたかいんだけどね【よっぽど さいこうそくがひくいならべつですがw】
いまだよくわからないシュートカットがたすうあるので(( ぼくのが こうりゃくぼんのおせわになりてぇズラ~w 

cyoncyi

28 Jul, 2018, 2:22 pm

かすみめさん、しめさばトリスさんw、くろづきさん、おつかれさまでございもした~♪
じつは、きょう キノピオサーキットとデパート(?)のコースで。。ずっと3DSかたむけてはしってました~~♪♪((ジャイロ))…………すこし…めがグルグルしましたww
やっぱり…ドリフトもそうだけどそれいぜんに……まっすぐはしるのがむずかしい~~ww(>▽<))

KUROZUKI_YUU

28 Jul, 2018, 4:25 pm

おつかれさまでした~
しめさばさんとのココナッツモールはたのしかったですww

な~んか、いわかんがありました…
なつやすみでプレイヤーそうがかわったのだろうか…
あんていしたけっかをのこしたいですな…

KASUMIME

29 Jul, 2018, 6:03 am

みなさんきのうは おつでした~♭エラーだしたのぼくっぽかったので(?)たいふうふくめて かいせんあんていしてなかったのかなぁ……?
ちょんちぃには さいしょのワリオシップでいきなり たいあたりかましてしまいましたねwアイテムねらってたら よこからくるすいりゅうでコースがかわり、たいあたり&アイテムとれずというwあのジャイロはいとてきにやってたんかー。みたときはロゼッタプラネットで あきらかにおかしなうごきでらっかれんぱつしてたのでwあやまってきりかわっちゃったのかとおもってたどん!【ぼくもたまにそうなって→コースアウトあるあるw】

くろづきさんとせんせいのくだんのバチバチもみてましたよwぬきつぬかれつしたすえのゴールまえで ファイアボールがさくれつして、げきてきにまくぎれしてましたねwぼくはプレイヤーそうはとくに いわかんはかんじなかったかな?そのときどきでちがうし、とくにぼうがいさんとかチーターさんでもなかったし【ごうりゅうしてきてた かこのたいせんしゃとかもいたなぁw】

せんせいは きぜつはまぬがれたようですがwトリスおじさんになってたということは…………またのんでましたね?w【ハイボール?】
いやしかしエラーごで4にんになってたレースとはいえ、ゴールすんぜんまでトップとれそうなシーンもみたので アルコールによるマイナスのえいきょうはかいむっぽい~w

S-SABA

30 Jul, 2018, 11:13 am

どようはおつかれさまでした~
ちょいおくれ(どうにもならないリアルのつごう)のごうりゅうでまたされるかなとおもいましたがすぐさんせんできてよかったです。

なかぬけしたあとちょんちいさんにごうりゅうしたときみょうにフラフラしてるな~って、なにもないちょくせんではしにげきとつしてたりしてw
ジャイロではしってたんですね
わたしみたいにいっぱいひっかけながらはしってるのかな?とおもいましたよww

ココナッツモールはハードでしたね~
ひっしでくらいついてはしってたんですけど、キツめのおさけをのんでたのでドリフトのたびにあたまがクラクラ…ゴールしたときはヘロヘロでしたw

ちなみにこのひのあいぼうは…
トリス<クラシック> アルコール37パーセント! …そりゃクラクラしますねww

KASUMIME

31 Jul, 2018, 12:27 pm

ぼくがゴールまえとかで なぞのコースアウトしたら はんはんくらいのかくりつで ゆびがじゅうじキーにあたっちゃってジャイロそうさに((【そしてのこりはんぶんは ふつうにミスってるだけです!w】
アルコールどすう37パーセント?せんせいそんなじょうたいで ごかくにはしってたんですか!?やはり すいけんのつかいてのようですね……w

KUROZUKI_YUU

03 Aug, 2018, 4:48 pm

マリオカートチャンネル(でしたっけ?)からジャイロきれるのって…ごぞんじ…ですよね?
あれoffにすると おしてもしてんかわるだけでそうさはかわらんのですが……

KASUMIME

04 Aug, 2018, 9:40 am

オフれるのはしってますよ~。しかしきんのハンドル(?)なるものは ジャイロでないとてにはいらないとかなんとかを こみみにはさんだ&つねにミスるわけではないので、オンのままにしております!
とかいいつつ しょうぶどころでついつい じゅうじキーにあたって じばくするんだよなぁ………wきょうもやらかすかも((

KUROZUKI_YUU

04 Aug, 2018, 1:59 pm

なんかオレのツイッターアカウントがどこかからスパムやらされたらしく、
ちょくぜんにほうこくはいってきたのでたいおうしたりしてました。

まじかぁ

cyoncyi

04 Aug, 2018, 2:30 pm

くろづきさん、、よくわからないけどたいへんだったんですね。よくなるといいですね。

みなさま♪おつかれさまでございもした~♪♪

きょうも、ジャイロではしろうとおもったけど、まっすぐはしれなくて とちゅうでやめましたw。たしかに、いっぱいひっかけながら はしってるように みえるねww(>▽<)

きょうは、いっかいめのルイージサーキットで、ちょうひさしぶりすぎる『1い』とったから(>▽<)ワ~~イ♪
でも、こうはんボロボロだったけどw
だいまんぞくです。おやすみなさい~♪

KASUMIME

04 Aug, 2018, 4:05 pm

みなさんおつでした~………といっても、あらら くろづきさんはそんなたいへんなことになってたのね。。。【ぶんめんからさっするに スパムメールはっしゃのちゅうけいあかとして かってにつかわれちゃった?】ぶじにたいおうをおえられたのかしら……まあしかし ぼくにできることはなにもない((
ちょんちぃルイージサーキットで1いとってたの?たしかぼくは かいにしずんてたのでwうえをみてるよゆうがなかったダヨ。。。どんぐらいひさびさなのかはわすれたけど、おめっとさん♭まえよりレートあがってるので まえよりてごわいあいてにかってる【かも?w】
かってるといえば きょうのせんせいも なんかいかじょういとってましたねぇ~!してやったりってときもたたあるんですが、してやられた~ってあいてが トリスおじさんなのもしばしばでw
きょうはミラーコースがおおかったので ぼくはくろうしてましたね(わらい)

S-SABA

05 Aug, 2018, 8:11 am

おつかれさまでした~
くろづきさんいないな~っておもってたら、めんどうなことにまきこまれたんですね、ことなくふっきゅうすればいいんですが…

わたしがクラッシュ&おいうちをくらいズダボロにされ ダメだ~ってなってたとき、ちょんちいさんはすでに1いでゴール。「えっ!?」っておもわずこえがでちゃいましたw サーキットほんととくいなんですね。

きのうもクラシックあおりながらはしってたんですけど いいかんじでよいがまわりすぎて、こうはんはクラッシュ&らっかのオンパレードでしたねw

してやったりやられたりは わたしのいまのしぶんルールで、おさんにんのうちでまえをはしってるかたのうしろにへばりついてはなれん!ときめてますのでそれがえいきょうしてるのかな~と。

KUROZUKI_YUU

06 Aug, 2018, 10:24 am

ライーンつかってマネーかせぎをするあやしいおしごと(?)のこうこくがツイートされていたそうですよ。
いちおう、パスワードとれんけいサイトのみなおしをしました。

らいしゅうはでかけているので、いないとおもっていてくださいwww
よそからかってにwi-fiひろえればいきますけど。

KASUMIME

06 Aug, 2018, 12:05 pm

せんせい、べつにはりつかなくても ぬいていってもいいのに……(わらい)
そのむかし『サーキットのおおかみ』ってマンガがありましたねぇ、ちょんちぃさんにあてはまる!?しかしそれいじょうに2しゅうれんぞくトリスクラシックの 『サーキットのおおトラ』がw
そのようすだとくろづきさん だいじょうぶだったようですね♪ライーンのはなしをあおとりでまく……いいじだいに(ry
こんしゅうは そとまわりですか~、ふさんかもあると りょうかいしました♭

KUROZUKI_YUU

11 Aug, 2018, 8:23 am

じゃっかんwi-fiはいってるんだけど、あんていはしてないのでムリっぽいです~
はいれてもエラーはきそうだし

KASUMIME

11 Aug, 2018, 11:18 am

あぁ~、あるある。でんぱじたいははいってても プレーしはじめると(ふかがたかまるのか?)あんていしなくなることとかザラですしねー。【ぼくはよくエラーだしたなぁ……w】
ざんねんですが ラジャーです!こんしゅうぶんは らいしゅうマシマシでぶつけてくだれw

cyoncyi

11 Aug, 2018, 2:56 pm


サーキットのおおかみ?!ww(>▽<)

みなさま おつかれさまでした~~♪♪

Miiでわらっちゃったw(>▽<)また かすみめさんの ソックリさんが……!!

きょうは、ビリか4いの…きょくたんな けっかがおおかったです~
おしりあいさまも しらないひとも…
はやかったな~

かすみめさん、じょういにゴールしてましたね~おめでとうです~♪

KASUMIME

12 Aug, 2018, 2:15 pm

おふたりとも きのうはおつかれさまでした(・∀<)♭
じょういでゴールしてたのは 〆みめさんですねwなぞのかくらんさくせん……(わらい)
ちょんちぃはサンダーをキラーでいなす!みたいなナイスプレイがでてたけど。。。。ネオクッパシティではよくおっこちてたなぁwやはりむかしのあいぼうは あばれうま!?
べつににがてではないんですけど。。。キラーのとこが おおかったなぁwじゅんまわりならいいんだけど ミラーだとおてあげだったけど(ばく)

S-SABA

12 Aug, 2018, 3:31 pm

きのうはおつかれさまでした~

フリーWifiはあたりはずれがありますからね~わたしもきのうといまげんざいホテルのWifiをりようしとるんですが、ここはあたりでもんだいなくはしれました
しごとなかまとのんでてちょっとおくれましたけどw

きのうしごとおわって、めしまでじかんがあったんで きょしょうになりすましてのらレースにさんかしてたんですよw みなさんとはしるときにマシンはかえたんですけどMiiかえるのコロッとわすれて…まぁいいかってww

KASUMIME

13 Aug, 2018, 11:50 am

のらレースにさんかするのに、どうしてぼくになりすましたのかという あらたななぞがのこった……w
まあなりすましは じょせいユーザーからのぼくへのにんきがおちるこういなどを ひかえてくれれば、バリバリつかってくれても まったくもんだいないのでw【え?おちるもなにも そもそもにんきがない?w】

KUROZUKI_YUU

18 Aug, 2018, 2:10 pm

おつかれさまでした~

なんかレインボーロードめっちゃうまいひとみたいになりましたけど、にがてですww

こんかいはなんだかんだよいかんじだったんじゃないかな

KASUMIME

18 Aug, 2018, 3:03 pm

さきほどはみなさん たいあり&おつでした~(`・д・´)しかしさいごワタクシは「ごうりゅうできません」れんぱつで あきらめましたわ……orz
レインボーロードがうまいひとwは、たしかにきょうじゅんいを いいかんじにまとめてましたね!せんしゅうのぶんのパワーがあまってたとか?w
ちょんちぃは さいしょのキノピオサーキットでがんばってたのを ごうりゅうまちでみたなぁw
ぎゃくにせんせいは トリスってたのがげんいんなのかwゆきやまがにがてなのか、ゴリやまあたりでくせんしてましたのぅ【あそこは ぼくもにがてでw】
まえにであった はしりをほうきしてたかた【く●さん】………こんかいふたりにふえてましたねwもしやごうりゅうしっぱいは、あのかたのかんけいで ずっとわくがうまってたからなのか!?w

KUROZUKI_YUU

18 Aug, 2018, 3:37 pm

く○さんのおかげでビリにならないというあんしんかんが…w

かんせんで、えいえんに またされるだけ じゃないですかね。

オレてき・ゆきやまこうりゃくじゅつは、ドリフトやアイテムを ほじ したままブレーキをかけるぎじゅつをみがくことですな。(XとAをおしたまま、じゆうにBをおせるように)
ちなみにネオクッパシティとロゼッタプラネットでもつかえますぞ。

KASUMIME

19 Aug, 2018, 7:20 am

え?そんなにきようなことやってたの?w
しってのとおり(?)ノーマルゴリラは さいこうそくがたりないかわりに、あちこちをげんそくせずに とおりぬけられるので~w【そしてコースアウト】

S-SABA

20 Aug, 2018, 2:18 pm

♪トットットリスのハイボール~♪♪
こればんは~きよしょう~~♪♪
おやすむなさ~~い♪♪♪

KASUMIME

20 Aug, 2018, 2:24 pm

ドリフのテーマてきなトリスのかえうた(わらい)
ノリてきに かんぜんにできあがってるんじゃ………w
いいゆめみてください♭おやすみです~♪

KUROZUKI_YUU

22 Aug, 2018, 10:33 am

やらないのがいちばんはやいのはたしかですけど。

かべにちかづくとカメラのしてんがずれるじゃないですか。あれをネオクッパやゆきやまでねらってできるようにするのです。(ブレーキれんしゅう)
おもいひとたちにタックルされてあぶなくなったときなんかもつかえますぞ

KASUMIME

23 Aug, 2018, 10:27 am

ぼくはおもいはずのゴリラをつかってるのに、よくいきおいつけた けいりょうキャラにふっとばされてるんですよねぇ~wそしてたてなおせずにたいていおちる((
こじんてきにはガードバナナなどをつけてるあいてに コースかぶされてスピンさせられるほうに、うまくたいしょできるようになりたい~【こちらはスピードぶそくのために、アウトにふるとうの かけひきがしにくいw】

cyoncyi

25 Aug, 2018, 2:20 pm

みなさん、おつかれさまでした~♪
たのしかったです~♪
なんかきょうは、アイテムのなげあいが、いつもよりちょうひどかったような…www(>▽<)

かんけいないけど、3DS…さいきん、たいけんばんを めっちゃダウンロードしまくってホームがめんがプレゼントだらけです~(←まだ みかいふうw)
あいかわらずツムツムです~

KUROZUKI_YUU

25 Aug, 2018, 5:07 pm

おつかれさまでした~
ひさびさのかちにげw

おくれたりゆうなんですけど、かいだんでコケてみぎあしのかわがむけまして いたみに もだえてました。
4ふんおくれくらいでごうりゅうしようとしたら、まんいんで○しあいまたされ…ってかんじでした(´・ω・`)

レースは…あんまりおぼえてない…(´;ω;`)

KASUMIME

26 Aug, 2018, 7:06 am

きのうはみなさん おつおつです~♭
きのうのたいせんは わりとメンバーのちからがきっこうしてたのか(?)さいごのアイテムのヒキとかまで けっちゃくわからないレースおおかったですね【ちょんちぃMiiも なんかいもじょういでわらってたし!】むしろぼくは サマーセールのために、たいけんばんあけて→プレイして→けしてるので、はこがへりましたですたいw

くろづきさんのおくれたりゆうが いたそう~(;´д`)【もうだいじょうぶですの?】
きのうのきおくは ぼくもすでにあいまいですが、Rボタンのレスポンスが びみょうにきになって ちょこちょこミスってたきおくだけがのこりwごうをゅうまちのひとのこともかんがえ(?きほんぼくは なんかいかはしったら、いったんぬけるこうどうを とるようにしてますのーw

せんせいも2いにゅうせんなどをふくめ、オジャマとびかうらんせんを たくみにかいひしてましたね♭
あいかわらずちょんちぃさんが てんてきのようですが……w【キラーやスターで ひかれているところを、ごうりゅうまちでもくげきw】

KUROZUKI_YUU

26 Aug, 2018, 7:25 am

たいしたことはなかったですぞ。

A X B、おためしくだされ~ww

バナナカップのマリオサーキットの3コーナーおく、オイルのそとがわは いがいなあなばスポット。

S-SABA

26 Aug, 2018, 1:18 pm

きのうはおつかれさまでした。
きのうは…さけのまわりがはやくて、ゴリラにあかこうらぶつけたぐらいしかきおくにないですw

おふたがたはじゅんちょうにつみあげてるごようすですね~しょうかするのにねんたんいかかりそうですねw

わたしはことしにはいってから1ぽんもDLしてなくて、つんでたゲームもすべてかたづけましたのでつみゲーゼロですよ、いまつかってる2だいめ3DSはそこまでゲームDLしてなかったし、しょだいはぬすまれてソフトのひっこしもできなかったんで。

だからいまはみがるですよwセールやってるのしってますけどみてみぬふりをしてこのみがるさをいじしようとふんばっとりますww

KASUMIME

27 Aug, 2018, 3:55 pm

もだえるほどいたかったけど おをひくことはなかったのねw
あなばスポットときくと なつなのでじょせいとキャッキャウフフのおとなシチュのがいいなぁ~wぼくのダッシュキノコがひをふk【はなしにブレーキw】

せんせいのまえのほんたい ぬすまれたんでしたっけ!?【はじめてきいたかもw】ひきつぎできなかったのなら たいきんをそそいだソフトたちや やりこんだきろくなどともグッバイしてたんですね~↓
しかしことしまだ1ぽんもDLしてないとは ゲームはいじんのせんせいからするに きょういてきなことですぞ……wなにかをかっちゃうと リバウンドでSDがそくパンパンになるくらい つっぱしりそうなよかんがしますねーw【キノコでとなりをとおりぬけたら あかこうらをくらったのは、おもいだせましたw】

S-SABA

28 Aug, 2018, 3:15 pm

ミバでやりとりしてたころだからだいぶまえですね、しゅっちょうぐみがきょてんにしてるマンションにあきすがはいって、げんきん20まんぐらいと
ひぞうのしょうちゅうとわたしのこきたない3DSがゴッソリとww
まだみかいけつなんであとはけいさつにまかせてますね。

セールはみてみぬふりをきめこんでのりきりみがるさをいじ…できればいいな~ってw(7~8ぽんきになるゲームがww)

KASUMIME

29 Aug, 2018, 10:28 am

OH……そうでしたか、しかし『かね』と『さけ』と『ゲーム』をうしなっては せんせいなどはもうしごとしかのこらないですね。。。。ハッ!まさか はんにんは かいしゃじしん!?【ミスリードw】
7~8ぽんなら じゅうぶんきになってるじゃないですかwいそがないとセールきかんもうおわっちゃう~【らめぇ~w】ぼくはアレコレかいたいんですけど。。。あきようりょうが うんまんたんいでたりてなくて((
このままでは かなりかいのがしてしまいそうです↓

S-SABA

29 Aug, 2018, 2:12 pm

皆が金より焼酎盗まれたのに怒り狂って(笑)超品薄でなかなか手に入らないのをやっと手に入れたので...本気顔で「殺す」ってwwww

巨匠はゲームの前にSDカード買い換えた方が良いのではw
まさか、既に32ギガクラスの大容量カードでパンパンとか...

KASUMIME

29 Aug, 2018, 3:08 pm

さけのうらみはおそろしい………w
ってことはまわりのかたも のんべえなのですねw【かねもってるひとにとっては、ブツのが にゅうしゅふかのうでたいせつなケースもありますもんね~】
。。。。。そして、そのまさかですwさいしょはようりょうスッカスカだったのにへんだな~?wセールでアレコレつんでたら ようりょうのげんかいはとっくにこえてしまいましたね【みプレイふくめ DLしたゲームをけして たいおうしてます((】
なやまなくてすむよう、もういっそ 1TBくらいのようりょうがほしいですっっw

S-SABA

30 Aug, 2018, 2:44 pm

今以上に積み上げたら全部崩した時に赤いチャンチャンコ
羽織ってるんじゃないかとwまぁそれもまた一興ですがw

KASUMIME

01 Sep, 2018, 11:48 am

さすがに そこまではないですよw【ない………うん、ないよね?w】
しかしこどものころは そうぞうもしなかったですけど、いまはふつうに『かんれきゲーマー』いますよねwいいじだいに なったものだ………

KUROZUKI_YUU

01 Sep, 2018, 3:48 pm

おつかれさまでした~
にいぬけじゃ。

あんていしませんでしたな。
これは…たんれんをおこたってたワイへの…(´・ω・`)

S-SABA

02 Sep, 2018, 1:51 pm

おつかれさまでした~
きのうはひさびさにシラフではしったんですけど、けっかはのんでるときとさほどかわらずで、なんだかな~ってw こんなならのんどきゃよかったww

KASUMIME

02 Sep, 2018, 2:17 pm

みなさん きのうはおつでした~(^^)
しかしきのうは くろづきさんにツケマイ【きょうていようごw】カマされたり みしらぬメタルマリオさんに ゴールまえでさされたりと、さいこうそくの ふそくをつうかんするてんかいで………w
まぁはしりじたいはわるくなかったんで よしとするか!【つねにたんれんを おこたるおとこw】
せんせいはMiiもどってたとおもったら、めずらしくシラフだったのですねwゲームないではなく、アルコールぶそくにより リアルがガスけつをおこしていたとみましたぞw
ちょんちぃはさいしょメタルマリオにまぎれていたのでwだれかわかりにくかったけど、とちゅうぬけでMiiにしてましたねー。とちゅうぬけで たまにもどれないときの ぜつぼうかんといったら【ふるえw】

cyoncyi

08 Sep, 2018, 2:27 pm

お~つかれさまでした~~♪♪(^◇^)
たのしかったです
ぜっさん 『れんきんじゅつし』ちゅうの ちょんちぃですw

きょうはクッパッパではしったけど、メタルマリオより はしりやすかったです~

かんけいないけど、キノピオでもはしってみてきがついたけど…ほんとうにボイスがうるさいね…Miiよりうるさいw
なんかとちゅうでわらっちゃいました(>▽<)ww
いろいろキャラをかえて ためしてました~~

S-SABA

08 Sep, 2018, 3:02 pm

おつかれさまでした~
きょうはレースにさんかしてはじめて
1いフィニッシュをきめることができました♪そのあとはいつもどうりでしたけどw

こんしゅうは、たいふうのちょくげきをくらってかいしゃやげんばがえらいことになりまして、いまもふっきゅうのメドがたたないとこもあって…しばらくゴチャゴチャしそうです。

とうじつもしごとだったんですけど、すごかったですよ~ てんじょうやカベがふきとんでちゅうをまい、けっこうなふとさのきがねっこごとぶったをれゴロゴロゴロー!ってころがったり
まぁ、そんななかでも30ぷんぐらいふつうにしごとしてましたけどねw
…サラリーマンってたいへんですww

KUROZUKI_YUU

08 Sep, 2018, 3:36 pm

おつでした~

たいふうとかもろもろ、すごかったですねぇ…

KASUMIME

08 Sep, 2018, 3:42 pm

みなさんたいせんおつかれさまです!
きょうエラーあったとおもいますが…………アレたぶんぼくです(ばく)いいかんじにはしってたのに くやしい~w
くろづきさんは ごうりゅうじにのぞいてたら1いとってましたね♭いっしょにはしってるときは けっこうくろうしてたいんしょうあるけどwそろそろレートがぬかれそうに((
ついにせんせい1いとりましたか、おめでとうございます♪とはいえ かいぶつゲーマーなので、むしろおそすぎたくらいですよw
やはりたいふうちょくげきでしたか~、なのにそのじょうきょうで たんじかんでもふつうにさぎょうしてたんですかwでんしゃとかも そうそうにとまったというのに かえれなくなりますよ((
ちょんちぃは、さいしょピーチつかってるのかとおもったら クッパだったねwこじんてきにかんだかいこえぐみ?では、ヨッシーのボイスがすきです♭キャラのとくせいも びみょうにちがうから、そのへんもけんきゅうするといいかもね~【もちろんこえで えらんでもいいけどw】

cyoncyi

15 Sep, 2018, 2:21 pm

おつかれさまさまです~♪
たのしかった~です~♪
きょうは、もりをはしるコースで~らっかして……まぐれで…ジュゲムダッシュができました~!びっくり(@▽@)
ちょんちぃはコースらっか することがおおいから、このきかいにジュゲムダッシュのわざをしゅとくしたいです~(ちょうむずかしいけど)

KASUMIME

15 Sep, 2018, 3:35 pm

みなさんおつかれさまでした!さいしょ かいせんがふちょうだったのか?ごうりゅうにてまどり( )たたかうまえに すでにつかれてましたけど……w
くろづきさんは ごうりゅうまえにトップとってましたね♭しかし ごうりゅうごは【さっしw】あーでもVR20Kは さきこされるだろうなぁ~。

せんせいはがんそとくいコースの?ミュージックパークでトップとったりしてましたね♭みてるとていばんのショートカットつかってないところとかもあるのに なぜそんなにはやいんですかw
きょうはルイージサーキットおおかったけど たぶんちょんちぃのねんりきだなwジュゲムのアレは ジュゲムがコースにおとすときにAのタイミングになれれば わりとせいこうするぞい♭
レインボーロードみたいに すぐにどこでも おっこちられるコースで、わざとおちまくって れんしゅうすると こうりつてきよん♪

S-SABA

16 Sep, 2018, 7:09 am

きのうはおつかれさまでした~
こじんてきりゆうでwハードなレースばかりでしたけどたのしかったです♪

ミュージックパークは、わたしのまえをはしるゴリラ(きょしょう?)がなぞのらっかをくりかえしてwそこをついてぬいたんですけど…なんだったんですかね~スライドパッドつぶれた??

KUROZUKI_YUU

16 Sep, 2018, 10:10 am

おつかれさまでした~

なんかかいせんわるかったですね…

VRは…ほかでオンラインもやってますからそれもあるかと。

KASUMIME

16 Sep, 2018, 4:00 pm

たしかミュージックパークでは らっかしなかったような……?なんかいかたいせんしてる べつゴリラのかたがきてましたし、もしかしてそっちのかたかもしれませんよ!【ちなみに せんとうにたったときに、せんせいのボムへいでやられ ぬかれまくったのはぼくですがww】

あらーくろづきさんも かいせんわるかったんです?ぼくはさいしょいがいは けっていてきってわけではなかったですが、スタートがややラグかったときありなどと りょうこうなじょうたいではなかったですねw

KUROZUKI_YUU

18 Sep, 2018, 1:09 pm

ラグのせいであいてのうごきがめちゃくちゃになってたせいでニキがおちまくっていたとよそう。

KASUMIME

22 Sep, 2018, 12:56 pm

あっ、そういうのはあるかもw
べつゲーとかでも ラグいといきなりワープしてひょうじされたりするし((
きょうは つうしんがへいおんなじょうたいで たいせんしたいものですな!

KUROZUKI_YUU

22 Sep, 2018, 2:06 pm

ひさびさのいちいぬけやっほーい!

よはまんぞくじゃ。ほかにいうことはない。

ちなみにエフワンのにほんGPはだいくせんちゅうです(しろめ)

あれ?すうじつかえなくなった?

KASUMIME

22 Sep, 2018, 3:20 pm

みなさん おつでした!
すうじはつかえるはずですが、せいげんはあるよぅ【いろいろなコードたいさく?】
くろづきさんにいぎあり!wいちいぬけは あるあるだけど、あのじかんたいに5にんだてのレースでやるなんて よそうのナナメうえをいってたわよw
ちょんちぃのトップも4にんだてレースでしたけんど…………ほかのにんずうおおいときでも じょういとったりしてたし、きょうはちょうしよかった?【ぼくは なんかいもまけた~w】
せんせいは~~~じょせいキャラがおおくて なにごとかとおもいましたがwもしや おさけをへらしたぶんのストレスのえいきょうですか!?しかしたまたま べつのロゼッタがいたために、だれがだれか さらにややこしく((

KUROZUKI_YUU

23 Sep, 2018, 4:25 pm

にんずうすくなくてもかちはかちです。

あ、F1にほんGPは、じょばんでエンジンブローでしたww

KASUMIME

24 Sep, 2018, 3:32 pm

F1はざんねんでしたね……w【ほかのGPで まきかえしかのう?】
まぁたしかに にんずうすくないと→『まぎれがおこりにくい』だけなので、すんごいはやいあいてとかだと むしろたにんずうの らんせんになったほうが かてるかくりつはあがるかも?【そしてよくらんせんにまきこまれて しずむひと←w】

KUROZUKI_YUU

29 Sep, 2018, 2:37 pm

F1、チームせんはぜつぼうてきですね。チームメイトが…(´・ω・`)

おつかれさまでした~
20k(?)たっせいです~コソれんがてらレートをあげていたせいかですかねwww

そういえば、ひるま・ゆうがたにいくとさいきんはチーターをみかけます。
もうわらうしかないね。

cyoncyi

29 Sep, 2018, 2:37 pm

おつかれさまさまでした~~♪♪
せんしゅうはぜっこうちょうだったけど、
きょうは、ビリビリでボロボロでした~ぬ~ん…。(T▽T)うんにもみはなされてて、じょういをはしってもアイテムでおとされたりww(TvT)むむむ
たのしかったです。おつかれさまでした~~♪(^◇^)♪

KASUMIME

30 Sep, 2018, 5:46 am

きのうはおつでした♪
19kとっぱ!……えぇ、くろづきさんはさきに20kいってましたねwレースうんぬんいぜんに いいようのないはいぼくかんが((
ちょんちぃは ふちょうでしたかwアイテムでねらわれるのは、まえにいることの めいよのふしょうみたいなもんだから むしろほこればいいのよ♭………ぼくもトゲくらったりして しずんだよチクショー!w【ほこれないw】
せんせいは~~トリスモードになってたから( )とりあえず おさけひかえるのは あんまりまもれてなさそうですねw

KUROZUKI_YUU

06 Oct, 2018, 1:36 pm

おつかれさまでした。
こんかいは、しょじじょうでれんしゅうナシでした。
あまりかんけいなさそうですが。

さいきんよくチーターにあうんですけど、いったいどうしたんですかね。オレのレートたいのせい?

だいぶはやくあがったりゆうは、やるきがうせたのと、もういっこのドリフトゲー(ドリスピ)でいろいろあってじかんがひつようなんです…><

KASUMIME

06 Oct, 2018, 3:22 pm

くろづきさん たいあり&おつでした!もともとじかんなかったのなら しかたなかですよ~♭
チーターさんは………あうときはあうしwあわないときはまったくあわないので たんなるめぐりあわせのみょうでないですかい?
ぼくはチーターさんがいなくなるまで あいてしてあげればかちだ!wとおもっているんですが………チーターさんのおかげでコロコロとメンバーいれかわるので ライバルらんのせいりがたいへんでorz【ごうりゅうするたいしょうが いなくなってたので あのあとてきとうにはしってました♭】

KUROZUKI_YUU

13 Oct, 2018, 11:31 am

きょうは、ほぼさんかできないとおもいます…

ドリスピでオレがすきなサイトウダイゴのコルベットがかくとくできる(かもしれない)イベントやってて、ポイントが にばい じかんなんです…
ずっとはしってるわけにもいかないんで、20ぷん~40ぷんくらいならいけるかも?

S-SABA

13 Oct, 2018, 2:12 pm

みなさまおつかれさまでした。
ただいま【さん・し・ご・はち・きゅう・じゅう・じゅうにがつ】こうれいのレンキンじゅつモードまっただなかでまにあわないかな?とおもいましたがギリギリまにあいましたねw

らいしゅうもまにあえばさんかしますのでそのときはよろしくねがいやす♪
(あしたもしごと♪らいしゅうどようもしごと♪♪じゅうさんレンキンかくてい♪♪♪)

cyoncyi

13 Oct, 2018, 3:21 pm

みなさまありがとうございました~~♪♪
こんかいも~たのしかったです~♪ゴリちゃんのせなかをおいかけておいかけて…よそみしてバナナですべって…ww

そういえば、あまり いしきして みてなかったけど、VRがなんか4000ぴったりになってて(*▽*)すこしだけきもちよかったです~♪

わたしは さらいげつ ざんきょうだらけのれんきんじゅつしになるかもww
クリスマ…………Σ(°▽°;))

いちねんたつのは、はやいですネ~!

KASUMIME

13 Oct, 2018, 3:58 pm

みなさんおつかれさまでした!
くろづきさん それは………かまへんかまへんwぼくもほかに はずせないこととかあれば、そのしゅうは やすんじゃうし♭
ポイントにばいをいかして がんばれたのかな?ミ(ryオンアーサーでは ぼくもよくひからびたなぁw
せんせい こんしゅうもいそがしいのかな?とおもったら ラスちょくぜんすべりこみセーフ!w
しかし じゅうさんれんきんとは………プロやきゅう はんしんの じゅうがつのかみつにっていみたいなことに(( もはやおなじみのかんもありますがwおつかれさまです!
「ちょんちぃのVR4Kちかいなー」と みてておもったのはおもったけど、ひょっこりではなく ぴったりだったのねw
はてクリスマス……?きいたことないひですねwクニマスとかの なかまかしら((

KUROZUKI_YUU

14 Oct, 2018, 4:56 am

ドリフトはしてるからセーフ(あせ

いまのところ、だとうなランキングですね。
このままいっても、ふつうにかくとくはできず、ガチャチケットなのでコルベットがとれるかどうかは10パーセント…(>_<)

ちなみに、そのコルベットはマリカでいうBダッシュ。
いろいろあって、スリックよりノーマルタイヤかもしれんが…

KASUMIME

14 Oct, 2018, 10:52 am

ガチャでとらないといけない!ってのは きつくかんじるけど、ガチャで10パーは ガチャのかくりつてきには わるくはないんじゃない?【がくめんどおりのすうじで でるならですがw】
はたしてうんが のこっているのか………【おわったら ガチャのけっかおしえてw】

KUROZUKI_YUU

19 Oct, 2018, 3:09 am

あ、はずしました☆
べつゲーのほしかったこはきてくれました。

らいげつのふつうのガチャにかける…!!

で、こんしゅうはそとにでなきゃいけないようじがあるんです。
たぶんだいじょうぶだとおもうけど。

KASUMIME

19 Oct, 2018, 11:31 am

1しょう1ぱい(?)なら、ガチャうんは ふつうなのですかね~w
あしたもしかしたら レースにいないかも……ということですな、りょうかいー♭

KASUMIME

20 Oct, 2018, 3:46 pm

みなさん おつかれさまどす~♪
くろづきさんは、おそとのえいきょうで?いちばんのりではなかったですけど バリバリたいせんこなしてましたねw
きょんしぃe(わらい)は おめめが……wごうりゅうまちしつるときは めつきがかわったようにみえてオモロかったよ♭しかも きょん4いこうか?よんいふくめて じゅんいがあんていしてたいんしょう!
せんせいは れんきんでたいへんなことになってましたね………wわくがあかずに きょうはたいせんできないのでは?と しんぱいしましたけど、ケツのほうで たいせんできてよかったよかった♪

KUROZUKI_YUU

21 Oct, 2018, 3:52 am

かえってきてから、スミャホのえきしょうカバーとかやらなきゃだったり、バタバタしてたらでおくれました…しかもまんいん。

ラグふえたなぁ…なんでだろう…
まぁそんなもんか。

KASUMIME

21 Oct, 2018, 6:18 am

まんいんじたいは かそにくらべてうれしいことだけどん………ずっとまつのは たいへんだよねw
ラグは かいせんわるいひととかいると どうしてもね~~~~って、それはぼくだった【きのうの1エラーは おそらくワタクシw】
ぶつりてきに ちいきさがあるばあいも やっぱりおこりやすいのかね?せかいをつないでいるので しかたないっちゃあしかたない♭【チーターさんのせいで ラグいばあいは なっとくしないけどw】

S-SABA

27 Oct, 2018, 1:46 pm

みなさまおつかれさまでした。
あしたはやでで3じおきなのではやぬけですw いい いきぬきになりました、ありがとうございました♪

cyoncyi

27 Oct, 2018, 2:41 pm

ハッピ~~ハロウィ~ン♪(/>▽<)/

キョンシーが~♪くる~~♪きっとくる~♪♪Σ(°▽°;)

きょんしёだと、キョンシーが『ひょうい』したみたいに(?)ww
せんしゅうと こんしゅう、いつもよりぜっこうちょうでしたよ~♪♪

こうはん、エラーでぬけて
ごうりゅうできませんでしたっていう ひょうじ がなんかいもでて…きょうは はやめに おわりました~。(^^;)モウチョット アソビタカッタ~

みなさま おつかれさまでした~♪♪

KASUMIME

27 Oct, 2018, 2:46 pm

みなさん おつかれさまでしたー!
あしたはやいので せんせいははやぬけだったのですね♭
Miiてきにまだまだレンキンじゅつしは つづきそうなけはいですのでwいきぬきになったのなら さいわいです!
くろづきさんのVRが………ごっつい ふえてない?wほかのひの のらレースでかちまくってるのかしら?
ちょんちぃは らいしゅうはハロウィンおわって キャラがかわるとみた!(わらい)きょうは ちょこちょこオフになってた?みたいだし、ではいりしてたんかな?

ちなみにエラーでおわった あのレースは、ぼくのエラー………ではなかったんですけどwそのあとに ごうりゅうしようとしたら「○○さんにごうりゅうできません」が ず~っとつづいて、こころおれました((

S-SABA

28 Oct, 2018, 2:04 pm

れんきんおわり!あしたはふりきゅうでやすみ!!いちにちゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!ヒャッハー!!!!
いじょう!!おやすみなさい!!!

KUROZUKI_YUU

28 Oct, 2018, 4:32 pm

おつかれさまでした~

こうちょうだったようなきがする。
あ~あれごうりゅうできなかったのねwまぁべつに、あのレースでなぜか1いのVRもらえたし。
そのあとは、1on1やら3にんをやってました。

KASUMIME

03 Nov, 2018, 7:32 am

せんせいのふりかえきゅうじつは ゴロゴロでしょうひされたのですね……w
エラーじのたいおうは くわしくはわからんけど、あるていどはしってたら だれかがエラーだしたじてんでの じゅんいで、VRくれてるきがするのぅ。

S-SABA

03 Nov, 2018, 2:09 pm

みなさまおつかれさまでした。
きょうもやたらエラー、ごうりゅうふかなどの ふぐあいがたはつして ちょいとしょうかふりょうなけっかになりましたね~ じかんたいもあるのかしら?さいきんやたらおおいきがしますが、らいしゅうはまともにはしれるようにおいのりでもしておきますかねw

KUROZUKI_YUU

03 Nov, 2018, 2:29 pm

おつかれさまでした~

う~ん…あんまりよいレースはできなかったかな

KASUMIME

03 Nov, 2018, 3:33 pm

みなさんオツカレサマでしたー。
したにおなじく エラーやらごうりゅうふかやらで、しょうかふりょうぎみでしたっっ(;ω;)ブワッw
そういうふうになる げんいんがはっきりしてれば、なにかてをうてるかもしれませんが………なにがりゆうなのやら?さっぱりでwぬけたりはいったりを くりかえすのはマズイのかなぁ~?
ぼくがさいきんエラーでやすいのは、ほんたいがよわっているのも いちいんかもしれませんorzかいおきのほんたいに ひっこしすべきなのかしら?

S-SABA

04 Nov, 2018, 10:41 am

買い置きあるんですか!? 何故に引っ越しをしない巨匠ww

KASUMIME

05 Nov, 2018, 10:59 am

やだなぁ せんせい、われわれのせかい【ダメゲーマーw】では つみハードも あるあるじゃないですか~(わらい)
だいぶまえから ずっとほんたいをネかせてますよ♭さぎょうがめんどうなのと じたんのためにmicroSDのなかみへらしてから ひっこししたほうがいいかなーとおもいつつ【むしろつみゲーがふえるいっぽう】アレー?これでは いつまでもうつれないっっ((

S-SABA

05 Nov, 2018, 12:19 pm

「寝かせてますよ♭」じゃねーでしょw
今のところ問題なさそうなんでいいですけど、精密機器ですからある日突然...BON! なんて事もありますので、なるべく
早めの引っ越しを。

KASUMIME

06 Nov, 2018, 11:45 am

いわれてみればたしかに………
「すこしおそかったな、おまえはもうしんでるw」と ほんたいがいきなりオシャカったら ひっこしじたいできないですもんね。いったんデータしょうきょなどでかるくして ちかぢかひっこししようかな?

cyoncyi

10 Nov, 2018, 2:32 pm

おつカレ~さまでした~♪♪(^◇^)

さいしょ、また ごうりゅうできないひょうじがでてきて…
さいきんつかってなかった ふるい2DSに ほんたいをかえて やってみたら…すぐに ごうりゅうできましたよ~!(なんでだろ~?)

でも、ふるい2DSはボタンのいちが…いつものとぜんぜんちがうから~くろうしました~(х▽х
あと、なぜか あそんでいるさいちゅうに きゅうに しゃっくりがとまらなくてww
きょうは しゅうちゅうして はしれなかったです~(°▽°
でも、たのしかったです~♪♪

S-SABA

10 Nov, 2018, 2:58 pm

みなさまおつかれさまでした~
きょうはやすみで、ひるすぎぐらいから えんえんとハンティングをしてたためか、マリカーはじめるころには めがショボショボして たいへんでしたねw

ちょんちぃさんがイメチェンなのかメガネをかけておられて…いつにもましてステキでございました♪♪

こんげつ らいげつは しごとのけいたいが、じゃっかんかわってるので まいしゅうさんかできるとおもいます。
3DSにぎりしめて きぜつしてなきゃですが(わらい)

KASUMIME

10 Nov, 2018, 3:34 pm

さきほどは たいあり&おつかれさまですん~。あたらしいほんたいになって スラパにラバーがちゃんとついてるので ぎゃくにびみょうにかんかくがくるったというジレンマ(わらい)

たしかにメガネちょんちぃになってましたね~。でも ごとうちにちなんで!?だて【まさむね】メガネのかのうせいもw
あいてのオジャマより しゃっくりこそがしんのてきだったのね~♭

せんせいは ハンティングで すでにおつかれだったのですねwモンスターあいてにしてるせいか?「(モン)スターでくろづきさんを ひいてるー」とおもったら ゴールしたあとでしたヨw

そのくろづきさんは………やるんじゃないかとおもったら、やはりかちにげをwひさびさにみたきがするわん!

KUROZUKI_YUU

11 Nov, 2018, 3:06 am

おや。あたらしいのかったんですね。

オレも(?)あたらしいメガネです。リアルでは。
フレームわれちゃいました☆

コルベットのイベントいらいのドリスピGP(リアルタイムじゃないたいじんせん)なので、おおいそがしなのですww
まあ、ノルマたっせいしたのでもうやってませんが。

KASUMIME

11 Nov, 2018, 8:27 am

それでは いそがしいのか いそがしくないのか わからんやんw
あら~メガネのフレームわれちゃったダスか?はなのぶぶんとか けっこうモロかったりするんよねwツルのとこのネジも よくゆるんだり……
ワタクシはネジいじょうに ハラまわりがゆるんでるので( )イケメガネまでのみちのりは とおいな~w

KUROZUKI_YUU

14 Nov, 2018, 5:10 am

10ぷんかんpt2ばい になるじかんたいなのよ。
だからさいていでも、7ふんかんかく でやらなきゃいけない。

KASUMIME

15 Nov, 2018, 10:13 am

ほう……システムよくわからないけど( )ポイント2ばいは たしかにみのがせないですな!
きのう ぼうゲーで ためてたガチャチケほうしゅつしたら、レアリティたかめのやつが そこそこヒけて うれしかったんだけど、ウンのつかいすぎたので どようのマリカーのアイテムのヒキがわるそうw

S-SABA

17 Nov, 2018, 1:42 pm

しょようにつき はやぬけします
おつかれさまでした。

KUROZUKI_YUU

17 Nov, 2018, 2:20 pm

おつかれさまでした~

う~ん…いいとこなし…
あ、ラグがひどかったんではやめにりだつ

KASUMIME

17 Nov, 2018, 3:42 pm

みなさんおつかれさまでした~♪
きょうは みょうに?こうレートたいのかたがまじってたので のきなみくせんしてたみたいですねぇ【ぼくも いちどもトップならず……w】
そんななか ちょんちぃは4いとったりして~~~また こうちょうきがもどってきた?
せんせいは はやぬけでしたか、ごうりゅうエラーのたぐいかとおもってましたwさいきんふつうに はしらせてくれないから↓
めずらしく くろづきさん よくしずんでましたね………いやらしいあいておおかったのでwペースみだされたのかしら?

cyoncyi

24 Nov, 2018, 2:27 pm

たのしかったです~~♪♪おつかれさまさまでした~~♪♪

さいきん………ゲームしてると… て が、つめたくなってきます~(><)
さっきも、みぎてが すこし つめたくなってきましたよ~!((Aボタンをおす【おやゆび】だけは、なぜか あついけどww
そろそろふゆなんですネ~!ほんとうにハヤイですネ~!

もうすぐ、つのがはえた いきものと、あかいふくのおじいさんが かつやくするひが…ちかづいてくるぅ~…うっ!(°▽°;;あたまが……w

KUROZUKI_YUU

24 Nov, 2018, 3:45 pm

おつかれさまでした~

へんなミスやらイヤなタイミングでアイテムとかがあってあがれませんでしたね…
たまに2いとか4いもあったけども

KASUMIME

25 Nov, 2018, 1:44 pm

きのうは おつかれさまでしたー!
ちょんちぃは はやくもクリスマスモードに ちかづいてきてましたねwじかいは さらにサンタにちかづく!?w
くろづきさんは せんしゅうにつづいて ややふちょうっぽかったっすな?
ぜんかいよりも スナオあいてがおおかったので じゅんいじたいはうわむきでしたがw
ぼくは うきしずみのはばがはげしかったけど、そこそこキモチよくあばれられたので よしとしようw

S-SABA

27 Nov, 2018, 1:31 pm

今晩は巨匠、ちょっとお知らせがあります。
私の3DS...ぶっ壊れましたww マリカーはカードソフトなので被害は免れてましたが、その他はぜ~~~んぶパー(爆笑)
もう笑うしかないっすね、とりあえず今年いっぱいはどうしようもないので(12月は超連勤)年始休暇の時にでも再購入か引退か考えます。 
巨匠にあれこれ言ってた自分がクラッシュするとはね~↓↓

S-SABA

27 Nov, 2018, 1:47 pm

後お願いがあります、マリカー繋がりのちょんちぃさん・くろづきさんにちょろっと事情をお伝えいただければ(タブレットなので見ないかも知れないので)それとこの前モンハンでお世話になってお二方にも機会があれば宜しくです。

KASUMIME

28 Nov, 2018, 11:49 am

(ぼくははやめに ひっこししておいて せいかいだった?)ひえぇ~、こうにゅうしたソフトも チとアセとナミダのけっしょうの データたちも、ほぼパーですか………(υωυ)ゴシュウショウサマデス かりにじかんあったとしても とうぶんたちなおれないのではないかと↓【せんせいミバのときも データクラッシュとかしてたような((】
さいしどうorいんたいは としあけにケッテイするんですな、りょうかいしました!
ぼくのこのコメントをみれば、ちょんちぃさんも くろづきさんも、せんせいの3DSが こわれてしまったことが つたわるハズ(?)

S-SABA

30 Nov, 2018, 2:00 pm

今晩は巨匠、3DSがオシャカって枕を濡らす日々を送る
〆サバですww ....冗談はさて置き、私の青い鳥に のりっぺさんのコメが入ってまして(巨匠のコメを見たそうです)
自身がトラブルにみまわれた時に任天堂に問い合わせた内容を提供して戴き非常に助かりました。
私がさっさと問い合わせりゃいいんですが、電話受付は平日は不可能(10:00~18:00) ネットにしても[仕事中に私事はNG]
と言う自分ルールに反するのでね。
明日休みなので任天堂に問い合わせた上で修理に出すか
新規購入→ネットワークIDを使用しソフトを復旧(データは×)
するか検討します。
(引退はのりっぺさんの情報を聞いた時点で消えました)

KASUMIME

30 Nov, 2018, 3:02 pm

すこしまえに のりっぺさんの3DSもたてつづけにトラブッてたんですが………そのけいけんが こんなかたちでいきるなんて!ころんでもタダでおきないということかw
まあセーブデータはしかたないとしても ソフトだけでももどってくるみこみなのですな♭【スイッチのオンラインみたいに クラウドでデータのこしてくれるとベンリなんですが】
フムフム……いんたいはなくなって、そのようすだと ほんたいじたいは ねんないにふっきする(かも)と。まぁどっちにしても ちょうレンキンで、ねんないは【さっしw】

S-SABA

30 Nov, 2018, 3:46 pm

12月は1日・8日・31日以外仕事っすw
只、日々の残業は小盛り(2時間)になりそうなので言う程
しんどくないですよ。

KASUMIME

01 Dec, 2018, 10:42 am

やはりクソいそがしいぢゃないですかwそして こもりで2じかんなら とくもりは……(”°д°) ギャーw
【そういや のりっぺさんはよく せんせいの とりのアカわかったなぁw】

cyoncyi

01 Dec, 2018, 2:53 pm

お疲れ様でした~♪♪今世紀最大のヤヴぁ~いバグの妨害の人がいましたね!!(爆)こわかったです(゚∀゚)それ以外だと今日は安定した走りが出来ました~!やった~♪♪(≧▽≦)ぬかした~♪
それはさておき
〆サバさんの文章読みましたよ~!サンタさん以上に忙しいんですネ(゚∀゚)お疲れ様様です~!!!3DSのデータ良くなるといいですね

KASUMIME

02 Dec, 2018, 7:08 am

きのうは(いろんないみで)おつかれさまでした~w
たぶんべつのかたでしょうけど まえにもあのタイプのチートさんと たいせんしたことがありましてw………じゅんいはともかくレースにならん((
ちょんちぃにけっこうぬかされた~wというのも てんかいてきにコインぶそくになってるケースがおおくて、どうちゅうふくめ ポジションがケツらへんになってることがおおかったどすw
くろづきさんは………さいしょからいて いちばんさいごまではしってたのが((。∀°))メズラシイキガシタw
くろづきさんがうしろでスターもってたから ひきはなしておこうとイシキして→ぎゃくにミスがでるというあくじゅんかんっっ((【そしてひかれたw】
などなど ないようはふかんぜんねんしょうだったんですけど~~~~~パンパカパーン?ついにVRが20Kをこえました♪ながかったのか そうでもないのか。。。。

S-SABA

07 Dec, 2018, 3:29 pm

今晩は巨匠、禁ゲーム(ソシャゲはちょこちょこやってる)が続き、手に若干の震えを覚える〆サバですw
それはさて置きオシャカった3DSですが、任天堂に問い合わせ得た情報を熟慮した結果処分して、新規購入→ゼロから再スタートという形で落ち着きました。
詳細はややこしいので省きますが...まあこれも管理を怠った私が100%悪いんで仕方ないですね。

KASUMIME

08 Dec, 2018, 9:12 am

そうですか……さいスタートをせんたくしたということは せんせいてきに そっちのがてっとりばやかったのですね。わかりました~♭【はいゲーマーの きんだんしょうじょうが でてますねw】
ぼくもDLゲーのかんりとかザルなので【かう→ようりょうのかんけいで そくけす→ほうちがおおくて……wなにかったかおぼえてないのがたすう】そのへんキチンとしておかねば!

KASUMIME

09 Dec, 2018, 6:05 am

くろづきさん さくばんはおつかれさまでした!
さいごのごうりゅうじ かんせんしてたら。。。くろづきさんが1いとった&いいじかんだったのもあり「もしかしたら ごうりゅうしてもかちにげしてるかも?」とおもいましたがwそのままぞっこう→もっかい1いで ゆうしゅうのビを みごとにかざってましたな♭
ぼくとしては きのうはふつうにレースできたうえ、ダレかがえんごしてくれてるかんすらある タイミングのいいオジャマアシストなどもおおくて、ひそかにしんぱいしてたVR20Kからのてんらくもなくwかいてきドライブでした♪

KUROZUKI_YUU

09 Dec, 2018, 9:23 am

おつかれさまでした~

かちにげ…したんだっけw
ただ、けっこう かい で、しくはっくしてたのはおぼえてますw

S-SABA

09 Dec, 2018, 1:25 pm

今晩は巨匠、マリカーのデータはカードだから無事で昨日は参加する気満々だったんですが、昼過ぎに意識を失い気が付いたら明け方でww 次は参加するんで宜しく。
(後質問が、モドリ玉の素材って何と何でしたっけ?)

KASUMIME

10 Dec, 2018, 12:24 pm

たしかに ぜんたいてきには くせんしてたいんしょうだったね~。でもおわりよければ すべてよしだべw

KASUMIME

10 Dec, 2018, 12:26 pm

せんせい、なんじかん きをうしなってたんですかw
モドリだまは そざいだまとドキドキノコですね~。ひんぱんにBCに モドリたいステージもあるので、ドキドキノコは チョウゴウように あるていど かずをかくほしといたほうがいいですぞ!【そのままドウグとして しょくすとパルプンテですw】

KASUMIME

16 Dec, 2018, 7:36 am

ちょんちぃさん きのうはおつかれさまでした♭
さいしょゴウリュウせいげんでたり レースのエラーでたり【ポイントもらえたので ぼくのエラーではないなw】しましたが、ぜんたいてきにヘイオンにレースがおえられたのでは ないかと~?
きのうもコインぶそくになやみ()じゅんいじたいはサエなかったんですが、はしりじたいは まずまずスッキリはしれましたわんwそんなこうレートたいあいてでしたが ちょんちぃはなんどか じょういをとってましたな♭そろそろアカいふくきて クリスマスブーストがかかる?w

S-SABA

16 Dec, 2018, 11:36 am

昨日は仕事が押してかなり遅めの参加だったのですが
巨匠に合流してレース見てたら謎の停車(エラー?)→ブラックアウト 復旧したと思ったら何故かちょんちぃさんと私ともう一人の3人しかいないw 一戦こなし次のレースに移る前にブラックアウト→延々合流出来ずで23:00回ったので切り上げ 消化不良どころかほぼ何も出来ずでしたね昨日は。

KASUMIME

16 Dec, 2018, 3:53 pm

え~!?せんせい きのうたいせんしてたんですかΣ(°д°)
1レースだけでブラックアウトとのことで(?)ドウソウしてなかっので きづきませんでした……w
ぼくは↑のとおり わりかしへいおんにプレイできたんですが、せんせいは あらなみにのまれてたんですね。。。。。やはりヤクドシ?w

S-SABA

17 Dec, 2018, 11:57 am

まぁ合流の時点で10時半回ってたんで、小波に呑まれて水飲んだぐらいのダメージで知れてましたよw
モヤモヤした消化不良感は、しゃくれ&盗っ人鳥を狩り倒して発散しましたしww

KASUMIME

17 Dec, 2018, 3:17 pm

まぁ、ダメージすくなめだったのなら ふこうちゅうのさいわいでしたね【……しゃくれ?テツカブラかな?w】
ということは やはりせんせいモンハンかいなおしたんですか?ギモンシツモンいがいでも なにかてだすけいるときなどは えんりょなくいってくだされ!かのうなかぎりであれば じょりょくしまっせ♭

KUROZUKI_YUU

22 Dec, 2018, 1:08 pm

もうおそいとおもうケド…30ぷんでそうたいします~
りゆうはのちほど。

あと、カセットがエラーはきまくっててうまくオンラインできてませ~んw

cyoncyi

22 Dec, 2018, 2:04 pm

お疲れ様でした~~♪♪
クリスマスマスイブまで……あともうちょっと(;゜∀゜)ジングルベールジングルベール……ミイラみたいに激やせサンタさんになりそうです(;゚∇゚)

息抜きにマリカー楽しかったですありがとうございました~~♪♪~(´∀`~)

KASUMIME

22 Dec, 2018, 3:19 pm

さきほどは おふたりともタイセンあざ~っす♭
(りゆうなんだろ?)くろづきさんもエラーでましたか……ぼくもびみょうに つうしんがあんていせず、じょういのゴールすんぜんでエラーとかやめてっっ((
ちょんちぃは、サンタで かっぷくよくなったのかとおもったら ゲキやせしそうなのね(;^^)ダイエットちゅうのかたとかがきいたら いかりそうだけどwまたレンキンじゅつをつかってるのかしら~?オカラダオダイジニ♭

KUROZUKI_YUU

22 Dec, 2018, 4:14 pm

たんじゅんにスマホのほう(ドリスピ)でいまやってる、チームたいこうせん と じかんがかぶってるだけっす。
チームりじ だし、ログのかんしという、しごとがあるのでいそがしいのだ…(´・ω・`)

KASUMIME

23 Dec, 2018, 2:31 am

りじ!?なんかセキニンあるやくしょくを つとめてるのねw
ソシャゲとかは じきてきにクリスマス~ねんしはイベントたてこんでそうで、ぜったい いそがしいよねぇ……ワカルw
リアルクリスマスはことしも クリぼっちのワタクシ……か((

KUROZUKI_YUU

27 Dec, 2018, 10:32 am

しかし、ゲームないではただのメンバー。

ワイももちろんクリぼっち。

あ、こんしゅうはムリです。

KASUMIME

27 Dec, 2018, 1:22 pm

せきにんだけでは メリットが かんじられないw
((クリぼっちは こくみんのぎむ))
ねんまつですから イロイロたてこんでるのですな、りょうかい~♭
カンパきてるし かぜひかんようにね!

S-SABA

27 Dec, 2018, 2:45 pm

わたしゃ去年と同じくゴリゴリムキムキクリスマスでしたw

私も忘年会(3回目)があるので今週はムリです。

後、しゃくれは火の玉撒き散らす いあ

S-SABA

27 Dec, 2018, 3:00 pm

(間違って決定ボタン押してもうた…)
イアンなんとかって鳥です。
テツカブラはユンボのことでしょ?..多分

私、モンスターの正式な名前殆ど覚えてないんで、分かりにくかったらすいません。

KASUMIME

29 Dec, 2018, 9:23 am

(ユンボって つちをおしだすみたいなかんじの『はたらくのりもの』にでてくるような じゅうきでしたっけ?w)
ああ……イャンクックのほうでしたか、たしかにシャクレている【クッキングパパクラスに、シャクック?w】
ことしも ていとのしょうきんくびが いならぶようなメリクリだったのですねwサンタはムリなので サタンがしかくをおくりこんでくる?w【そこでビッグボディのかつやく!】
あ、やはり ぼうねんかいですか、りょうかいしました♭では よいおとしを~♪

cyoncyi

29 Dec, 2018, 2:10 pm

お疲れ様でした~~♪♪
もうちょっと走りたかったけど、家の者に呼ばれたので早めに抜けました~~

今日は、本当に緑こうらによく当たる日でした…。運が悪い~~~(TДT)
ちなみに、今年最後だから見てみたら…勝敗が
ちょんちぃ88ー999かすみめさん
になってましたよ~
カンストしたのかな( ・д・)?
楽しかったです~良いお年末を~~♪

KASUMIME

29 Dec, 2018, 3:09 pm

ちょんちぃ、ことしの はしりおさめ おつかれさまでした~♪
え?カンストしてるの?【しかもおたがいゾロめで キリがいいなw】ぼくのほうは、ちょんちぃが2~3にんに わかれてるのでwカンストまでは まだまだよー♭

みなさん、ことしも たくさんたいせんしてもらい ありがとうございました!m(_ _)mペコッ

S-SABA

01 Jan, 2019, 12:22 pm

あけましておめでとうございます
きゅうねんちゅうはおせわになりました、ことしもよろしくおねがいします

S-SABA

01 Jan, 2019, 12:26 pm

あ、カラーズさいこうにゅうしました
まえのアカウントもつかえたので、けさなくてすみました。

KASUMIME

03 Jan, 2019, 11:04 am

こちらこそ いつもおせわになっておりまする、ことしもよろしくおねがいします♪
さいこうにゅうで そのままおなじアカつかえるんですな~。きづいたら まえとおなじソフトラインナップまで かいもどしてそうw

S-SABA

04 Jan, 2019, 11:14 am

当分の間はXXとマリカーと酔った勢いで衝動買いした
3DS(カード)ソフト3本とDS(カード)2本を回す予定なので
DLはしないです...多分w

KASUMIME

05 Jan, 2019, 6:37 am

きょうせいてきに、つみゲーがくずれたっていうか きえましたからね………しかし(カードソフトもしょうどうがいしてるし)しょうどうがいDLも ぜったいするほうに3ペソ!w
とかいってるぼくも ねんまつねんしセールでなんかかうかもしれないので、はやくつみゲーを しょうかしなければ!【もはや こうれいのヤツw】

KUROZUKI_YUU

05 Jan, 2019, 5:08 pm

おつかれさまでした~

わりと、アイテムにやられがちだったかな…
あと、ふるい3DSでやってるんだけど、Rがたまにきかない(?)せつがちょっと。へたなだけかな?
(あたらしいのはすぐエラーおきる)
それとも、クラッチがすべりぎみ?w

KASUMIME

06 Jan, 2019, 6:22 am

きんがしんねん!
くろづきさん、としあけ いっぱつめのたいせん おつでしたー♭
なーる、それで むかしのくろづきさんのMiiのほうが うごいていたのかwもし みんなのエラーりつがあがってるとしたら、こじんのもんだいでなく かんきょうのせいなのかもね?【ワタクシも しばしばエラーがw】
Rがきかないのと すこしちがうんだけど………きのう さむくて ゆびがかじかみぎみだったので!?よく じばくかましました(( ノーマルゴリラのしゅくめいで きびしいラインせめないといけないのに~w
バナナまかれまくってたりしたので、きのうのたいせんあいては オジャマおおめのかたがいたんでしょう(´・ω・`)ヨクスベッタワイw

S-SABA

12 Jan, 2019, 1:54 pm

みなさまおつかれさまでした
じゅうやくしゅっきん はやぬけと
あわただしいことこのうえなかったですが、たのしかったです。
…ヤバイ!じかんだ!!ではまた!!

cyoncyi

12 Jan, 2019, 2:44 pm

かすみめさん 〆サバさん くろづきさん お疲れ様でした~♪

今日は走ってる最中、なんか視界が少し白くなって…リアルかすみ目w(さん)になったよ~目薬ささなくてはΣ(・∀・ )

楽しかったです~(σ´∀`)σ

KASUMIME

12 Jan, 2019, 3:22 pm

きょうもハデなチートさんが…………いましたねぇwみなさん たいあり&おつかれさまでした!
おそめでしたけど、せんせいさんせんで ひさびさに4にんたいせんになりましたのぅ。ワンターンキルだったのは やはりいそがしかったのですなwさいごせんせいにぬかれたリベンジは つぎにたいせんしたときにかえさせてもらいますよ!【たぶん すぐわすれるw】

ちょんちぃは げきやせミイラがなおったとおもったら、こんどは かすみめかいな~wぼくはよくそんなかんじなので めぐすりやホットアイマスクのおせわになっておりますw

くろづきさんとの せりあいのときに、「きょうは みょうにはやいな?」とおもったら Bダッシュだったワンwアイテムで ゆうりになりたかったけど、たびたびゲッソーをひくとか かんべんしてっっw

KUROZUKI_YUU

13 Jan, 2019, 12:39 pm

おつかれさまでした~

しゅうりちゅうだった(あきてた)Bダッシュがかんぜんふっかつでござる。
いちおう、あのマシンもこだわってたし、タイムアタックもBダッシュと どうとう だったんだけど、わかったのかぁw
やっぱりはやいんだろうね。ゴリラinBダッシュはいかが?ww

かいせんがやけにおもかったり、チーターがいたり…うまくいきませんなぁ

KASUMIME

14 Jan, 2019, 10:06 am

ジャマがはいらない&アイテムこていのタイムアタックでどうとうでも、じっさいのレースでとわれる そうごうりょくみたいなのがBダッシュのが うえなのかもねー。

スタートちょくごに カッとんでゴール!みたいな、いてもいなくてもかわらないチーターさんならともかく…………ほぼレースにならないからねぇwこじんてきには、ああいうことして なにがたのしいのか りかいできん((

S-SABA

19 Jan, 2019, 1:50 pm

みなさんおつかれさまでした。
きょうもフルタイムはむりでした~
ではまた~

KUROZUKI_YUU

19 Jan, 2019, 2:12 pm

おつかれさまでした~
かぜがながびいております…ズズッ

うぅ~ん…へたくそとしかいいようがないてんかいでした…

KASUMIME

23 Jan, 2019, 4:33 pm

(すでにだいぶたってからw)おつかれさまでしたー。
せんせいとのたいせんは いつも1レースにゅうこんのつもりで………という いしきたかすぎタカスギくんではなく、ふつうにはしっておりますw

ガゼ!?このコメントまでに かなりタイムラグしょうじてしまったので(( たぶんもうなおってるとおもうけど くろづきさん おだいじに~(υωυ)

KUROZUKI_YUU

27 Jan, 2019, 5:44 am

おつかれさまでした~
なんかカラーズのサーバーこわれてたきがする

こんかいはこうちょう!
じかいにかけて、キャラからマシンまで、すべてをかんがえなおします

cyoncyi

27 Jan, 2019, 10:30 am

お疲れ様でした~♪♪昨日は楽しかったです~!ドナルドアフロちょんちぃで気合い入れて頑張ったけど、不調でした(笑)

そして昨日は、マリプー走る前にカラーズを見ようとしたら全く開かなくて……少し焦りましたよ~Σ(×_×;)!
私だけかと思ってたけど、みんなそうだったんですね~
とりあえずログインできてホッとしました~♪♪

S-SABA

27 Jan, 2019, 11:59 am

皆様お疲れ様でした
ちょい早ぬけしてカラーズにログインしようとしたらウンともスン言わずで ナンじゃコリャ?ってw
昨日はラストランで1位取れそうだったんですがゴール直前でトゲゾー被弾→ごぼう抜かれで露と散りましたねw
まぁそれも含めて楽しめましたのでヨシですけどねww

KUROZUKI_YUU

29 Jan, 2019, 2:37 pm

みんな3DSからとおもってたけど、WEBからに?
そっちなら かんじ もつかえるしラクなんだけど…

KASUMIME

31 Jan, 2019, 3:26 pm

どようびは おつかれさまでした♭
したにおなじくログインできなくて ちょうあせりましたが……どうもカラーズがわのシステムエラーか なにかっぽいですね。
くろづきさん、べつにかきこみは3DSからでなくても だいじょうぶよんw
そしてワタクシ こんしゅう&らいしゅうあたりは レースにさんかできないかもです、そのつぎくらいには なんとかっっ【けつるいw】

KUROZUKI_YUU

01 Feb, 2019, 4:07 am

じゃあ俺は3DSはやめてスマホからやるわww

あらら。

そういえばインフルAになりました

KUROZUKI_YUU

16 Feb, 2019, 3:09 pm

お疲れ様でした〜

誰もいないのかと思ってたけど途中から出来てよかったです〜
ドリスピでリアルタイムじゃない対人戦イベントやってるせいで集中してなくてボロボロの傾向にww
たまに良いレースしたわ。

というか、もしかしてマリカ7って過疎ってマッチング機能してない?

KASUMIME

28 Feb, 2019, 11:40 am

(さすがにもう インフルはなおっているな……w)どようびは おふたりとも おつかれさまでした!
ぼくがきてなかったあいだ くろづきさんはボロボロのときもあったようですがwどようは マシンパワーたりなそうなのに、よく じょういとってましたな!
せんせいも じゅんちょうにVRふえてたし すでにベテランレーサーのいきに!?

ぼくは ひさびさだったのにくわえ  にがてのミラーコースおおめで、だいくせんしましたwじかいこそはスムーズに……【フラグw】

cyoncyi

02 Mar, 2019, 2:52 pm

ちょうおひさしぶりです~~♪♪
ひさしぶりにみんなではしれてたのしかったです~~♪♪(^◇^)エヘヘ

わたしは、スタートダッシュはとくいなのに…きょうは……エンストしました~~~トホホ~(TvT)

KUROZUKI_YUU

06 Mar, 2019, 9:42 am

ふぅむ……イマイチうまくいかない…

KASUMIME

06 Mar, 2019, 3:34 pm

みなさん どようびは おつかれさまですたっっ!
ちょんちぃ あんしんして(?)ぼくも ぜんかいのふっきしたときに おもいっきりエンストかましたからww

くろづきさん、うまくいかないといっても よそうどおりのかちにげしてましたやんwセッティングいじると コースのせめかたも みなおさないといけないからねぇ('ω')カンガエルノメンドイw

せんせいの まのてw【スター】を かわせるかとおもいましたが………けっきょくひかれてしまったwこんどはヒラリマントをつかうかのごとく ヒラリとかわさねば~【フラグ!?w】

S-SABA

09 Mar, 2019, 2:12 pm

みなさまおつかれさまでした。
きょうはやすみで、ひるまでばくすい
ひるメシくって ひるね ばんめしくって いっぱいやりながらモンハン そこからマリカーといったダメなおとなのおてほんのような いちにちでしたw
あしたもダメなおとなをまんきつするよていです~♪

そういえば…カラーズのブラウザのがめん、ちょっとかわりましたよね?

cyoncyi

09 Mar, 2019, 2:14 pm

おつかれさまでした~~♪♪たのしかったです~♪きょうは、なぜか ぜっこうちょうでした~♪でも、じゅんいには はんえいされなかったけどww

なんか
スピードがでるばしょじゃないのに、しろいかぜみたいなのがビュンビュンでてきて、ちょう かそくしたのが3かいくらいありましたよ~♪あれって なにか じょうけんをみたすと でてくるのかな~?ラッキーでした~♪(/☆▽☆)/

KASUMIME

12 Mar, 2019, 12:51 pm

どようは おつかれさまでした☆
ぼくこじんは エラーが2かいもでてしまい、ややビクビクだったのですが………wごうりゅうイッパツめで ちょんちぃ・せんせい・ぼくで まさかの(?)トップあらそい!
さいしゅうてきには みんなしずんでwおわってみれば くろづきさんが さいせんちゃくしていたというw

せんせいのきゅうじつは ダメおとな かつ エリートゲーマーのそれだったようですねwモンハンのほうは もうハンターランクかいほうまで いってるのかしら?

ちょんちぃ トップあらそいなどは こうちょうのシルシね♭ ただぼくらのばあい それがさいごまでつづかないのが………wちなみに その『はやくなった』っていうのは たぶんスリップストリームで かそくしたとおもうのん!ほかのしゃたいのケツについて くうきていこうをけいげん→はやくなるっていうスンポーです~。マリカーで にんいでなくでちゃったときには はやすぎて コースかららっかするとか あるあるなのでwきをつけて つかって(;`・□・´)

KASUMIME

12 Mar, 2019, 12:56 pm

あっ、いいわすれてたw
たしかにブラウザかわりましたよね。まえとくらべてこまかいとこが どうかわったのかは よくわからんのですがwとりあえず しろきちょうのガメンに!

cyoncyi

16 Mar, 2019, 2:31 pm

なるほど~!そういうかんじで かそくするんですね~!スリップストリームっていうんですネ~!おぼえました~♪ きょうはでてこなかったけどw

みなさまおつかれさまでした~♪ありがとうございました~~♪♪

アイテムで『7つのアイテム』がでてきたときに、スターを …うしろからはしってくるひとにうばわれてしまってΣ(°▽°)スタ~~~!!かえしてぇぇ~~!!ってなりましたww

S-SABA

18 Mar, 2019, 11:10 am

どようは おつかれさまでした~
きょしょうと くろづきさんエンジンあったまるのがおそかったのか、じょばんは わたしにあたまをおさえられる くるしいレースでしたね~まぁ、すぐにちょうしをもどしてましたがw

こんしゅうは じゅうやくしゅっきんになるとおもいますが、さんかしますんでよろしくおねがいします。

S-SABA

18 Mar, 2019, 11:51 am

きのう きんきゅうクエストクリアして、ハンターランク よん になりました。
これでスライムからスライムベスぐらいに グレードアップしたかな~とw

KASUMIME

18 Mar, 2019, 3:24 pm

みなさん どようはおつかれさまでした(σゝσ)ナガシメw
チートさんも きょうれつなぼうがいさんもおらず、かれいにアイテムがさくれつしたり いつもどおりアイテムでやられたりとwへいおんブジにはしれましたわん!

くろづきさんは かちにげをきめられたのにたいして、さいごまでのこってたぼくは さいごも【さっしw】

せっかくラッキー7?をひいたのに スターをうばわれると がっかりするよねぇ("´··`)しばしばぼくも おなじめにあうので↓ちょんちぃに『そうだね』を おさないとw

さいきんよく せんせいのケツをながめながらはしってるんですけどwさいこうそくがアレなぼくとしては コインのこしといてください!と つよくいいたいw
HR4なら おばけきのこくらいにはなってますよwじょういハンターになったので わかばマークがとれたってかんじですね♭しきゅうひんの ほきゅうをひっとうに イロイロあんていしなくなるので、じょじょにたいへんになっていきますよ~。ひつようでしたら へっぽこガンナーであしひっぱりにいくのでwよんでくだされ♭

S-SABA

20 Mar, 2019, 2:06 pm

モンスターじゃなく わたしをハチのすにするつもりですかw

あす あさってと、らいしゅうの[げつよう~きんよう]はよりみちしなければ20:00には いえにいるので、きょしょうのつごうがよければ やろうふたりで、ヘタレハンターにおつきあいしてくれる きとくなかたがほかにもいらっしゃるのならそちらもまじえてハントできればいいですね~

KASUMIME

21 Mar, 2019, 1:28 pm

OH……いまこのコメかくにんしたので もうきょうはきついかな?【おそかったorz】
あしたは ほかのひとと ヘヤたてかぶってるので ぼくだけでよければあそべまっせ!【おさっしのとおり しょうじゅんがあわないので、せんせいを うってしまうでしょうw】
ではあとで ここにへやのじょうけんのっけときます♭

KASUMIME

21 Mar, 2019, 1:58 pm

じゃあ あしたのよる じゅうじころから『りゅうれきいんまえ』タゲ『さかなつり』クエ『じょういクエ』パス『0016』イチローじじつじょうのいんたいか……wで へやたてときます。
ふつごうなど なにかありましたら おしらせくだされ【あしたは ちゃんとチェックしますゆえw】ちなみに?「みしらぬひとでもOKだよ」っていうなら、パスせっていしない のらべやにするっていう せんたくしもあるのですが。。。【ひとがくるかどうか?どんなひとがくるか?は ウンしだいなのですw】

S-SABA

21 Mar, 2019, 2:49 pm

こんばんは巨匠、今日は春のアルコールがぶ飲み大会に参戦しててこんな時間になっちゃいましたw
明日は強制退社の定時上がりなので無問題でございやす。
野良は今回はスルーして巨匠の部屋に転がり込むので、宜しくお願いします。

KASUMIME

22 Mar, 2019, 11:49 am

もしやもう おはなみに!?w
りょうかいしました!ではふつごうなさそうなので じかんになったらへやたてまーす。
それまでに ざつむはおえとくか。。。こんやは ひえるとのことなので とりあえずトイレはいっとこw

S-SABA

22 Mar, 2019, 1:30 pm

部屋が見つかりませんな~ まだ来てないのかな?
少し時間置いてもう一度検索してみます。

KASUMIME

22 Mar, 2019, 1:38 pm

いや、へやたててまってますよ♭
へやめいは『せいしんとトキのへや』になってますw

KASUMIME

22 Mar, 2019, 1:47 pm

あ、もしかして 『パスワードあり』で けんさくするのを わすれてるのかも?

S-SABA

22 Mar, 2019, 1:52 pm

おお!こっちで繋がったw 
[龍歴院前] [魚釣り] [上位クエスト] [パスワードあり]ですよね?
集会所見つからないんですよ~ 何でだろう?
クエスト中は[検索しない] ホストHRは1~999でいいんですよね?

KASUMIME

22 Mar, 2019, 2:00 pm

それでみつかるはずです♭
ではまちながらマンガでもみときますw

S-SABA

22 Mar, 2019, 2:06 pm

みつかりまへ~ん 何で?????

KASUMIME

23 Mar, 2019, 12:09 pm

せんせい きのうはおつかれさまでした!ハンマーから きょうはハンドルにもちかえて………って たしかきょうは さんせんおくれそうとのことでしたな。
ぼくはきのうは だげきぶき【どんき】をつかわなかったですけど、きょうはドンキーですよw

S-SABA

24 Mar, 2019, 12:42 pm

きのうと おとといはおつかれさまでした。
かりではキリンにもてあそばれ レースではバナナにおどらされる しげきてきな ふつかでしたw
こんしゅうは ちょうじゅうやくしゅっきんになるので ほほムリだとおもいますが、まにあえばさんかしますのでそのときはよろしく。

S-SABA

24 Mar, 2019, 12:52 pm

【げつ~きん】は おとなのじじょうで ちょっとはやくかえれる(かえらされる)のでw きょしょうのつごうがよければ またひとかりおねがいします。

S-SABA

24 Mar, 2019, 12:56 pm

(あさにカラーズ チェックしておきます)

KASUMIME

25 Mar, 2019, 1:26 pm

おふたりとも どようはおつかれさまでした!
さいしょ なかなかあきがでなくて ごうりゅうまちがながかった&さいご『ごうりゅうふか』が でちゃって これまた なかなかごうりゅうできなかったのが くやしいーw
なので さいしょくろづきさんのレースを ながめにみてましたwとうぜんだけど?メタルマリオおおめでしたねぇ(´∞`)そういやゴリラのとくせい(?)って なんなんだろう?w
せんせいは とうじょうがおそめだったので、まだもどってくるかも?とおもったらビンゴでしたね♭えんちょうせんは ぼくボロボロでしたがwまあいつものことかorz

ひとかりのほうは すいようはぼくのつごうがわるいので、かよう・もくようのよるあたりどうです?2かもあれば じょういようのもろもろなども、できそうですしな♪

S-SABA

25 Mar, 2019, 1:50 pm

かようは もんだいなしです。
もくようは【じゅういちじ】から やくそくがあるので【じゅうじはん】ぐらいまでならいけます。

あしたのあさと きたくごに、ここをチェックしときますのでよろしくおねがいします。

KASUMIME

25 Mar, 2019, 3:07 pm

では(もうひづけ かわってるから……)きょうのよる くじごろから 『りゅうれきいんまえ』タゲ『むしとり』クエ『ニャンタークエ』パス『3838』サバサバで へやたてマッスルスパーク!w
ぼくもきたくごに かくにんしとくので、もしなにかありましたら コメっといてくだされ♭

S-SABA

26 Mar, 2019, 10:46 am

お今晩です~ くじごろにおうかがいいたします~

KASUMIME

27 Mar, 2019, 4:15 pm

せんせい、かようは おつかれさまでしたー(^∀^)
てつだってるとみせかけて(?)ぼくも あんまりつかってないブキれんしゅうしたり、たりてないそざいあつめになってたりと あんがいじぶんのやくにたってますのw

ではきょうの よるくじごろ『りゅうれきいんまえ』タゲ『こがたモンスター』クエ『★1クエ』パス『4649』ヨロシクで へやたてときます!
またよていへんこうなど なにかありましたらコメっといてください♭

S-SABA

27 Mar, 2019, 10:34 pm

OKです~

KASUMIME

04 Apr, 2019, 3:06 pm

みなさん どようはおつかれさまでした【おそいw】
みごとに(?)ぜんはんぐみと こうはんぐみにわかれてしまいましたね…wいちおうさいしょのころから いたんですが、れいの「ごうりゅうできません」がでて↓ながながまってましたが けっきょく くろづきさん&ちょんちぃとは ごうりゅうできず(ばく)
せんせいと なんかいかたいせんできたので、まあよしとするか………

そして、コメントがふえすぎて?3DSからだとブラウザから ここのコメがすべてはよみこめなくなってしまったようですwしかたない、あたらしいマリカーとうこうもつくらねば((

KUROZUKI_YUU

04 Apr, 2019, 3:37 pm

最近、全然コメントしてなかったですわ…w

マシンをとっかえひっかえして模索してるんですけど、これもはや迷走してるのでは…?

KASUMIME

06 Apr, 2019, 12:27 pm

ということは、きょうも ちがうセッティングで あらわれるのかしら?w
さんざんまよって 1しゅうまわったあげく、けっきょく もともとのセッティングにもどるとか あるあるですよねw

S-SABA

13 Apr, 2019, 9:47 am

[御連絡]
今週来週は不参加で末週の27日もおそらく不参加になると思います。

KASUMIME

13 Apr, 2019, 12:37 pm

ぜんかいは くろづきさんと こうごにぬけるみたいなかたちになっちゃったのでwまたスムーズにごうりゅうできなかったら メンバーがあかないときの おやくそくとか かんがえるひつようがあるかもしれませんね…………
そして、せんせいは へいせいのあいだは きびしそうなのですな~。では れいわで、たいせん おまちしときます(・v・)♭

cyoncyi

13 Apr, 2019, 2:22 pm

おひさしぶりです~♪(^◇^)
たいせんありがとうございました~~♪♪さいきん、『めったにつかわないキャラではしってみようキャンペーン』をかってにやっててwwピーチちょんちぃになってました~♪
きょうはかなり ぼうそうしましたゴメンナサイ~(^^;)
さいきんスバラシティやとびもりをまいにちのようにあそんでて ずっとスローライフをおくってたから、きょうはぎゃくにぼうそうしたのかな?!w(°▽°;)つぎは、がんばります~♪
おつかれさまでした~~♪♪

S-SABA

14 Apr, 2019, 3:30 am

しごとがおちついてて じかんはそれなりにあるんですが、タイミングがあわないという...なんとももどかしいじょうきょうでしてね~
いまさらながら、しゃかいじんということをあらためてかんじますな。

KASUMIME

14 Apr, 2019, 8:34 am

きのうは おふたりともおつかれさまでした(∵)ぼくは ちょうしがイマイチで?こんなかんじのテンションに((

くろづきさんはエラーのとこで おわってましたけど、くろづきさんがエラーだったのかしら?よだんですが、ぼくのきのうのハイライトは エラーのおんけいで 1いフィニッシュあつかいになったとこだけでしたねw

「ピーちぃëでもはじめたの?」と おもったら、そういう りゆうでしたか♭というか ふだんほぼMiiではしってるイメージなので、だいたいどのキャラでも あんまつかってないようにおもってしまう……wぼくもスバラシティかってみたんだけど~~~まだプレイしてないwほかの つみゲーもしょうかしなければ!

せんせいは いそがしいんじゃなくて、タイミングのもんだいでしたか。ようび&じかんこていは イロイロらくですけど、ゆうずはきかないですからね………あいてるじかんは モンハンやエクスケーブなどをガッツリやってそうですねw

S-SABA

14 Apr, 2019, 9:30 am

DLソフトはカラーズだけですよ。
エクスケーブは…たんねんにたんねんにつみあげたデータが2かいトビましたからね…もうさすがにムリですよ↓

KASUMIME

14 Apr, 2019, 12:03 pm

2ども だいじなデータがトんだら、さすがに こころおれてしまいましたか……(;´◇`)ぼくなら1かいで おれますけどw
せんせいのDLゲーが ふえてないのが、ぼくにいわせれば きせきにちかい!w
ぼくも ほんたいやデータが げんきなうちに、つみゲーしょうか しとこうかな?w

KASUMIME

24 Apr, 2019, 3:17 pm

おふたりとも どようは おつかれさまでした!
くろづきさんはワリオ、ちょんちぃはMiiのイメージがつよいので~~べつキャラではしってると まだしばしば「だれや!?」と なりますw
ここんとこ (じゅんいてきに)へこむレースがおおかったので、ひさびさに しょうはいすうをしらべてみたら………まけが げきぞうしてたのはおいといてwつうさん1まんしょうが しかいに はいるくらいのイチに きてましたの。【たっせいしたら じぶんでじぶんを いわおうかな?w】

KASUMIME

27 Apr, 2019, 3:09 pm

くろづきさん、さきほどは おつかさまでした!
(じゅんいはともかく)はためでみているかんじ、きょうは ぼんミスおおかったんじゃない?また なにかしながら プレイしてたのかしら?
ぼくいがいのゴリラつかいがいたので「No.1ゴリラはこっちだ!w」てきに きばろうとしたのですけど………からまわりしてしまいましたわんw

S-SABA

04 May, 2019, 1:49 pm

きょしょう、くろづきさん おつかれさまでした。
ひさびさなのでガッツリやりたかったんですが、しょじじょうありではやぬけです~ う~ん おとなのおつきあいはつらいのぅw ではまたらいしゅう~

KASUMIME

04 May, 2019, 2:55 pm

おふたりとも さきほどは たいあり&おつでした~♪
もしかして くろづきさんは、さいしょからいたのですかな?
とりあえず ぼくがきただんかいでは だれもはしってなさそうだったので、めずらしく?いちばんのりとおもい たいせんはじめちゃったんですけどw

せんせいが とちゅうでぬけたのは わかったんですが………たまたまおなじノコノコがいたので、きづくまでには すこしじかんかかりましたw「あっ、ちがうヒトだw」

ぼくは びみょうに しかけがかみあわず、じばくみたいなのを なんかいもカマしてしまった()つぎは しゅうせいして、ヌルッと とおりぬけたーいw

KUROZUKI_YUU

05 May, 2019, 12:58 pm

途中からですぞ。

う〜ん…上手くいかない…
単純にマンネリだしアイテム運に左右されすぎてモチベが低下中。

KASUMIME

06 May, 2019, 11:08 am

まあマンネリは なんでもおこるのでしかたないですよね、アイテムのほうは~~むしろ そのランダムっぷりが マンネリよぼうに ひとやくかってるとおもいますぞw
アイテムげんていレースでバナナオンリーせんとかは、それはそれでおもしろかったんですが~~まぎれがおこりにくすぎて、まいかいやってたら たぶん はやめにあきそうw
ジャイロでの うんてんにちょうせんするとかはどうでしょ?ぼくがやったら レースにならず((すぐあきらめることになりますけどねw

cyoncyi

11 May, 2019, 2:05 pm

おひさしぶりです~♪おつかれいわwでした♪♪♪(>▽<)/
ぢごくのGWがぶじにおわったのでさんせんしました~♪

なんどもらっかするわ スタートでエンストするわで…ヒドイひどいはしりだったけど
でもひさしぶりにたのしかったです~
ありがとうございました~(^◇^)

KASUMIME

11 May, 2019, 3:32 pm

れいわちょんちぃは おめめパッチリでしたねぇwさきほどは おつかれさまでした!
スタートじに エラーでたり ごうりゅうにてまどったりとwあんうんたちこめる たちあがりに(( それをはんえいして?にがてのミラーコースおおめとか たんにはしりさえないとかwせいせきは さんざんだったんですけど………ちょうめずらしく、Bダッシュが まったくいなかったり、ノーマルなかまっぽいかたがいたりと なかなかエキサイティングさせてもらいました~♪ 

S-SABA

20 May, 2019, 11:15 am

どようは ふさんかもうしわけありませんでした~
やるきまんまんで じゅうじになるのをまってたんですが…きがついたら にちようびの おひるまえww
つぎは きぜつしないようにどりょくしますので、よろしく~

KASUMIME

21 May, 2019, 12:11 pm

どようは おふたりともおつかれさまでした!じぶんでなげたファイヤーボールで じばくするしったいをおかしwおめいへんじょうのきかいを こしたんたんとねらってます(`◇´)クワッ

あらら、せんせいは きぜつしてたのですねwおきたら げつようのあさ!とかはでなかったのが、せめてものさいわいというか……wまあでも ねむいのをムリしておきてるよりは おとなしくきぜつしてるほうが、けんこうをまもるきのうが きちんとはたらいてるってことでしょうね♭

cyoncyi

25 May, 2019, 2:13 pm

かすみめさん、くろづきさん、しめサバさん、おつかれいわでした~~♪♪(^◇^)しめさばさんとは、ちょうおひさしぶりにはしれて~~たのしかったです~♪♪

きょうは、あともうちょっとで じょういにランクインしそうだったのに………ゆだんして…ビリに…(TvT)クヤシイデス!!w
でも、いつもよりは~ぜっこうちょうでした~♪

KASUMIME

25 May, 2019, 3:39 pm

みなさん さきほどは おつかれさまでした!
ちょんちぃがいってるのは たぶんSFCレインボーロードかな?3いもくぜんで やられてたような……wしかし こんきの とうほくぎゃくてんゴールデンイーグルスばりに? ゴールまえでぎゃくてんしてたときもあったわねん♭【ぎゃくてんされたがわ←w】

せんせいは スターでとおりがけに ついでにひいていくみたいな オフェンスはとくいなのに、ふつうに どまんなかにおいてあるバナナですべるシーンをもくげきし()ディフェンスはまだまだアレなとこは モンハンといっしょですやん!wとかおもっておりましたw
こんかいは くろづきさんではなく、ぼくがびみょうにモチベあがらず【といういいわけw】エンストしたり はじめてのばしょにコースアウトしたりと なっとくのいく はしりがほどとおかったな~((

KUROZUKI_YUU

25 May, 2019, 5:37 pm

モチベは無かったけど結果は悪くなかったです。
でもけっこう苦しみながらだったかも。

ヘイホーあたり使ってみようかなぁ。でも軽いから…

ところで、スマホからだし漢字も使ってるけど見えてるよね?

S-SABA

26 May, 2019, 7:56 am

みなさまおつかれさまでした~
きぜつすることなく さんかできたので ひとあんしんでございました。

ないようは…いつもどおりでの らっか、バナナ、ボムなど くらいまくりのけっかでしたの~ まぁわたしはそれもこみでたのしんでますのでもんだいなしですがw

KASUMIME

26 May, 2019, 10:04 am

あんしんしてください?みえてますよw【せいかくには べつルートをとおして みてますがw】
ヘイホーか……たしかにかるそうですが、あの きのぬけたコエは きらいではないのぅw

めのまえはしってるクルマが いきなりボムおとすと、たいていかいひできずに くらっちゃいますね↓そくバクハツするなやっっw
ぼくもミラーコースでは しよっちゅうらっかするのでwいちおうきをつけてはいるんですが………それでもらっかするミステリー((

cyoncyi

08 Jun, 2019, 2:37 pm

皆様お疲れサマーでした~~♪♪
ヘイホーって結構使う人が多いんですネ~!最後までヘイホートリオになってました。(笑)

ぎゃくてんイーグルズのパワー(笑)で、ヘイホーが上位にゴールできて良かったです~♪
楽しかったです♪ありがとうございました~~♪♪

KASUMIME

08 Jun, 2019, 3:15 pm

みなさん さきほどはおつかれさまどすえ~♪カラーズのアプデにより?つうちはわかりやすくなったんですが、コメントのおおいとうこうはエラりやすくなっとるようです……w
>ちょんちぃ
なぜかヘイホーおおかったよねwしかもワルビデールつかってるかたが、かぶるという!だれか わかりにくいよw
>くろづきさん
きょうは ぼくがかちにげしたとみせかけて~~あとでもどってまいりましたwやはり くろづきさんはネオクッパとくいなのか?じょういに はいってましたね~♭
>せんせい
モンハンおおめ?のえいきょうか……はしりがアンテイしてなかったような?wそれでも SFCクッパじょうなどではカンロクの じょういにゅうせん してましたけどね^^

なおエラーをさけるため?このコメはブラウザのほうから かいております【なのに あえて かんじをつかわずww】  

S-SABA

09 Jun, 2019, 10:20 am

昨日はお疲れっした~♪ 
走りが安定してなかったのは飲み会終わりの駆け込みレースだったからでゲスw
その所為かどうかは分かりませんが、私の前を走る邪悪なゴリラ?に爆弾や赤甲羅3連射・スターからのぶちかまし等々仕掛けたんですがことごとくハズし、よそ様から頂いた緑甲羅で自分が沈むといったマヌケなレースっぷりを披露してしましたね~w
次はしらふで沈めに掛かりますのでw宜しくお願いします♪

KASUMIME

10 Jun, 2019, 12:21 pm

なるほど、よってたんですか~w
まぁそのはなしは ぼうしょでききましたがw
じゃあく?ぼくいがいのゴリラいたっけかな~?【すっとぼけw】
ぼくをしずめても(もともと うしろのため)じゅんい かわりませんよ!w

KUROZUKI_YUU

12 Jun, 2019, 4:14 pm

ネオクッパって…あの雨降ってるところか。
あそこは得意ですよ〜練習コースの1つですから。

やっぱりマリオが安定なのかも。

KASUMIME

13 Jun, 2019, 12:57 pm

ぼくは あそこはミラーだと よくおちちゃうしwちょうしわるときは ミラーでなくても おち((
マリオって、もっともクセがない へいきんてきなキャラのイメージはあるが いかに?まぁぼくは よくもわるくもゴリラがあんていしてるからな~wベストバナニスト!

S-SABA

15 Jun, 2019, 1:53 pm

通信切断連発でどうにもならんので、早ぬけします。
電波状態は良好なんですがね~ ようわからん。

cyoncyi

15 Jun, 2019, 2:03 pm

ありがとうございました~♪楽しかったです♪(σ´∀`)σ

最後の最後……大好きなルイージサーキットで画面がフリーズして…う~ん残念(´TωT`)
今日は、エラーが多い日なんですネ~

お疲れ様でした~♪

KASUMIME

15 Jun, 2019, 2:43 pm

おげー!あのエラーはぼくだけでは なかったのですね……じゅんいがうえでゴールすんぜんのときに よくエラーくるきがするのはなぜ?w
みなさん おつかれさまでした!
ならば おそらく くろづきさんがすぐにきえた?のも、エラーっぽいですね(あせ)
きょうは さいきんではめずらしく?はしりじたいが いいかんじなうえに、じゅんいもわるくなかったのにラストがエラーか~w

KUROZUKI_YUU

22 Jun, 2019, 1:31 pm

お疲れ様でした〜。前回は書くの忘れてました。

今回もエラりましたねぇ…復帰しようにも合流がエラーで出来なかったのでだいぶ早いけどやーめたww
p.s
野良じゃない方ってAI入れられないんでしたっけ。なんか最近妨害やらチーターやらが多すぎて…(´・ω・`)

KASUMIME

23 Jun, 2019, 6:10 am

きのうは おふたりとも おつかれさまでした。
アレはやはりエラーだったのか……サーバーがこんでるのか しゅくしょうされててパンパンなのか((
>くろづきさん
ぼくもおなじく ふっきにくろうしました(わらい)てゆーか さいしゅうてきには ごうりゅうをあきらめ、ぼくがはじめたとこに せんせいがごうりゅうするカタチを とりましたの!
のらじゃないヘヤは AIはいれられませんね……なのでメンバーあるていどいないと そくカソります((

>せんせい
よくぞ あのじょうきょうでアウンのこきゅうで ごうりゅうできましたね!【さすがです】まあそのあとのレースでは しょうにんずうもてつだって?しばらくはぼくらの はげしいケツあらそいだったわけですが(わらい)
あたまからは むりかもしれませんが、きょうの ぼうかりべやにノコノコとおとずれるよていです♭

KASUMIME

30 Jun, 2019, 8:59 am

ちょんちぃ きのうはおつかれさまでしたん!
ごうりゅうできないヒトが いるかも?と いったんぬけたタイミングで、たまたま ちょんちぃもいなくなってた?ので すこしあせりましたわ~w
しかしきのうもチーターさんとか はなざかりで……wひとりにロックオンされてたっぽく ずっとたいあたりされてたんだけど。。。それをするならするで、チートなしでやれやとwほかの ふつうにはしってるヒトとの たいせんをジャマされるパターンが、めんどくさいのよね((

KUROZUKI_YUU

01 Jul, 2019, 8:43 am

もしかして、今回すっかした?ww
土曜日にリアルなドリフトを見てきました。すごい音でしたよ。

ところで、最近飛んだときに上スティックを押しても下降してくれない問題が発生してます。
なんか条件がありそうなので今週中には解明できるといいなー。

KASUMIME

02 Jul, 2019, 10:11 am

なにかモータースポーツでも ナマかんせんしてきたの?ライブだとオトやシンドウ、スピードかんが すごそうだね(^^)♭【ちょうインドアは←w】
かこうフノウか。。。トんだときのたかさを ちょうせつするヒツヨウのないコースなら えいきょうはないんだろうけど【そういうわけにはいかないかw】ぼくは まえに ほんたいかえたけど、それでも けっこうボロボロになってるからな~、しかたないね!

KUROZUKI_YUU

06 Jul, 2019, 5:09 am

D1GPっすよ。
コイン撮ったときみたいに小さく炎(=爆発)が起きる車がたくさんいます。

アンチラグっていうんですけど、基本的には腹壊してそうな音がしますんで動画探してみてくださいww

本体をサブからメインに変えました。

KUROZUKI_YUU

06 Jul, 2019, 5:19 am

探しても動画なかったわw

KASUMIME

06 Jul, 2019, 7:10 am

ドリフトのやつですな~【テレビかなんかで しょうかいされてたようなキオクはある】ほのおは はくりょくありそうだけど、はらこわしてそうなオトって………w(どうがは ぎせいになったのだ)
ほんたいをメインにもどした?のなら かこうはかのうになったぽいわね♭これで ぼくのゆういは なくなった!w

cyoncyi

06 Jul, 2019, 2:08 pm

かすみめさん~♪くろづきさん~♪お疲れ様でした~~♪♪
めっちゃ楽しかったです
今日は勝利してルイージが喜んでるのが見れたからまんぞくさんです~♪ww(≧▽≦)

しかし、レインボーロードと雪が多いコースは(´TωT`)やっぱり苦手です

KASUMIME

07 Jul, 2019, 9:55 am

おふたりとも きのうはおつかれさまでした。。。レインボロードじたいが にがてなうえに、ミラーなってたときは こうれいのらっかをしてしまいましたわ((

>くろづきさん
スティックは もんだいなかったのかもしれないけど?ほんたいもどしたえいきょうなのか、ちょうしのほうがイマイチっぽかったですね【モチベがげんいん?】プクプクラグーンでは くろづきさんのケツについて かそくをねらったんですけど、はなされるいっぽうって どういうことなの~?w
>ちょんちぃ
それにたいして きのうはこうちょうだったかんじの ちょんちぃ♭ぼくもなんども そのこうじんをはいすることになりました……wペースダウンしてる イーグルスのぶんまで がんばった?

KUROZUKI_YUU

13 Jul, 2019, 5:51 am

なんか上手くいかないんですよね〜マリカとの倦怠期かしら。

switchLite、気になってますけどインターネットって有料なんですよねぇ…残念無念。Wi-Fiなんだからタダじゃダメなの…(´・ω・`)マリカDXやりたいな…

KUROZUKI_YUU

13 Jul, 2019, 5:55 am

マシン「ブーーン ブバババババババ ブーンブーン」

KASUMIME

13 Jul, 2019, 9:57 am

おお!それは おなかがこわれてそうなオトですねw
ぼくもスイッチライトきになってるんですが。。。。どうなるかは ソフトしだいかな~?
にんてんのほうのネットりょうきんは たぶんそこまでは たかくないはずですが……とうぜん むりょうとくらべると おたかいですけどねw【ソニーのほうは さらにねあげになったらしい?】

S-SABA

13 Jul, 2019, 2:14 pm

お疲れ様でした~ 処理落ち?で画面がグネグネ、目的不明のチートさん、トドメの通信切断と.....なんだかな~なレースでしたのぅ。最近こんなのばっかな気が...普通に走りたい。

ところで、switchLite って?新型でも出るのですか?

KASUMIME

14 Jul, 2019, 7:29 am

おふたかた きのうはおつかれさまでした!いままでであったことないタイプのチーター、たしかにモクテキが よくわからんかったですねw

>せんせい
あら?つうしんが せつだんされちゃってたんですか?ぼくらは つうしんじたいはつうじょう?だったので、チートさんとあわせて ついてなかったですねw
スイッチライトってのは、スイッチの3つのモードのなかの けいたいモードだけにしぼったかんじの くがつはつかくらいに はつばいよていのシンガタどす~♪じじつじょうの 3DSのこうけいポジションかな?

>くろづきさん
きのうはけっこうガリガリやりあいましたけどwさいしゅうてきに くろづきさんのあかコウラに やられたような、いやなイメージを じかいにもちこすことにw
さいごはじかんてきにも「ひさびさの かちぬけだなこりゃ」と おもっていましたわんw

KUROZUKI_YUU

15 Jul, 2019, 4:33 am

ミニターボかかる前のドリフト中に煙出てなかったからチーターいるなとは思ったけど、発見できませんでしたw

Lite、1月300円で数ヶ月分まとめ買いすると少し安くなるそうですよ。たしか。

ほ し い !!

KASUMIME

15 Jul, 2019, 12:04 pm

ならやっぱり いちねんまとめで2せんえんだいくらいですかの~?たしか たいせんテトリスみたいなのほか おとくなヨウソもチラホラあったはずなので、ムリ!っていうほどの ふたんではないね♭【きんけつなので それなりのフカはかかりますけどw】
チートさんは いっきにゴールまえまでワープして……そのままとまってたりも してたよ~wいったいなにがモクテキだったのやら?

KUROZUKI_YUU

15 Jul, 2019, 12:55 pm

2'400円だそうですよ。夏休み前に出してほしかったわ(´・ω・`)

昼間にヒマだったからオンライン行ったら回線が落ちて落ちてまた落ちたわw妨害厨もいたし。

KUROZUKI_YUU

15 Jul, 2019, 12:58 pm

DXやりたいのぅ…
ていうか、キャラとかも課金限定があるのよね。全部まとめて何円くらいかかるんだろw

KASUMIME

15 Jul, 2019, 1:13 pm

なきっつらにハチwやすみのヒトで ネットじたいが こんでいたのかしら?
たしかに、がくせいさんなら なつやすみにヤりやくれるもんね~♪。。。って、もう こうにゅうは かくていしとるんかい?w
そういや しずえさんとかも あとからきてたから かきんキャラだったかな~?ちいさく かわせておいて、おおきくむしる!?かきんビジネスのおそろしさよw
あと ぼくは しばらくていふじょうで、おもに どにちかつどうになるので コメへんとか おそくなるぞ~w

KUROZUKI_YUU

15 Jul, 2019, 11:02 pm

確定はしてないけど買いたい…

キャラだけなら放っておいてもいいけど、たしかコースも課金コースあったよね?あれは是非とも走らなきゃ。
メルセデスは要らね

KASUMIME

19 Jul, 2019, 12:19 pm

きぼう・がんぼう であったか………w
かきんコースは どういうあつかいになるんかね?だれかヒトリでもかっていれば せんたくできるのか、だれかヒトリでも かってないひとがいると せんたくフカになるのか?まあそれに きをもむよりさきに、ほんたい&ソフトかえって はなしなんだがw

KUROZUKI_YUU

20 Jul, 2019, 2:13 pm

知らないけど…8から全てのコースから選ぶわけじゃないからねぇ。

なんか今日後半ラグかったですねぇ。
自分が原因なんじゃないかとか考えちゃうわ。

cyoncyi

20 Jul, 2019, 2:22 pm

今日はお疲れ様でした~♪楽しかったです(σ´∀`)σ
初めてジュゲムのキャラで走ってみたけど…意外と可愛い声だった(笑)

そういえば、本当に昨日………………ゲーム売り場でswitchLiteを手にとって、おお!これがswitchLiteか~!って言って、買いそうになった『夢』をみたよ(笑)(-_-)zzZ

KASUMIME

21 Jul, 2019, 6:22 am

おふたりとも さくやは おつありでした~♪
レースけっかはともかくwわりと へいおんにはしれました♭
>くろづきさん
まあ、かってみれば わかる!w
ん?こうはんラグかった?ぼくはあんまきにならなかったけど どうだったかな……?【まさか ぼくがげんいんだったり!?】さいしょのほうで いきなり あいてとのつうしんきれたのは あせりましたがね(;・◇・)、なぜかきのうは くろづきさんの1つしたおr1つうえが おおかったな……w

>ちょんちぃ
さいしょ どのキャラえらんでるのか わからんかったぞいw
つかうぶんには いいのかもしれないけど ジュゲムにぬかれるとカンにさわるコエを だしていくんだよなぁ~w
そういやジュゲムでらっかすると、ジュゲムが ジュゲムをつりあげる シュールなえづらに なるんかな?w

KUROZUKI_YUU

26 Jul, 2019, 6:14 am

https://twitter.com/D1GRANDPRIX/status/1154622517165735936?s=20

これの最後にマシンがブリブリ言ってるんだけど、送っていいのかな…

KASUMIME

27 Jul, 2019, 5:18 am

ドウガみられないヨカンが プンプンなんだけどwいちおう あとでためしてみるか……

KUROZUKI_YUU

27 Jul, 2019, 6:44 am

スマホかPCでお願いしますww

KASUMIME

27 Jul, 2019, 10:58 am

(つかってなかったため)もうマイノートPCの パスワードすら おぼつかないというのに……wよし!あきらめるか((
きょうはチマチマとカラーズにインしてたから じゅうでんしとかないとな。。。。

KASUMIME

27 Jul, 2019, 3:38 pm

くろづきさん、さきほどは たいせんありがとう&おつかれさまでした!
たまに にがてのミラーコースきて ひめいをあげとりましただよwこんかいは アイテムのヒキは けっこうよかったのに、くるタイミングにめぐまれなかったという(( おもいのほかトゲにないたり わらったりもあり、ふちんが はげしかったわんw

KUROZUKI_YUU

30 Jul, 2019, 4:01 am

お疲れ様でしたー。
なかなかに楽しい対戦部屋でしたな。体当たりで解決しようとする輩が多いのは置いておいて。

弾き飛ばされたり序盤でアイテム踏んだりしなければ上位に入れるちょうどいい相手でしたな。
良いレースをして2位に入れたのでそのまま気持ちよく終わってしまいましたwwwww

KASUMIME

02 Aug, 2019, 4:21 pm

そろそろ いいじゅんいなら ぬけそうだなとは おもっておりましたwびみょうにボウガイさんのめんもあり?たまにスターで ねらわれてたりしましたぞ!
そして 『じゅうような おしらせ』が………
ほんたいおとしてしまったときに Rボタンが きかなくなって((
コレがなおらないと ドリフトできないから、とうぶん れんせん れんぱいのうんめいに………wwまあしょうはいは いいんだけど、まともに はしれなさそうなのがいたいorz

KASUMIME

03 Aug, 2019, 2:13 pm

くろづきさん さきほどはおつかれさまでした~。きょうはさすがに きつかったわいw
といっても、さきぬけさせてもらったのは こころがおれたからではなく~~~だんだんとたいせんあいてが へってくのをみて「もしかして あいてにたいして しつれいなのかなぁ?」と おもったからなのよ。
ノーマルゴリラにくわえ Rボタンもきかないとなると、しょうぎでたとえれば どうとうのあいてにたいして ひしゃかくおちで さしてるようなもんなのかな~とね…………
。。。。くろづきさんは たまに?ぼうがいさんに まとわりつかれて いそがしそうだったので、もしかしたら ぼくがドリフトつかえてなかったの きづいてなかった!?w

KUROZUKI_YUU

05 Aug, 2019, 3:10 am

あら…R効かないのは辛いですなぁ…

気づいてなかったわww

KASUMIME

09 Aug, 2019, 4:15 pm

こんしゅうも Rきかないじょうたいなので、よゆうあるなら 
おてやわらかにw

KUROZUKI_YUU

10 Aug, 2019, 2:28 am

今週はwi-fiないけど参加しま〜す。
野良レースなんだから手加減しても意味なくない?

KASUMIME

10 Aug, 2019, 5:00 am

いつもとは ちがうとこからのサンセン?
たぶんケツのほうで カーブまがりきれずにフラフラはしってるだろうからwみかけたら なまあたたかいメで みまもってあげてとw【すぐにチぎられて みえなくなるけどね((】

KASUMIME

10 Aug, 2019, 2:18 pm

みなさん さきほどは たいあり&おつでした!
けっこう はやかったんですが かちにげ【かってたか!?w】させてもらいました((

>くろづきさん
いったいどこから せつぞくしていたのだろう……wおもったとおり?レースちゅうニアミスすることは すくなかったけど、マリオがふくすういたので そもそもどこにいたのかハアクしてなかったというw

>せんせい
さいしょのほうで ぼうがいさんに からまれてませんでした?wそして せんげんどおり ふつうにツぶしにくるシシっぷりw
ウサギいかの うごきで なんとかにげなければっっ!w

>ちょんちぃ
すこしまえの おおきめのジシンとかだいじょうだった?【きょうレースにさんかできてるのが ぶじなあかしですけど】
たまに ちょんちぃがまえのヒトをアカコウラなどで はいじょ→ぼくが ぎょふのり などがあり、ジミにおうえんしてましたwサンキュー♭

KUROZUKI_YUU

11 Aug, 2019, 2:51 am

デザリングってなやつを使ってスマホ経由ですw
逆にこっちの方が安定するかもね。データ量心配になるけど。

ドリフトできないって聞いてたし、赤コウラ投げようか迷ってたら普通に追い抜けなくて投げましたわ(((
ニキ、地味に速いんだもんなぁ

KASUMIME

11 Aug, 2019, 5:25 am

デザリングって つうしんよわそうなイメージを(かってに)もってたんだけど、けっこうパワフルなのねw
ドリフトできない→ポジションがケツのほう までは、よそうどおりだったのだが、かそくけいのアイテムをよくひいたので とつじょダッシュくりかえしたりして なんとかまわりについていったりとかはしてましたwそくどでてなくて あんまそとにふられないので、そうこうきょりがカットできてるかのうせいは ある!【コウラはよけられんがw】

cyoncyi

11 Aug, 2019, 11:59 pm

かすみめさん~!Rボタンがきかない状態?だったんですね!赤コウラで援助できてよかったです(笑)(笑)
地震は大丈夫でしたよ(σ´∀`)σその時はお店にいて、みんなのスマホがいっせいに地震速報の音が鳴ったからびっくりしました!(×_×)最近、猛暑だったり台風が多いからかすみめさんも気をつけて下さいね~♪

S-SABA

12 Aug, 2019, 8:24 am

序盤の2~3レースは的にされてましたね~
何が楽しいのか全く理解できんのですが、一言言わせていただくなら 妨害の方法がワンパターンでつまらないw
同じやるならもう少し捻りをきかせんかいと思うんですがw
まぁ、あの手の輩にそこまで求めるのは難しいのかな~

KASUMIME

12 Aug, 2019, 10:14 am

もともとの しぜんさいがいにくわえ、いまやきおんすらも さいがいですからのぅ~【がっつり なつバテしてますw】ドリフトやミニターボできないので 「もう うつてナシか~?」というときに、おもわぬえんご。じごくにホトケとはよくいったものです♭

せんせいはやはり めをつけられてましたかwキチンとかくにんしてたわけではないのですが、うしろにいるダレか ではなく せんせいを~ってかんじにみえたのでwまぁ、きほんは ていこうしにくいとこを スターで(なんども)ひく!になるんでしょうね(( かくじつせいやら ポジションによるアイテムのヒキもかんがえると。
ゴルゴよろしく ミドリコウラのプロにねらわれつづける!とかなら、さけゲーとして たのしめなくもないんでしょうけどw【かいひスキルちょうあがりそう!】

KASUMIME

17 Aug, 2019, 2:06 am

らいしゅうは たぶんだいじょうぶだと おもうんですけど、きょうは ようじがあって ぼくはレースけっせきです~。

KUROZUKI_YUU

17 Aug, 2019, 9:39 am

あ、言い忘れてた。
10月まで参加遅れます。
30には入れるかな?

KUROZUKI_YUU

17 Aug, 2019, 9:52 am

今日は平気

KUROZUKI_YUU

22 Aug, 2019, 3:36 pm

攻略本見ながら新しいマシン考えてるんだけど、ノーマルタイヤのBダッシュを超えられない…

KASUMIME

24 Aug, 2019, 11:57 am

おくれ りょうかいでーす。ぼくのほうは ようやくとうげをこえた(はずw)なので ボチボチなんとかなりそうです!
しんマシンか………まだためしてない くみあわせとかはないの?とりあえずRボタンがノーマルに さどうする よろこびをかみしめておりますwなおったー♪ 

S-SABA

24 Aug, 2019, 2:13 pm

お二人様お疲れ様でした~
某狩ゲームの野良部屋巡りをしてて ちと遅れましたw
今日はチーターさんも妨害さんも居ない平和なレースでした
ねぇ 毎回こうなら言うこと無いんですが..そうもいかんでしょうな

KASUMIME

25 Aug, 2019, 10:11 am

さくばんは おふたりともおつかれさまでした!せんせいは モ●ハンのらべやからのハシゴざけでしたかw
ぼうがいさんもジャストかいひ!するまでもなく へいわなレースになって、ラッキーでしたな♭へいおんなレースで じつりょくがだせたのか(?)くろづきさんは こうちょうだったようですし~。
ぼくは ふつうにドリフトできるだけで まんぞくしてしまいwよくミスったのですが たのしんでました(^^)

KUROZUKI_YUU

28 Aug, 2019, 10:17 am

SwitchLite買おうと思ってたけど、普通のSwitch買おうかと思います(´・ω・`)
よく考えたら発売直後のものが買える気がしないし。調べてみたらWiiと違って携帯端末側に電源とかカセット入り口とかあるらしいし。

悩みどころよね。

KASUMIME

31 Aug, 2019, 2:09 am

いっちょういったんは あるわよね~。ぼくはとうめんライトのメリットのが おおきいので、かうとしたらライトなんだけど。。。。ふつうにかんがえるなら、スイッチかって けいたいモードであそべば ことたりるってことですからねwなやむなら ふつうのスイッチのがオススメかな?

S-SABA

31 Aug, 2019, 2:07 pm

お疲れ様でした~ 通信ぶっちぎれどうにもこうにもで...
オンラインの弱点を痛感しますのぅ。

KASUMIME

01 Sep, 2019, 5:34 am

おふたりとも きのうはおつかれさまでした!へいおんにはしれたのは いいんですけど、レートたかいひとおおいとか にがてのミラーれんちゃんとかで たんじゅんにミスはだしまくりでしたがねwマンゾクはしてます(^∀^)
せんせいはやはりエラーでしたのねwみんなきれたっぽい?コトもありましたし、マリカーじたいのつうしんも あんていかんわるいときありますからね~。
あんていといえば(?)キラーシップのかべのりは もうちょっとなれれば、あんていして つかえるかも?【しょっちゅう おちましたがw】
きのうはキラーシップいじょうに ルイージサーキットよくでたなぁ……くろづきさんのセッティングなんかは F1っぽいからサーキットけいが にあうのよね♭

KUROZUKI_YUU

05 Sep, 2019, 6:59 am

Switchのほうは、50ccからミラーまで星3で揃えられました。厳しい戦いだった。
あ、次からマシン変えますぞ。

7の方は、現在のマシンが最終型としてオンライン戦うと思います。やっぱ7はBダッシュよ。

KASUMIME

06 Sep, 2019, 3:52 pm

おお~wとうとうスイッチかったのね♭コンピューターせん おつかれさまです!うわさの?200ccも くろづきさんの てきではなかったか………w
Bダッシュは はやいし ターボのかかりもよさそうですからの~。おっさんゲーマーとしてはネーミングてきに、マリオやってて あなにつっこみすぎてらっかしたキオクが たいりょうにわいてくるのが なんてんなんだけどね~w

S-SABA

07 Sep, 2019, 12:40 pm

今日は諸用ありで不参加です、来週は参加します。

cyoncyi

07 Sep, 2019, 1:51 pm

お久しぶりです~♪お疲れ様でした~~♪♪(^◇^)
後ろの方を走ってたのに、ゴール直前で上位に!?w
アイテムに助けられました~(笑)
次回もよろしくお願いします~♪♪

KASUMIME

07 Sep, 2019, 3:45 pm

あら?せんせい ふさんかだったんですか?おくれてきたぼくが ごうりゅうするときに、さいしょフラッグついてたようにみえたのは みまちがいだったのか……【ニアミスしたと おもってましたw】
おふたりとも さきほどは たいあり&おつでした!ふちんのはげしいてんかいにアドレナリンたいりょうぶんぴつ?たいていラストは ちんのほうだったんですけどwもえましたわー♪

>ちょんちぃ
おお!ぢつはぼくも きょうはかなりアイテムのヒキがよくて いっきにアゲていったり、つかいどころをまちがえて しずんだりとwエキサイティングなてんかいだったのよ~(^∀<)♭
たしかにきづいたら ちょんちぃがめのまえにいるっ!ってケースも ありましたわん。じかいのぶんの ウンまでつかってないといいけどね~【おたがいにw】

>くろづきさん
ていばんのメタルマリオおおめで どれがくろづきさんか なかなかわからんかった(( いちど くろづきさんが1いとったレースで せんとうのメタルマリオにトゲをさくれつさせたんだけど~~~アレはせっかてきにアシストしたのか それともほかならぬ くろづきさんじしんに トゲをぶちこんだのか?うしろもメタルマリオだったので はんべつできぬぅ~w8DXのほうにシフトしてたら つけいるスキおおいかとおもったら、そこはおなじマリカーなので そうでもなかったわね………w

KUROZUKI_YUU

09 Sep, 2019, 9:53 am

よく覚えてないけどけっこう結果悪くなかったっけ?
前にも言ったかもだけど8dxは滑り方がまったく違うから走りづらくて…

200cc、全部金トロフィーにしましたよ。ミラーより簡単だった

KASUMIME

12 Sep, 2019, 12:12 pm

もちろん しずんでるときもあったけど、トップとったり じょういにもカオだしてたいんしょう?
ならおなじマリカーでも そうさかんくるうのか~、スキにつけいってたのに あのけっかだったのねw
ミラー…にがて……うっ、あたまが(( 8DXでもミラーたいへんなのね、きかなきゃよかったw

KASUMIME

14 Sep, 2019, 3:10 pm

みなさんさきほどは たいせんおつかれさまでした!
~~~しかしなにやら あやしげなことが?wさいしょのほうは キノコしかでないしwふたりほどレースほうきしてたしで→ぼくだけかは わからんですけど、つうしんしょうがいのようなエラー((
ぼうがいさんやチーターのかたもアレですけど やはりエラーがもっともこまるわいwふつうに はしらせて~(あせ)

KUROZUKI_YUU

17 Sep, 2019, 5:07 pm

最近ここを見るの忘れがち。

アンチラグって覚えてます?ブリブリ鳴るエンジン。
斎藤太吾って人のフェイスブック見れますかい?世界最高レベルのドリフト選手なんですけど。
そこにいくつか投稿されてますので聞いてみてくださいな。

KUROZUKI_YUU

17 Sep, 2019, 5:07 pm

3DSだとムリかもね…w

KASUMIME

19 Sep, 2019, 12:04 pm

D-1のときにきいたのは おぼえてるけど………おさっしのとおり 3DSだとムリでしょうねwくっ、じょうほうかくさしゃかいが にくい!w

KASUMIME

21 Sep, 2019, 3:46 pm

くろづきさん さきほどは おつかれさまでした~。くろづきさんぬけたあと すこしはしったあとに、ぼくもトイレにかけこみ ビッグ・ベンをするはめに!wあんま はしってない←
まあそのあと もどってきてアディショナルタイムてきにはしってたんですがwめずらしく?チートさんも ぼうがいさんもおらず かいてきにはしって→やられました!【おきまりのけつまつw】

KUROZUKI_YUU

23 Sep, 2019, 6:55 am

う〜む…どうしようか…気が向いたら俺がその動画を勝手にYouTubeに転載するのでそれでいきましょうか。
名前はほぼ一緒なんでたぶん分かるかと。
…。3dsのYouTubeってまだ使えるよね…?

なんか途中チーターいたよね?久々に会ったわ。
あの後戻ってきてたのかww

KASUMIME

23 Sep, 2019, 3:00 pm

もうれつに ハラがいたくなってwけっこうりだつしてたので そのぶんの?アディショナルタイムよーw
いつもおもうんだけど チーターは そうさとかどうなってるのかね?wワープしたり アイテムだしまくったりって にんいなのかしら?
むだんてんさいって おこられるケースもありそうなので やってもだいじょうぶなのん?w…………そして ここでおしらせなのですが、すでに3DSにおけるYouTubeは ついせんじつ しゅうりょうしました【ひほう】 

KASUMIME

28 Sep, 2019, 2:44 pm

はい、まずは ぎょうむれんらくから!〆サバさんは おそらく10がついっぱい さんかふかのうとのことです【すでに しってた?】

くろづきさん さきほどはおつかれさまでした!さいしょは たんにチコクして、そのあとは えんえんごうりゅうをまっていましたwながかったぜorz
じょばん、くろづきさんと ぼくが こうたいで さいかいをとっていたので きみょうなエンを かんじましたわwライバルなのか……?そういや さいご かくにんしなかったけど、VRが3Kいったんじゃない?もうかなり はなされたな~(´◆`)

KUROZUKI_YUU

05 Oct, 2019, 1:09 pm

お。最近は俺が勝ち越してたのか。意外。

ちょっと走ってたんだけど…今日も遅刻なのかしら。
ログイン状況見てる

KUROZUKI_YUU

05 Oct, 2019, 4:01 pm

お疲れ様でしたー。

いってなかったですけど今回いきました。やったね。
8の方は3000になりました。

7って8と比べて妨害厨とか蛇行とかの無駄な事とかする人がめちゃくちゃ多い気がする。
ちなみに、8は7より回線良くなきゃできないから俺の部屋だとできない説ある。もう1回デザリング試してみようかな。

KASUMIME

07 Oct, 2019, 3:17 pm

どようは おつかれさまでした!
「おくれます」みたいなことを じぜんにいってなかったばあいは 、ほぼ たんなるチコクですw
8のほうは まだこうレートたいと あんまりあたらなさそうだから、VRあがるの はやいな~(°◇°)
7にくらべて 8のが オンラインたいせんにたどりつくまでの シキイがたかいからね~。。。。ふつうにたいせんたのしむひとが おおいんちゃう?しかし かいせんのハードルまでがたかいなんて(( 

KASUMIME

14 Oct, 2019, 9:43 am

くろづきさん、どようびは おつでした♭
でいりのはげしいてんかいに、しゅうちゅうがつづかず よくしずんだんですがwなかなかエキサイトしておりましたわん!
しかし こうれいになりつつあるエラーはなんとかならぬものかwそもそもナニが げんいんなのかもわからんしな~( ´ε` ; )
にんぽう かちにげのジュツが はつどうするのは ひさびさだったかな………?w

KUROZUKI_YUU

19 Oct, 2019, 1:09 pm

すっかり送るの忘れてた。

7、デザリングで4G回線にしてやってるのにラグいんたけど!

cyoncyi

02 Nov, 2019, 2:25 pm

かすみめさん~♪くろづきさん~♪お久しぶりに楽しかったです~♪(σ´∀`)σありがとうございました(^ー^)でも、なんかレインボーロードが多くて……試練かと思いました(笑)
かすみめさん、上位になってましたねおめでとうです~♪

KUROZUKI_YUU

04 Nov, 2019, 6:45 am

いつの間にやらドリフトがぜんぜん出来なくなっている 
… 
そこそこ良い順位で逃げるww

KUROZUKI_YUU

08 Nov, 2019, 9:46 am

あ、今週はたぶんいけないっす。
スマホの方のドリフトゲーがチーム戦なんで。 
あと飲み会(的な何か)に行かなきゃなんで

KASUMIME

09 Nov, 2019, 12:57 pm

くろづきさんは3しゅうぶん【オイ!w】ちょんちぃは ぜんかいのどよう おつかれさまでした~♭
7のがラグいとは……かいせんではなく マリカーそのものがエラりやすいのかね~(;´◇`)
>くろづきさん
きょうは おろらくパスとのこと、りょうかいでっす。のみかい?じょしとたわむれてたバアイは ちのあめがふるぜ!w
ぢつは?ぜんぜんぜんかいのときに ライバルらんパンクして(( おりはるさんたちとの たいせんれき きえてしもうた。。。【ゴフッ】

>ちょんちぃ
ぎゃくに?ぼくはSFCレインボーロードは わりととくいと いいはってるのでwそんなには こまらなかったんだけど……「だがミラーコース、テメーはだめだ!w」
ちょんちぃは まえはこうちょうだったけど、ブランクのせいで カンがにぶったとみた!

KUROZUKI_YUU

13 Nov, 2019, 9:48 pm

安心してくだぜぇ。おっさんと男子とアラフォー女しかいませんぜ。

あの子はたぶんもう来ないんじゃないかな…

KASUMIME

16 Nov, 2019, 11:50 am

たぶん もうあわない『から』ライバルらんから きえるのがかなしいのよ~w
おふたりとも(せんしゅうのw)どようは おつかれさまでした!
のみかいのメンバーてきに いのちびろいしましたね?くろづきさん(( ふさんかかとおもってたけど さきにきてて→とちゅうぬけということは のみかいてきなのやドリフトゲーまえに じかんがあったのかのぅ?もしやそのメンツこそが ドリフトゲーのチームメイト!?
くろづきさんのぬけたあとだったかな~?ぼうがいさんが レースにくわわって()しかも ふたりもいたという【にがわらい】ぼくもちょこちょこからまれたんだけど、ちょんちぃも からまれてなかった?さいごはうまいこと アイテムつかってふりきれたので おわりよければ すべてよし!w

S-SABA

16 Nov, 2019, 1:53 pm

お二人様お久しぶりです~
2ヶ月振りぐらいで3DS起動したのでマリカの操作もうっすら忘れて 崖ダイブの連続でw おまけに充電してなかったので強制早抜けw
レハビリに相当時間が掛かりそうですわ。

KUROZUKI_YUU

17 Nov, 2019, 4:18 am

帰ってから参加。

チーターには会ったよ。2人いたかは分からないけど。
俺は8DXに慣れちゃってサイドブレーキと飛ばしが上手く使えない…

S-SABA

24 Nov, 2019, 12:58 am

スノーマウンテンマウンテンは未だマトモに走れた試し無しで苦手です..

S-SABA

24 Nov, 2019, 1:09 am

[ご連絡]
某狩りゲーム 地道に積み上げたデータが

S-SABA

24 Nov, 2019, 3:20 am

(?文章が消えてる)
セーブデータが消えましたw
SDカード起因(経年劣化・粗悪品?)の不具合とみて間違いないようです。
まあ、いずれにせよ消えた事実は動かないので 一から出直すか狩人引退か..取り敢えずSDカード買い替えてから考えます

KASUMIME

30 Nov, 2019, 10:09 am

おふたりとも にしゅうかんブン まとめて おつかれさまでした!【すこしだけマメにもどった?w】

>くろづきさん
ぼくは ほぼカンだけで はしってるので、サイドブレーキや とばしといわれても なにがなにやら じょうたいでw
またまた(?)やらかしてたんだけど(( ぜんぜんかいに こんどは あやまって ライバルらんのくろづきさんを けしてしもうたNo~【やく よんひゃくしょう よんひゃっぱい で、これだけのかずになるのに どれくらいかかったことか……トホホ】、だから ぜんかいは めずらしく?ぼくが はやめにたいせんはじめてたでしょ?アレは ぼくからはごうりゅう できないか らだったのだ(ばく) 

>せんせい
ぜんぜんかいは おひさしぶりでした~♪じゅうでんわすれは あるあるですよねwぼくもランプが あかくなってから あわてる じょうしゅうしゃなので【がくしゅうのうりょくゼロ】
ぜんかいはリハビリずみだったのか?せんせいのスターの えじきになった いんしょうしかのこってまへんw
それにしても………またデータ おなくなりになってしまいました(あせ)スキル『ふくつ』がついてるとのウワサもある せんせいですがwはてさて どうなることやら?
それとはすこしちがうんですが さいきん はいしんしゅうりょうソフトが おおくて、さいDLが できなくなるという データロストに おののいておりますorz【つみゲーしょうかしとかないと!】

KUROZUKI_YUU

01 Dec, 2019, 5:41 am

サイドブレーキは…まぁドリフト中にブレーキ押すだけですぞい。
それが実際のドリフトのサイドブレーキに近い。

飛ばしってのは…う〜む…
ドリフトした状態で大きく円を描くようにいくこと…なのかなぁ。説明難しいわ。俺もイマイチ分からないし

俺も野良で行ってた気がするw
奇跡の合流w

S-SABA

05 Dec, 2019, 1:58 pm

3DSは先が見えてますから今の内にコレはと言うソフトは押さえておくべきでしょう。
私も気になるソフト DLしたいんですが前の3DSと共にオシャカになって、銭が掛かるんですよねぇ~

狩りはデータ飛んだ翌日にSDカード更新して再スタートしました、右も左もわからぬド素人ではないので今のところは順調ですが 笛メインで狩ってるせいか時間が掛かってw
G扱まで遠い道のりになりそうですw

KASUMIME

14 Dec, 2019, 1:02 pm

くろづきさん・せんせいは せんせんしゅう、ちょんちぃは せんしゅうの どよう おつかれさまでした♭
>くろづきさん
よそうしてたけど!?せつめいきいても ぼくのチノウでは さっぱりわからんどす(わらい)ノーマルゴリラの かずすくないりてんは ほぼブレーキいらずで はしれることですしのぅ~。
あのときは さいしょひとりではしってた→かえろうとしたら せんせいがいて ごうりゅう→バチバチのバトルのち かえろうとしたら こんどは くろづきさんはっけん!w
……で、バッテリーつきそうになり とちゅうで?さきぬけしたのよ~。

>せんせい
せんせいゼニは かなりもってるぢゃないですかw
げんぶつでもデータでも おさえてないとしんぱいなので、バックアップとして ついつい2DSをかって きんけつなのは ここだけのはなしということでw
ハンターからハンターに (いせかい ではない)てんせいなのでwまえの けいけんがやくにたつのは こころづよいですよね♭。。。。。ぎゃくに みちのりのながさや めんどうくささも わかっちゃってて、さぎょうになるところなんかは よりきがおもくなりそうですけど(わらい)
いまはしょうしょうアレなんですが、じかんによゆうができたら また ひとかりいきまっしょい!

>ちょんちぃ
きづかぬうちに(?)イラストのほうもアップしてるみたいだし、ちかぢかカラーズのかつどうを さいかいしたら ギャラリーみにいくよい♭
とかいってたら もうレースのじかんやでぇ(あせ)

KUROZUKI_YUU

16 Dec, 2019, 11:15 am

ちょっとリアルな車の練習(教習所)が忙しくてとうぶん参加できないかも。
いけたらいきます(((((

KASUMIME

21 Dec, 2019, 11:39 am

せんせい、(※せんしゅうの)どようは おつかれさまでした。
にがてのミラーコース 「くるなよ、くるなよ」と おもうほどに けっこうきてしまうという、コントのオチみたいなてんかいに かなりなきましたwセンサーが しごとしすぎぃ!

くろづきさんは~~ほーう、そうなのね。りょうかい♭
………………って、え?きょうしゅうじょ?w((ミバのときの すいていねんれいを よみちがえていたというのか!?)) 

KUROZUKI_YUU

30 Dec, 2019, 3:46 am

なんとか仮免取れましたわ。
あ〜きっつい

S-SABA

05 Jan, 2020, 10:59 am

明けましておめでとうございます&昨日はお疲れ様でした。
合流に3回しくじり1レースしか走れなかったですが久々に走れたのしかったです、年明けは仕事が落ち着いてますのでマメに参加するつもりなので宜しくお願いします。

[追伸]
私も巨匠に負けじと2DS 2台とソフトを30本程確保しましたw
...その金でswitch買えやって話ですけどね~ww

KUROZUKI_YUU

06 Jan, 2020, 1:20 am

8DXはいいぞ…

追伸
教習所って交差点の間隔狭すぎて一般道より走るの難しいと思うんですけど。理不尽。

cyoncyi

11 Jan, 2020, 2:09 pm

年があけてからけっこう経ってしまいましたが

今年もよろしくお願いします~♪

かすみめさん、〆サバさん、今日はありがとうございました~~♪♪

ゴール間近のバトル?wとっても楽しかったです~(σ´∀`)σ

KUROZUKI_YUU

02 Feb, 2020, 10:46 pm

普通自動車免許を片手にワシが帰ってきましたぞい。
一応、時間にマリカ7やったんだけど、〆サバさんと一戦やっただけであとは誰もいなかったかな…?対戦ありでした。

S-SABA

08 Feb, 2020, 1:30 pm

かすみめさん お疲れ様でした。
諸用ありありで早ぬけいたします、また来週おあいしましょう~

Please login to leave comments

delete comment?

just delete
delete comment and prevent this user from commenting on your paintings
report as inappropriate

English

Japanese